« "今"の大切さ | トップページ | 春だよっ、あぐり! »

2009年2月19日 (木)

春はまだ先?

なにー。
この寒さはぁ〜

暖かくなったと思ったら…また寒風…typhoon
しかも夜から明日の朝にかけて雪降るかもって言うじゃない!

今日はお休みだったので、陽の当たるうちにロング散歩へ行ってきましたdog
それでも寒かった…
Img_3490
お洋服はまだまだ脱げないねsweat01

っと。
今日は病院にも。
午後の診察が2時からだったの忘れてたー!

早く行きすぎたので、近くの公園で時間潰し。
Img_3495
こども達がボール遊び。
そして鳩…

あぐちゃん興味津々catface


おっ!時間ですよ〜
Img_3497
"どこ行くの…?"
って感じなんだろうなぁー

*病院にて*
最近無性に耳を痒がる。
足で掻き掻き。
見える部分が汚い…(拭いてあげてもすぐ汚くなる始末)
てな事がありまして。

きっと、見えない中の部分は凄い事になってるんじゃないかと…

でも。
診察結果は"心配する程度じゃないので大丈夫っ"て事でした!
良かったぁー
まぁ、処方されたお薬はちゃんとやらなきゃ。

耳掃除(耳を触る?)を異常に嫌がるあぐり…
頑張りましょうね。。


そー言えば〜
もう5日も過ぎましたがcoldsweats01

バレンタインheart01
あぐちゃんと一緒に作りましたー。
Img_3469
プチ*ガトーショコラrestaurant

あぐりはメレンゲ混ぜてたボールを覗きに来ただけでしたが 笑

ほーれ、焼けたよ〜
Img_3473
カップで作ったので。
8個出来ましたdelicious

あっと言う間になくなっちゃいましたけどっsmile

あぐちゃん、来月のホワイトデーに期待しようね〜


そして。
いつもよりも長い散歩に疲れたのか…
爆睡するあぐりでしたsleepy
Img_3462

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←なかなか更新できずにいますが…ポチっとお願いしまーすdog

|

« "今"の大切さ | トップページ | 春だよっ、あぐり! »

コメント

2枚目の写真、あぐちゃんがバンビに見えた!!
なんせ鹿には出くわしますから(笑)

耳たいしたことなくてよかったね♪
晴もそろそろ健康診断の時期だなぁ~

で、あぐちゃんどこに はさかって寝てんの~(笑)

投稿: miumiu | 2009年2月23日 (月) 12時55分

こんにちわ。

最近本当に寒かったり、暖かかったりの繰り返しですよねー
でも、こうしてちょっとづつ春に近づいてるんだよね。

あぐりちゃんのお耳なんともなくてよかったですね~
ウチのもくちんも耳を触られるのを嫌がりますよ。
でも、たまにお耳チェック&お掃除をしないとね。
私、ワンコの耳のニオイが好きなの~!
変?(笑)

ガトーショコラおいしそう~
プチってトコが良いですね。
これは、あぐりちゃんもママさんもホワイトデーは期待できそうですね!

投稿: こっちゃん | 2009年2月23日 (月) 13時01分

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

投稿: えりこ | 2009年3月 4日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/28215866

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ先?:

« "今"の大切さ | トップページ | 春だよっ、あぐり! »