« 甘えん坊な娘 | トップページ | あぐりの夢の国は? »

2009年5月15日 (金)

本棚事情。

私事ですが…昨日やっと、やっと読み終えましたbearing

そう。
ドラゴンボールですscissors
Img_5196
計42巻。

ありえない程に、漫画を読むスピードが遅い私。。
何日かかったんだろう 笑

42冊ってどれくらい?
って事で並べてみましたw
Img_5263_2
"あぁ〜これが全部おやつだったらなぁーgawk"
…なんて声が聞こえてきそう。。

ちなみに。
1冊だけ立たせた、34巻が私は一番好きです。

これで私もドラゴンボール芸人(芸人じゃないか…)の仲間入り〜good
って言うか、
読み終えたばかりだから、頭はドラゴンボールでいっぱいです 笑


"どれどれ?読んでみようかしら。"
Img_5283
"悟飯っ!がんばれーdash"

"おっ、スーパーサイヤ人を超えたよぉ〜っ!!"
Img_5366

……。。。

Img_5374
"sleepysleepy"

あぐちゃーんsweat01


彼女はこっちの方がいいみたいup
Img_5425_2
"やっぱこれよねぇ〜!仙豆なんていらないっdelicious"

最後までお付き合い頂きありがとうございましたーchick
久々のドラゴンボールは、
度々感動シーンもあり(あぐパパはにはどこ?って言われましたが…)
本当に最高の漫画だと改めて思いましたw
今だったら、ドラゴンボールの良さを何時間でも語れます!笑

そうそう、実は?うちには大量の漫画がっdash
どれも、プチコレクターあぐパパの愛読書w
次はワンピースかな、バガボンド?いやー、ナルトかな。
あっ、スラムダンク?いやー、夏も近いし…あだち充読んどくかぁ〜
大量の漫画…少女漫画はごく一部です(笑)

冒頭にも書きましたが…
なぜか漫画のみ、読むのがもの凄く遅い私。。
活字はそんな事ないのにsweat01
対してあぐパパは異常な程に早い…漫画の速読?!って程…
この差は何なんだろー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←サイヤ人の活躍に、ポチッとねshine(誰も押してくれないかも…)

|

« 甘えん坊な娘 | トップページ | あぐりの夢の国は? »

コメント

あぐちゃん本当に読んでるみたいですごいいい写真♪
ドラゴンボール読んだことないですけど、朝テレビでやってますよね!
うちの旦那さんは漫画読めないってよく言ってます(笑)
どこから読めばいいかわからないらしい(汗)
でもスラムダンクの最終巻は好きらしくて。。。意味不明なんです!
ワンピースもテレビで見るんですけどパンチが効いてるキャラがいっぱいで好きなんです♪

投稿: @yu3 | 2009年5月15日 (金) 13時15分

うちのビーンズもドラゴンボールにはまってますよ~!! DVDがた~んとあります(笑)

「また見るの・・・??」とついついつぶやく私。
だってだってセリフ覚えるほどみてるしぃ~

なのに、TVで放送されてるとまた見る!!

・・と言いつつ私もちゃっかりこっそり家事の手がとまるほど見いちゃってますよ(笑)

あぐちゃん、ほんとによんでるみたいでかわいいわぁ♪

投稿: miumiu | 2009年5月15日 (金) 20時01分

大人買いですか!?
ドラゴンボールいいですね
あぐママさん読んでるとは少し意外!!
やはり絶大な人気ありますね。
あぐちゃんに食べられなくてよかった。
私も、少し前にROOKIESを大人買いしました^^

投稿: レオンぱぱ | 2009年5月17日 (日) 23時27分

@yu3さん☆

今テレビでやってるんですか?!
知りませんでした〜笑

私の友達にもいますよー!
漫画読めない子w
そうそう、どこから読んだらいいか分からない、って言ってました。
読む順番が分からないって〜

投稿: あぐママ | 2009年5月18日 (月) 12時29分

miumiuさん☆

今、DVD欲しくて…+映画も見たかったりw
私がビーンズの世代、リアルタイムでアニメやっていたので、漫画読んだら懐かしくてー。
世代を超えての大ヒットって凄いですよね!
ビーンズと話合うと思います、私!!笑

…あぐりの漫画読み。。
あぐパパに「完璧やらせだよね〜」って言われましたdash

投稿: あぐママ | 2009年5月18日 (月) 12時34分

レオンぱぱさん☆

大人買いですよねー、きっと。
でもあぐパパ…何度も全巻揃えて、捨てられたり…売ったり…を繰り返し、今あるドラゴンボールは何度目かの全巻揃えだそうですw
ROOKIESも、もしかして全読してるのかも…笑
高橋ヒロシさんの不良系?ものも、うちの本棚ありますよー。私苦手なので、手出してませんgawk

あぐりにやられた漫画…数冊あります!

投稿: あぐママ | 2009年5月18日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29617005

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚事情。:

« 甘えん坊な娘 | トップページ | あぐりの夢の国は? »