« ジロッ | トップページ | ちゃっちゃと! »

2009年5月25日 (月)

今日だけサービス!

無事、植え替えも終了w
Img_6010
あとは日頃のお手入れと…収穫を待つばかりcatface
果たして、枯らす事なく育てられるのでしょうか…typhoon

意外と土いじりが楽しくて(これで虫なんていたら全然違うんでしょうけどdash)、
野菜達を早くもフライング買いしそうな勢いですw

しかし。
片付けはつきもの。
Img_6017
そう。
勢い余って、土をこぼしたり…なんてしてたので。。
この有様ですw



ん?
あぐちゃんっcoldsweats02
忘れていませんよー、あぐりのブログですもんrock

ではでは。
大サービスcatface
Img_6022
あぐちゃんのお○っこシーンですw
(あっ、、サービスじゃないですね…ごめんなさいsweat01)

でも〜。
この顔っgawk
もう見てられませんっ!笑


そして、公園のベンチにて。
Img_6040
持参のおやつを発見したあぐさん。

"えっ?くれないの…?"
Img_6049

………あげてしまいましたw


 

そしてそして。
ちょっとイタズラbleah
Img_6070
シロツメクサ…途中で断念w
でも、ちょうどいいとこあったわ〜
(このまま歩いてたんだけど、いつの間にか落ちちゃったdash


ロング散歩には欠かせない水分補給wave
いつ見ても器用な舌だよねー
Img_6080
次のペコちゃんの座は近いかもねcatface

"うしっ!"

Img_6081
(お水飲み終わった後、よくこの顔します 笑)


帰路。
突然歩かなくなったあぐ…
置いてくよ〜!!!
Img_6086
と。
リードを外すと…テケテケやって来るのでした。
(ここは周り囲まれてるから安全です!)

このボーダータンク。
私のお古Tシャツcatface再利用しましたぁー
ちょっと首周り大きくなっちゃたけど…似合ってる☆
飼い主の自己満です…w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日は、大サービスのあぐりに〜ポチッとね!

|

« ジロッ | トップページ | ちゃっちゃと! »

コメント

ハーブなんてすごい!!
枯らしてしまう私にはで、できない。。。
ハーブって虫がすごいからって母がよく言ってましたけど種類によってなんですかね~
でも緑がキレイですね♪
是非野菜も育てて欲しいです!

あぐちゃんの洋服手作りなんですか???
すっご~い!!!いいなぁ~
裁縫がまるっきりダメな私には出来ないだろうな。。。
あぐちゃん見れば見るほどかわいい。。。そしてキレイ
架空のワンコなんじゃないかって思うぐらいかわいぃ♪

投稿: @yu3 | 2009年5月26日 (火) 01時35分

はじめまして。
ぼすぶるの福ちゃんのところから飛んできました。
10ヶ月のダル(♂)と暮らしています。

あぐりちゃん、女の子らしい、優しい顔してますね。
とっても可愛いです。(*≧m≦*)

手作りの洋服、あぐりちゃんに似合っていますね。
私も洋服作ってみたいと思っているんですけど、
その前にミシン買わないと・・・。^^;

投稿: わんこ | 2009年5月26日 (火) 09時27分

土いじりか〜!
憧れますー。
なんか、、、枯れちゃうんですよ。。。なんで?!

しかもこのTシャツ手作り?!
すごーいすごーい。うらやまし〜。
あぐちゃんすっごい似合ってるよ〜♪

投稿: miho | 2009年5月26日 (火) 10時08分

こんな可愛い目で見つめられたら…
おやつあげちゃいますよねー♪
おじさんなら袋ごとあげちゃうかも~(笑)
やっぱあぐりちゃんのくりっくりの目は可愛いなぁー♪

あぐちゃんお○っこの時も
気持ち良さそうな表情するんですねーww
福助はう○ちの時は気持ち良さそうな顔するけど
お○っこの時は無表情で淡々としてます…。

投稿: taka3chie | 2009年5月27日 (水) 14時44分

@yu3さん☆

これから虫がつくんですかね〜
買う前にネットで色々見てたら、やっぱり虫はつきものらしいですw
承知の上で購入したんですがね…

洋服の整理してて、捨てるか捨てまいか…
そうだっ!って感じで作りました♪
タンクトップは結構すぐできましたv

あぐり、架空のわんこ?笑
ちゃんと存在しますからぁ〜


投稿: あぐママ | 2009年5月28日 (木) 10時30分

わんこさん☆

初めまして♪
訪問ありがとうございます!!

女の子らしい顔…
最近そう言って頂く声が多くて〜ありがとうございます。
嬉しいです☆

お洋服、、買うと高いし。。
趣味程度にお裁縫してますが、あぐ服も最初は全然サイズ合わなかったりで、失敗作が結構あります…w

後ほど私もブログ拝見させて頂きますね〜
また遊びに来て下さい♪

投稿: あぐママ | 2009年5月28日 (木) 10時38分

mihoさん☆

買ったものの、、今後どうなるか…ですよー。
だって今までちゃんと育てた事ないし!
枯れない様に…枯れさせない様に…頑張ります!!

洋服似合ってますか?
嬉しい♪
まぁ…私のお古ですがね〜w

投稿: あぐママ | 2009年5月28日 (木) 10時40分

taka3chieさん☆

ロング散歩の時はおやつ持参するんですが、、
途中で一緒に休んだりすると、
"おやつ?"
ってな感じでジーッと見つめられるんですw
あげちゃいますよね〜。。
甘い飼い主です…
父ちゃんだって、福助くんにそんな顔されたらあげちゃうんじゃないですかぁ〜♪

うち反対かもっ!
う○ちの時はいつも頑張ってる顔ばっかりですもん!笑

投稿: あぐママ | 2009年5月28日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29789399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけサービス!:

« ジロッ | トップページ | ちゃっちゃと! »