« ダメですよっ! | トップページ | 今日だけサービス! »

2009年5月23日 (土)

ジロッ

朝ご飯後…
Img_5859
今日は朝から暑かったぁーっsun

あぐちゃんも、こんな感じ……
ボケーッと。
Img_5879
ん?
何か赤いものがありますねー
これから遊ぼうって?

ジロッeye
Img_5854
カメラを構えると…時々こう、
ジロッて見られるんですdash

まだ撮るんかいthunder的な感じなのかしら〜


sleepy
この後、あぐさんお休みになりました!笑


…で。
Img_5920
起きたら直ぐさま"遊ぼっ!!"って持ってくる…dog

可愛い娘だわーcatface
Img_5896

今日は日が落ちてからの散歩になりましたw
夜は結構涼しくなって、散歩は快適good

Img_5913

散歩まで殆ど寝てたあぐ。
何でそんなに眠いのー?
朝だって起きるの遅いし…sleepy
いつも私が一番…。。。
あぐりに起こされた事って数えるくらいかもw


*プチ家庭菜園*
Img_5928
先日から始めました!
まずは初心者向けのハーブ系から攻める事にconfident

今日、土とか色々買ってきたので…明日は植え替え〜
お世話をするものがまた増えましたw
枯らさない様に頑張ります!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←明日は昼散歩できるかなぁ〜sunポチッと!お願いしますhappy01

|

« ダメですよっ! | トップページ | 今日だけサービス! »

コメント

最近だんだんと暑くなってきて 昼間のお散歩が難しく
なってきましたよねー
そうなるとあぐりちゃんも寝るしかないかーな気分かな?
おぉ~あぐママさんも家庭菜園始めたんですね!!
ウチもちょっとハマり気味ですw

投稿: マージ | 2009年5月23日 (土) 22時25分

ハーブ!いいですね~^^
ワタシもバジル育てたいです~。
やっぱり食べれるものがテンションあがっていいですよね^^;

投稿: えりこ | 2009年5月24日 (日) 09時54分

あぐりちゃんはしっかりと
カメラ目線してくれるんですねー♪
福助はカメラ向けると顔をそむけます(--;)
父が移動すると、さらにそむけたりしてねww

ハーブいいですね♪
父ちゃんも家庭菜園に憧れはあるのですが
たぶん無理(^^;)
ちゃんとお世話が出来なさそうなんで(笑)

投稿: taka3chie | 2009年5月24日 (日) 13時51分

お久しぶりになってしまいました。
あぐちゃんのちら見、可愛い。
きっと『なあに?』程度にこっちを見てるんでしょうけど。
ハーブ、収穫、そしてメニューになった時
またブログで紹介してください。

投稿: hidebo | 2009年5月24日 (日) 17時45分

わんこってほんとほっとけば
いつまでも寝てますね。
寝るのも大事な仕事なんでしょう。
留守番中の日中なんてずーーっと寝てるくせに
夜もちゃんと寝るって・・・人間じゃ考えられません。
でも寝てるあぐたんの顔見てるのも
幸せじゃないですか。

あぐたんが夢中になってるのはたまごちゃん??
そんな顔して遊んで~て来たらたまんないですね。

ハーブすくすくと育つといいですね。
あぐママさんが「水の手」でありますように!!

↓のぬいぐるみ!!
こんなんもらったら
めちゃくちゃテンション上がりますよね!!
よく見たらあぐたんに雰囲気似てるかも~。

投稿: うびこ | 2009年5月25日 (月) 14時51分

マージさん☆

はいっ!
マージさんに感化され、私も始めましたよ〜♪
枯れない様に頑張ります!!

雨だったり…もしますが、晴れの日は本当暑いですよねw
私も、暑い中外出るのはちょっと…

投稿: あぐママ | 2009年5月25日 (月) 23時05分

えりこさん☆

お久しぶりです〜
いつもあずきちゃん見てるんですが…かなり読み逃げしてますwごめんなさーい

家庭菜園、目標はちゃんと食べれるお野菜なんですがー。
なんせ初心者なもんですから。。
ハーブ系は全般的に育てやすいらしいですよっ♪
これを枯らせたら…。。。

投稿: あぐママ | 2009年5月25日 (月) 23時09分

taka3chieさん☆

えー、福助くんだってちゃんとカメラ目線してくれるじゃないですかぁ〜
もしかして、数ある中のショットだったとか?!
あぐりは嫌がる、、って事は滅多にないですw
小さい時から撮ってるからですかね(あっ、福助くんも)。
逆に自分から寄ってきて、レンズに"ゴツンッ"は多いですよw

ハーブ…頑張ります!
自分で、最初から最後まで植物を育てた事がないので…
この先どうなるかわかりませんが。。

投稿: あぐママ | 2009年5月25日 (月) 23時15分

hideboさん☆

お久しぶりです♪
ちら見…そっか、"ジロッ"じゃなくて"チラッ"程度なんですかね 笑

バジルでパスタとか…理想ですね!!
果たして出来るのか〜
ウザイかもしれませんが、ちょいちょいアップ予定です♪

投稿: あぐママ | 2009年5月25日 (月) 23時19分

うびこさん☆

分かります〜っ!!!
本当、留守番の時は絶対ずーっと、ずーっと寝てる癖に(実際見てないから何とも言えないけど)、飼い主の寝る時間になると、また一緒にずーっと寝る…。。
これこそ、どんだけー?って感じですよね。
まぁ…これが仕事だと言われたら仕方ない…笑

夢中なおもちゃはたまごちゃんです♪
離してくれなくて、私が無理矢理引っ張ったら…まつげ部分が取れましたdash

ぬいぐるみ、とっても可愛いですよね*
ボストンテリアのぬいぐるみってだけでも珍しいのに〜

投稿: あぐママ | 2009年5月25日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29760227

この記事へのトラックバック一覧です: ジロッ:

« ダメですよっ! | トップページ | 今日だけサービス! »