« だんだんだんご♪ | トップページ | だから眠いって〜 »

2009年4月21日 (火)

散歩日和

今日はあいにくの雨ですがw

先日の散歩日和sun
Img_4305
公園に向かう時は、いつもこの道。
階段も迷う事なくぐんぐん進むあぐさんっfoot
(ちっちゃい時はこの階段も怖がってたのになー)

日中の散歩は、結構すぐにハカハカdash
Img_4325
前を歩いてる人が、あぐりのハカハカで振り返る。。

…最近はもう半袖でもイケるんじゃないかって程の暑さだしね。
仕方ないっsweat01
通常散歩の水分補給は基本断るあぐさん、この日はゴクゴク飲んでたし。

でも私はこの時期の散歩一番好きかも〜catface

気持ちいい春風。
いつもの道も、キレイな花で鮮やかtulip

あぐりも?
Img_4331
お花の匂いをくんくんdog

ど?いい匂いじゃない?

ペロリ…
Img_4328
どーして 笑

食してはいけませんよっgawk

こっちもー。。
Img_4339
何をしたいんだか…

まー、こんな感じでお散歩終了w
家路へhouse
Img_4341
道草しつつ、途中でわん友さんと会ったり。

こんな日常…何だか平和〜catface
目指せ!ほのぼのライフcloud

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←最後までありがとうございますnoteポチッと〜

|

« だんだんだんご♪ | トップページ | だから眠いって〜 »

コメント

最近はちょっと天気が良いと
「ハカハカ顔」になっちゃいますよねー(笑)

そちらは、もうつつじが咲いてるんだ~!
つつじの季節って私も大好きです
今年の夏も、なんか暑そうな予感がしますよね・・・
今が一番のお散歩日和。
晴れた日はなるべくお散歩に行きたいですよね~

目指さなくても毎回十分ほのぼのした感じが伝わってますけど(笑)

投稿: こっちゃん | 2009年4月22日 (水) 10時25分

東京はもう裸族の季節なんですねー♪
日中の散歩はもう厳しいですか?

オニューのカラー&リード
あぐりちゃんとっても似合ってますね(^^)
お上品な感じでセンスがキラリ☆と光ってます!
福助には・・・きっと似合わないな(--;)

投稿: taka3chie | 2009年4月24日 (金) 02時58分

こっちゃんさん☆

ほのぼの感…あります?
嬉しい〜!けど、実際全くです。。
もっと優雅に、気楽に過ごしたい 笑(って、ほのぼのとは違いますかね。。)

日中散歩は今の時期が一番ですよね♪
散歩日和にはお散歩を!!
ちゃんと実行しなくっちゃ*

投稿: あぐママ | 2009年4月25日 (土) 21時19分

taka3chieさん☆

日中散歩、たぶん今が一番快適です♪
春って、やっぱり寒い時もありますしね。

カラー&リード、ありがとうございます!
かなり無難な色にしてしまったんですけど、洋服も選ばないし飼い主も気に入ってます♪
福助君はシックな感じが似合いそ〜

投稿: あぐママ | 2009年4月25日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29225086

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« だんだんだんご♪ | トップページ | だから眠いって〜 »