« だから眠いって〜 | トップページ | 今日はペロ日? »

2009年5月 1日 (金)

あぐ散歩

紫外線が気になる時期です…
って、もう既に紫外線凄いんだろうけど…

今日は完全防備で、手袋までバッチリshineな人多し。。
日焼け止め苦手な私…うーん、、でもそこまでは出来ないかもー

さて。
外に出た時の勢いから、すぐハカハカが始まるあぐり。Img_4458
そんな鼻ペチャぐりさんは、ニオイ嗅ぐ時凄いですdash
地面に顔くっつけてまでくんくん。
そこまでしないと分かんないのー?ってくらい 笑

絶対警察犬になんてなれっこないんだろうなぁ〜

天気も絶好調だったのでsun
公園の奥まで行く事にw
Img_4460
木が生い茂ってる中からも、日差しが凄いですv

でもこーゆう時の日陰ってとっても気持ちいいcatface
ね、あぐちゃん。
Img_4463
おっと、カメラ目線頂きました〜camera

段々上目使い極めてきたなdash
でも私も調子に乗って、、笑
はい、もう一枚。
Img_4470
よしっ、可愛いく撮れたから行きますか!笑
(一体どんな散歩なんでしょ〜coldsweats01


芝生の広場に行くと…、あれ〜白黒発見っ!!
Img_4511
久しぶりっhappy01
セイ君にお会いしましたnote

引き締まった筋肉ボディに惚れ惚れ〜
(正面のカッコイイショットが撮れてなくて…ごめんなさいsweat01
意外とむっちりなあぐり…
比べものになりませんでした。。


そして今日の〆はっ!
ココア君heart04
Img_4514
まん丸お顔がとっても可愛い!!
このムンッてしたお口も〜bearing

↓あぐりと対面中。
Img_4518
お顔が可愛いすぎて、女の子?って思っちゃう程でしたcatface

実はヒート真っ最中なあぐさん…
残念ながら皆と近づく事が出来ませんでした。。
仕方ない…

GWは天気がいいようですねsun
皆さん、楽しいGW過ごして下さいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←最後までありがとうございますshineポチっと!

|

« だから眠いって〜 | トップページ | 今日はペロ日? »

コメント

あぐちゃん、美人さんよッ♪

ほんと紫外線すごい・・・
ビーンズの足にはすでに靴下線、首には襟ぐり線がっcoldsweats01  
私もなかなか日焼け防止は・・・でも、こういうの見ちゃうと危機感募りました(笑)

セイくんの隆々とした筋肉、この角度の写真でもバッチリですww w(゚o゚)w スギョ

そして、ココアくん、かわいぃ~♪
うちのさ

投稿: miumiu | 2009年5月 2日 (土) 14時27分

あぐちゃん、美人さんよッ♪

ほんと紫外線すごい・・・
ビーンズの足にはすでに靴下線、首には襟ぐり線がっcoldsweats01  
私もなかなか日焼け防止は・・・でも、こういうの見ちゃうと危機感募りました(笑)

セイくんの隆々とした筋肉、この角度の写真でもバッチリですww w(゚o゚)w スギョ

そして、ココアくん、かわいぃ~♪

散歩にいい季節ですよねっ♪

投稿: miumiu | 2009年5月 2日 (土) 14時28分

お邪魔します♪
日焼け止めってマメに塗れないですよね~
私も苦手です。。。
ギシギシ感と香りが。。。
でもやらないとダメなんでしょうね(汗)

3枚目のあぐちゃんかわいさ尋常じゃないっす♪
何食べたらそんなにキレイなお顔になるんでしょうか?
とリアルに聞きたくなります。。。(笑)

投稿: @yu3 | 2009年5月 2日 (土) 16時38分

miumiuさん☆

宮崎はもっと紫外線強そー!!
首って結構大敵なんですよね〜
でも子供は日焼けしてなんぼって思いますけど 笑
実際、私も小さい頃は夏は真っ黒に焼けてましたv

筋肉質のボディって憧れです*
あぐりはほど遠いかも…

投稿: あぐママ | 2009年5月 2日 (土) 21時07分

@yu3さん☆

日焼け止めのベタベタ感とか、無理なんですよねー
サラサラって売ってても、時間経つとベタつき感じるし…。
こまめに塗るのも面倒…
↑これじゃ完全に焼けますよね 笑

食べ物普通ですよ〜
一時手作りごはんあげてましたが、今はまたドライフードに戻りましたw
パピーなJr.くんはこれからですよ♪

投稿: あぐママ | 2009年5月 2日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29388248

この記事へのトラックバック一覧です: あぐ散歩:

« だから眠いって〜 | トップページ | 今日はペロ日? »