« 本棚事情。 | トップページ | どうぞどうぞどうぞー »

2009年5月18日 (月)

あぐりの夢の国は?

昨日〜パッとしない天気の中…
ディズニーシーに行ってきましたっcatface

久々のお休みのあぐパパだったので、
どこか行ってリフレッシュしなきゃね!って事でw
いつもノープランな私達。。
昨日もどこ行こうか…の繰り返しで…
結局昼過ぎに決まりましたw

*自分達みやげ*
Img_5570
可愛いグリーンミッキーclub
鍵に付ける事にしましたー。でもデカイ…笑


今って、スターライトパスポートってのあるんですねー。
(15時以降入園)
なんせ、ディズニー行くの約2年振りでしたっ!!
日曜だし、新しいアトラクション出来たばかりのランドは絶対混んでる…
ってのを予想し。。
シーへnote

…ここは本当にディズニー?って程空いてましたcoldsweats02
アトラクションも、どれも5分、10分程度の待ちのみ。

まぁ〜ねー。
あんな強風の日に…しかも天気予報は80%以上の雨だったし。
行った私達も、
「こんな日に良く来たよね、うちら〜」
みたいな… 笑

幸運にも雨は降らずgood
でも、もの凄い急風。。
撮った写真は全部髪ぐちゃぐちゃでした…                          

さてさて、
お留守番のあぐりにもお土産を〜happy01
Img_5571
タオルをっpresent

ちなみに…このクマ(Duffyって名前らしい)さん。
ミッキーが航海に出る前夜、
ミニーが寂しくならない様にってミッキーの為に作ってあげたそうですheart04
年甲斐もなく、このぬいぐるみが欲しかったのですが…。。。

うちにはこの娘がね…
Img_5604
"?…なに〜?"

絶対やられる…鼻が取れるまでぶんぶんしちゃう…
って事で断念しました。。
(以前あったネコのぬいぐるみも、
いつの間にかキツネ?!って程の形相になってましたsweat02


あぐちゃん、いくらでもはむはむしていいよーcatface
Img_5591
※フェイスタオルの大きさですw


いい子でお留守番してたからね〜
結構いいお値段なんですよ?
そこんとこ宜しくねw
Img_5612
…そんな事言ってもわかりませんよねdash
足元既にぐちゃぐちゃですからgawk                                                                      

"もうあたしのだからねっ!"
Img_5649
"誰にも渡さないんだから〜!!"


休日はこうでなくっちゃ!って感じで楽しい一日でしたcatface
お留守番のあぐりには悪かったけど…

*オマケ*
Img_5696
部屋着Tシャツ買っちゃっいました 笑
可愛くないですか?!

…無駄使いはもうやめます……。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←夢の国に、ポチッとw

|

« 本棚事情。 | トップページ | どうぞどうぞどうぞー »

コメント

グリーンミッキー欲しい~~~っ!!
シー行ったことないんで行きたくなってきた(笑)
あぐちゃんのタオルもかわいい♪
でもみんな結構な値段するんですよね(汗)
部屋着Tシャツもかわいいなぁ♪
私が着てたら旦那さん2度見しそう(笑)
あぐちゃんお留守番偉いなぁ~
うちに預けてくれれば良かったのに~(笑)

うちも行けるように節約せねば。。。

投稿: @yu3 | 2009年5月19日 (火) 02時21分

@yu3さん☆

短大の頃の友達に、ディズニー大好きっ子がいて…
その子、年間パスポートまで持っててw
私もその時代はたまーに(それでも 笑)
行ってたんですが、今は全然っ!
年間パスポート持ってると、
「今日、夜ごはんディズニーで食べよっか☆」って感覚
らしいですよー。

あぐり結構犬見知り激しいからなぁ…
Jr.くん、仲良くしてくれるかしらー
じゃぁ、次回は是非!
逆パターンも全然ありですよ〜笑

投稿: あぐママ | 2009年5月20日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29667958

この記事へのトラックバック一覧です: あぐりの夢の国は?:

« 本棚事情。 | トップページ | どうぞどうぞどうぞー »