« 悪くはないよね? | トップページ | 本棚事情。 »

2009年5月14日 (木)

甘えん坊な娘

"夜ご飯食べに来たよぉ〜delicious"
Img_5132
ま、あぐさんメニューが無かったので…
飼い主のみですが…。

あぐパパが珍しく早く仕事が終わるって言うので、お迎えにbicycle
でも予定よりも1時間半遅い…

待ちくたびれたあぐさん…
"まだ?ねぇ〜まだぁ??"
…と何度も催促gawk
私達は早めに家を出て、かなり遠回りのお迎えとなりましたw

今回は。
NEWBURY CAFE
Img_5159
私ミートボールライスをw

あぐパパ…早すぎ!
写真撮る隙さえ与えてくれませんでしたーdash

私達がモグモグ中delicious
あぐちゃんは…
Img_5122
…微妙な体勢

ここ、わんOKはテラスのみ。
イスの上が落ち着かなかったみたいw

抱っこを必死でせがまれたので(笑)
ご飯食べ終わるまでイスに乗せてあげるから〜
ってな感じで乗せたのにgawk

こーんな感じdown
Img_5127

下に置くと落ち着きないし…
結局抱っこ。
Img_5151
何だかむっちりに見えるね!笑

まだまだ甘えん坊のあぐりなのでした…。。

あぐパパが5月から違う電車乗る様になったのでw
お迎え行く私達も行動範囲が広まりましたcatface
(お迎えも、気が向いた時しか行かないんだけど 笑)


そうそう。
昨日の夜…結構寒くてtyphoon
夜のテラスはまだ早かったかもー。
朝起きたら2人して喉痛いし…
そんな私達とは反対に、、朝からテンション高いあぐりdog

ま、安心安心っ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←元気なあぐりに☆ポチッと!

|

« 悪くはないよね? | トップページ | 本棚事情。 »

コメント

むっちり??
いやいや、あぐちゃんは可愛いですよお!
椅子の上、落ち着かなかったんですね。
ミートボールライスがおいしそうで
見てるだけでおなかがすいてしまいました(汗)

投稿: hidebo | 2009年5月14日 (木) 21時34分

hideboさん☆

ここのイス、人間でも長時間はキツい感じでした↓
でも、外で寒かったせいもあり…
食べたら速攻帰りましたけどね(笑)
たぶん3,40分しかいなかったかも…

投稿: あぐママ | 2009年5月15日 (金) 00時32分

あっ!!
あぐちゃんテンション上がったんだね♪

いいですね、お外ごはん☆
やっぱりママのお膝のうえがいいよねぇ❤ 

風邪はひどくならなかったですか?
お大事に♪

投稿: miumiu | 2009年5月15日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29600021

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊な娘:

« 悪くはないよね? | トップページ | 本棚事情。 »