« お花見したよー | トップページ | 散歩日和 »

2009年4月16日 (木)

だんだんだんご♪

あぐちゃん、新しいおもちゃあげるよ〜note

…買って。すっかり忘れてましたw
タグまでつけっぱで…一体何ヶ月放置してたのか……
でも、ほら☆
ちょうどお花見時期だったしさsweat01
Img_4224
三色だんご。

おひとついかが?catface
白いおだんごがいいみたいねー

あらあらdash
もの凄いがっつき…
Img_4265
やっぱり白いおだんごがいいのねw

たくさんお食べ〜
中身は出さないようにね。。



*あぐリード*
(↑と呼ぶ事にしました。)
あぐりさんも大人になったところでー。
体も出来た事だしっ!

il codinoさんで注文させて頂きましたcatface
Img_4249
カラーとリードと。

色のバリエが豊富でかなり悩みましたが…
(もちろん、茶系でも沢山あったので)
最初に作るんだったら、冒険はせず…とりあえず無難にいこうとw
Img_4244
どちらもかっこ良くお名前入ってます。

カラー&リードの太さ(幅)とか長さとか管の大きさとか…
オーダーなのでもちろん選べます。

既製のリードって結構長いんですよねw
私なんて背も小さいので、手に3回ぐらいはぐるぐるしちゃうし。

こちら。
かなり短く作って頂きましたcatface
まー、あぐパパも使うって事を考えるとそんなに短くは出来なかったのですがw
でも*かなり、かなり散歩が楽になりました。

使い込んでいい味出さなくっちゃnote

ね、あぐちゃん。
お散歩行くのも楽しくなるね〜
Img_4254
"じゃぁ毎日お散歩連れてってね?"

…はい。
もう暖かくなったしね。
寒いからって理由でサボる訳には行きませんものね…


*おまけ*
あぐりがおだんごに夢中な頃。
私はキッチンで双子に出会いましたshine
Img_4292
分かります?
右上のこですcatface

こんな事でテンション上がる私って…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←オムライスになった双子へポチッと〜笑

|

« お花見したよー | トップページ | 散歩日和 »

コメント

4月は新年度ですし、
新しいリード&カラーで
気持ちもリフレッシュ☆
楽しい散歩ができそうですねー♪

卵の双子ちゃん久しぶりに見ました!!
しばらくお目にかかってないなぁー
こういうのってテンション上がりますよね(^^)
なんかいいことありそうですね~♪

投稿: taka3chie | 2009年4月17日 (金) 01時57分

Newリードかっこいい!
レザーは使い込んでまた良い味になるから
良いですよね!
そっか、長さをちょっと短くしてもらったりすると良かったんだな〜。
次はわたしもオーダーで買おうかな。
あぐちゃん、お団子は美味しかった?

投稿: miho | 2009年4月17日 (金) 10時41分

お団子の奥であぐちゃんペロンとしてるよ、カワイイ♪
NEWリード&カラーいいですね。
ずっと使ってるハーフチョーク…気に入ったものが
見つかるまで“とりあえず”なハズだったのに
トレードマークみたいになってきましたcoldsweats01
ウチも本腰入れて考えてみよーっと!

双子ちゃん!これはラッキー☆

投稿: COCO | 2009年4月17日 (金) 15時30分

団子を狙ってるーー
あぐちゃん、ロックオンですね♪♪
オーダーのリードってあるんですか?
すごくいいですね!!
私も今使ってるの、長いから作りたいなぁ…

投稿: りん | 2009年4月17日 (金) 17時45分

おヒサでーす。
ああー!ウチにもこのだんごありましたよー!!
布製なのでヨーダですぐに汚れちゃいましたけど
(&中身ももぞっと出てきたw)
確かに大喜びでした。

あぐりード(笑)。なるほど、名前だけに成せるワザですね!
シンプルな方が飽きがこなくていいですよ。
毎日使うものだから気に入ったのじゃないとツマンナイですし。
ただ・・レザーは手に馴染むまでは痛いですよね。
ぐいぐい引っ張られたりすると手が真っ赤になります。
早く馴染むといいですね。
えぇ、それには毎日欠かさず散歩で(笑)!!

投稿: うびこ | 2009年4月18日 (土) 14時32分

お団子をガン見しながら、舌をペロッとだしてるあぐりちゃんカワイイですね!

あぐリードステキ~☆
オーダーっていいねぇ。リードの長さも選べるんだ~!
でも、ウチはムリだろうなぁ~
2匹分って結構なお値段になりそうだし~
のくちん、必ずリードをカミカミするのよね・・(泣)
今度、あぐリードでお散歩した写真をUPして下さいね~

双子の卵・・・きっと私もテンションあがります!

投稿: こっちゃん | 2009年4月20日 (月) 12時32分

taka3chieさん☆

そうそう、物も気持ちも新たにっ!!
リフレッシュです♪

双子の卵さんはかなりテンション上がりましたよ〜
だから写真までもを 笑

投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 22時32分

mihoさん☆

良い味になるまで、使いに使いこもうと思いますv
ウニコ君のってオーダーじゃなかったんですか?
以前ブログでハーフチョークのお話されてたので、オーダーなのかと勝手に思ってました。。
リードの長さは、お散歩時とっても快適ですよ!
オススメです〜

投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 22時40分

COCOさん☆

ちゅらちゃんのハーフチョーク、かなりトレードマークですよ〜
ちゅらちゃんと言ったら…て感じくらいv
十分だと思うけどなぁ〜(って勝手に 笑)


投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 22時45分

りんさん☆

出した瞬間から目が爛々と…
直ぐさま、ロックオンでした〜

ずっと前から作りたかったんですが、まだ成犬満たずだったので、念願のっ!です 笑
細かいとこまで全てオーダー出来るので、かなりオススメです〜♪

投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 22時54分

うびこさん☆

ご無沙汰してます♪

おだんご…既に破壊されました。。
同じく中身もすぐに出たし、かなり汚く…
やっぱりこーゆう系のって、寿命短いですよね〜
新しいおもちゃは何でも飛びつくので、こっちも嬉しいんですがねw

カラーもリードも、これが全然痛くないんですよー
(あぐりはどうなんだろ…)
硬くないので、結構しっくりくるんですよね*
毎日散歩…頑張りますよ!

投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 23時00分

こっちゃんさん☆

実は、こちら〜
お値段お手頃なんですよー!
(決してセールスではありません 笑)

うちもリードをカミカミ…します!!
いや、してたんです…。。
なので心配してたんですが、替えてから全くせず!
私の噛むなオーラが伝わったんでしょうかね〜 笑

投稿: あぐママ | 2009年4月21日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29148756

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんだんご♪:

« お花見したよー | トップページ | 散歩日和 »