« 散歩日和 | トップページ | あぐ散歩 »

2009年4月25日 (土)

だから眠いって〜

雨って憂鬱になる〜gawk

でも晴れるって言う明日を期待して…


*晴れたある朝の事*
Img_4349
バリバリ逆光ですが…笑

ご飯食べ終わって、速攻寝sleepy
早過ぎやしませんか?

Img_4350
これでもカーテン1枚閉めてるんです。

この辺に日差し当たる感じがちょうどいいみたいsun
いつも決まってこんな感じcatface

ご飯食べてからまた寝るだなんて、、
Img_4374_2
ほ〜んとっ、お気楽だ事sun

シャッター音で起きるはずもなく…
イビキまでかき始める。。
Img_4387
っと。
私は仕事へ行くのでした〜

お見送りはソファの上…お決まりです。。

仕事行くの、ちゃんと分かっててダダこねたりなんてしませんcatface
お迎えはちゃんとしてくれるしnote

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←あぐりの寝顔にポチッと〜happy01

|

« 散歩日和 | トップページ | あぐ散歩 »

コメント

春のポカポカ陽気、気持ち良さそうですね~。
ママがお仕事に出るときはあぐちゃんはいい子なのね。
ウチのりき出掛けると分かると、もっていくバックの中に
無理やり入っているんですgawk困った子です。

投稿: ひろぴー | 2009年4月26日 (日) 23時53分

はじめまして!
あまりにもかわいいお顔で驚きました~♪
女の子~ってお顔!
我が家は男の子なんですがやんちゃすぎて。。。
あぐりちゃんのようにカメラ向けても寝てるぐらい穏やかになんないかなぁ~と心から思います(汗)
女の子見てると女の子がいたらもっともっと楽しいだろうな♪とか色々想像しちゃいます☆

投稿: @yu3 | 2009年4月30日 (木) 07時07分

ひろぴーさん☆

えぇっ、りき君自らバッグに入っちゃうんですか?
可愛いわぁ〜
一緒行くっ!!て事なんでしょうね♪

でもバッグに入るって、小さいりき君だから出来る事ですよね。
あぐりは無理です。。

投稿: あぐママ | 2009年5月 1日 (金) 22時06分

@yu3さん☆

はじめまして〜訪問ありがとうございます♪
女の子…って言うか、童顔なんですよねw
でも、お会いする方は"女の子の顔してる!"ってよく言って頂くんです。

私も後ほど拝見させて頂きますね〜
また遊びに来てください♪

投稿: あぐママ | 2009年5月 1日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29247405

この記事へのトラックバック一覧です: だから眠いって〜:

« 散歩日和 | トップページ | あぐ散歩 »