« 乗せますよv | トップページ | "今"の大切さ »

2009年2月 3日 (火)

1年経ちました。

今日はブログを初めて祝1年!
よく1年も続いたなぁー。
まさかこんなにちゃんと継続できるとは…sweat01

そしてそして。
昨日2月1日は、あぐりが我が家に来た日でした。

すっかり家族の一員なので…
何だか"1年"っていうくくりが、
もう1年?…いや、まだ1年?!って感じがして仕方ない。。

Cimg0595_2

お店であぐりを見た時なんて、
小さっ!
でもむっちりぃ〜
ころころぉー
そして元気!!

Cimg0634_2

"環境の変化に敏感な犬種だから"って言われたのに、
家に着いた途端、走り回っておもちゃで遊んで。
ご飯も食べるし、ちゃんと排出もしてcatface

Cimg0590

それでも初めて犬を飼う飼い主達。
接し方すらあたふた…
"個体差"ってのがあるにも関わらず、周りの声に流されて不安になったり。

Cimg0741_2

帰宅後のゲージの掃除は正直大変だったなぁー
(うんち踏みまくってたりね…)
毎日帰ってからお風呂場で全部洗って…

せっかくキレイになったのに。
次の日もまた…

Cimg19

でも今思えば、あの時限定だからねtyphoon
あれも今思えばいい思い出〜

 

初散歩はなかなか歩いてくれなくて大変だったね。
抱っこのお散歩なんて、何度もあったしdash

Cimg1135

でも慣れた頃には引っ張り癖…
これも今はすっかりなくなってgood

そう言えば自転車から落ちた事も。。
本当に色々あったね…

Img_5695

お互い仕事してる環境の中、決して毎日行けないお散歩。
自由に走り回れる場所が近くにある訳でもない。

…正直。あぐりはうちに来て幸せなの?って思う日もありました…

お休みの日は出来るだけあぐりと遊ぶ。
一緒にいる時間を長くする。
あぐり中心って訳じゃないけど、一番に考えて…。

いつかあぐりに、"うちの子で良かったよ"
って言ってもらえるように…w

もう成犬になったしね。
犬の成長って本当早いもの。

Img_3352

あぐりと一緒の生活が本当に私生活を一変。
これって凄い事だと思う。

お会いした子は極わずかだけど、ブログを通して交流が持てたり。


1年後も、その1年後も、そのまた1年後も。

すーっと。

あぐりと一緒に楽しい毎日を送りたいなぁーと思います。


ブログもあぐりのいち成長記録としてshine
今日はあぐちゃんこんな事してたよ、って言う平凡な日常ですが…

Img_3331
※ちなみにさっき。

マイペースで頑張っていこうと思います。

Img_3364_2

あぐり、明日も元気な顔で起こしてねcatface

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←うちの子記念日にポチッとー!wink

|

« 乗せますよv | トップページ | "今"の大切さ »

コメント

ブログ1周年&うちの子記念日
おめでとうございます♪

本当にワンズとの生活はもう1年?
でも、、まだ1年?って感じですよね(^^)
苦労したことも、楽しい思い出になるし。

あぐちゃんのパッチリお目々は
パピーの頃から変わらず、本当に可愛いですね♪
これからも楽しいワンコライフを
お互い楽しみましょうね~☆(^^)

今後とも宜しくお願いします!!

投稿: taka3chie | 2009年2月 3日 (火) 06時59分

ブログ1周年&あぐりちゃんが家族になって1周年ダブルでおめでとう~☆

あぐりちゃん超パピコの頃めっちゃかわいい~♪
読んでてなんかこっちまでウルッときてしまったよー
ウンチ踏みまくりはちょっと笑えました。
ウチののくちんもそうだったから(笑)
ワンコも飼い主も共に成長してるんだよね。

これからも、あぐりちゃんと一緒に楽しい毎日を過して下さい。

投稿: こっちゃん | 2009年2月 3日 (火) 10時17分

おめでと~ごじゃいますっ!!
素敵ブログぅ~★
なんだかいろいろがかぶって泣いちゃいそうでしたよん。

うちも来月、晴が来てくれて1年。
もう1年! まだ1年!
ですよね、わかります~

投稿: miumiu | 2009年2月 3日 (火) 13時03分

あぐちゃんウチの子記念日おめっとーー☆
あーんど、ブログ1周年おめでとうです!!
パピの頃の写真、懐かしいですね。(ってわしは何様だ!)
いえね、開設当初いつもお邪魔してて、あぐりちゃんてかわいいなーって
思いながら見てましたので。
でも思い返すと(見比べると)今でもそのままのあぐりちゃんで
やっぱりかわいいものはかわいいなぁ!と。

ホント、ウチもサークルのうんちテロの掃除は
してもしてもいたちごっこの毎日でしたので
今となっては思い出っていうのはすっごい共感です。
いろんなことがあった1年でしょうけど
これからもしっかり愛に満ちたわんこライフを
そしてあぐりちゃんの健康をお祈りします。

同じ月齢の女の子同士、これからも仲良くしてやってください!

投稿: むぎこ | 2009年2月 3日 (火) 16時33分

小さい頃とあまりお顔が変わってなくてかわいーねぇheart01
お休みは少しでも長く一緒にいられるように
うん、うん、わかるよ~~。
あぐちゃんが一番望んでいることかもしれないね。
これからも楽しく、元気に過ごしてね。

投稿: ひろぴー | 2009年2月 4日 (水) 17時44分

ブログ1周年記念おめでとう!!
あぐちゃんパピーのころから変わらず
ほんとかわいいね。美人さんだ。
レオンの日記は停滞気味です・・・・
zonomiyに頑張ってもらいます。
今年は会えるといいな^^

投稿: レオンぱぱ | 2009年2月 6日 (金) 01時44分

いやぁ~んnote 一年たったんですかぁhappy02
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
ブログ振り返って見るとホントにいろんなことが…
成長かんじますねぇcatface
これからも楽しい成長日記book
楽しみにしてますねぇheart04

投稿: すずねぇ | 2009年2月 7日 (土) 23時18分

遅くなりました!
ウチの子記念日おめでとうございますshine
ウチはまだちょっと先なんですが、やっぱり私も
同じ様に思うんだろうなぁなんて思いながら読ませて
もらいましたhappy01
パピーのあぐちゃん、かわいいーー♡
元気に育っていくあぐちゃん見てて、こっちまで幸せな
気分になりました!

投稿: COCO | 2009年2月 9日 (月) 23時32分

こんにちは。
「ブログ」と「ウチの子」の1周年おめでとうございます。
最初の一年って、本当にいろいろあるんですよね~。
あぐちゃん自転車転落事件なんてのもありましたね(笑)
あぐちゃんの表情もずいぶんオトナになりました。
これからも楽しみにしています!!

投稿: hidebo | 2009年2月10日 (火) 06時57分

ワンコが来てからの一年って本当に早かったですよ(^^)
家は2歳になりますが、いまだに新発見の連続、説教の連続、溺愛の連続です(>V<)  今ではワンコの居ない生活なんて想像もできません....
会話も行動も全てワンコ中心! 出会えて本当に良かったと毎日感じております(^c^)

投稿: さくらパパ | 2009年2月11日 (水) 03時46分

あぐりちゃん うちの子記念&ブログ1周年
おめでとうございます~

初めてのワンコでそりゃぁイロイロあったでしょうね~
ウチもそーでしたからw
あぐりちゃんってパピーのころから変わらずかわいぃですよね♪
今じゃぁ立派なレディですもね~ ワンコの一年って
早いですよね~

これからもブログ楽しみにしてますね!!

投稿: マージ | 2009年2月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/27719133

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました。:

« 乗せますよv | トップページ | "今"の大切さ »