« グランマあぐり | トップページ | 雨上がりの夜散歩 »

2009年5月 6日 (水)

インドア日々

昨日からあいにくの雨〜rain
出掛ける気も失せる〜


あぐちゃんもお散歩行けずだしね〜
仕方ないdash
おうちの中でストレス発散だねw
Img_4719
おもちゃ投げたり引っ張りっこしたり…
彼女のヨーダで手はベタベタですっ!

洋服にまでおもちゃをこすりつけて来るから、、
気づいた時にはちょっと固まってたりしてて
「?…あぐりのか…。。」
何て事がしょっちゅうgawk

 

もう必死なのよね〜
Img_4701
これ。
ピヨコのお口とあぐりの口…kissmark
うひゃっ!
可愛いーっcatface


 

な〜んて親バカ全開ですがー
Img_4750
家でこうやって、
あぐりと2人で過ごす一日もいいなぁ〜、なんて思ったりw

GWは特に予定がなかったのですが
ロング散歩行ったり、大掃除したり…料理に腕を奮ってみたりcatface
私なりに充実しましたよっnote

あぐちゃんはどうだったー?
Img_4761
"へ?"

いいです…何でもないっす。。



*疲れてぐーすか寝るあぐり嬢*
Img_4792
あごの下に手置いてるし〜pig


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←寝顔にポチっと、ねhappy01

|

« グランマあぐり | トップページ | 雨上がりの夜散歩 »

コメント

GWの後半は雨が降って、ワンコたちには残念ですよねー
ウチも朝ちょこっと散歩しただけで、後はストレス発散
できず、イタズラするか、寝てるかです。。
でも、GWが終わるとまたお留守番になったり、二人で
過ごす日々・・あこがれちゃいますよね~

投稿: マージ | 2009年5月 6日 (水) 18時02分

リンク貼らせていただいちゃいました(汗)
旦那さんに「あぐちゃんちょうかわいいんだよ♪」って
言ったら「うわぁ~本当だ!!!良かったね~お友達になれて♪」って(汗)
リンク貼らせていただいた方をお友達と言っていいのか
謎ですが、、、かわいいおもちゃひよこちゃんが
似合うかわいいあぐちゃん♪
これからもよろしくです♪

投稿: @yu3 | 2009年5月 7日 (木) 12時21分

こ~ゆうまったりのGWの過ごし方もアリですよね。
だって~何処にいったって人・人・人だし
昨日も、旦那と暇だねーなんて言ってて・・・
ちょっと近くのドンキまで暇つぶしのつもりで行ったら
5000円も使っちゃってたし。

あぐりちゃんにとっては、大好きなママさんと一緒にいられるだけで、うれしいはずだもん。

投稿: こっちゃん | 2009年5月 7日 (木) 12時34分

マージさん☆

イタズラするか、寝てるか…
分かりますっ!!
しかも、私が色々やってる時に限って"遊んで!"ってくるしー。
ストーカー度は半端なかったです 笑

投稿: あぐママ | 2009年5月 8日 (金) 21時28分

@yu3さん☆

リンクありがとうございます♪
こちらこそ宜しくです〜

このピヨコは既に足が切断されてるんです…
可愛いお顔のピヨさんは、、お気に入りの為まだまだ活躍中です*

投稿: あぐママ | 2009年5月 8日 (金) 21時32分

こっちゃんさん☆

そうそうそう、結局人を見に行くって感じですよね 笑
しかも何気に外出るとお金使っちゃうの分かります〜!
うちも近所の外出だけでも油断禁物…。

かなり、まったり〜なGWでした♪

投稿: あぐママ | 2009年5月 8日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29452110

この記事へのトラックバック一覧です: インドア日々:

« グランマあぐり | トップページ | 雨上がりの夜散歩 »