« どうぞどうぞどうぞー | トップページ | ジロッ »

2009年5月21日 (木)

ダメですよっ!

頂き物。

こーんなかわいいぬいぐるみ貰いましたぁcatface
開けた瞬間、大興奮っheart04
Img_5802
よく私の事分かってるわ〜笑
ナイスセレクトですっ!!

似てるかなぁ〜?
Img_5804_2
"あたしこんな顔大きくないよっgawk"

…ハイハイ。
でも、、
Img_5830

……

…………!!!

Img_5839

ヤバい!

狙われてるーっcoldsweats02

…カメラを構えてたその隙に。。
Img_5823_2
"くんくん…"

この後、、あぐパンチ炸裂…
被害にあってしまいましたw

最近綿もののおもちゃ、全然与えてないからきっと興奮したんだろうなー
でもこれ、犬用じゃありませんから!
ま、犬用でもすぐに綿出しちゃうんですけどね…。。

とりあえずー。
急遽避難dash
頂き物は大切にしなきゃ!

Img_5844
"隠したってムダよ!"

なーんて言われたらどうしよっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ラバーおもちゃ専門のあぐりに、ポチッとねhappy01

 

|

« どうぞどうぞどうぞー | トップページ | ジロッ »

コメント

えっ?このぬいぐるみって、あぐりちゃんに似せて作ったオーダーメイドなの?
だって、目の下ってゆ~か、鼻の上から頬にかけての
プク~ってなってるトコがすんごい良く似てるし~
めちゃめちゃかわいいよ~
あぐパンチの被害にあわないように大切にして下さい。

投稿: こっちゃん | 2009年5月22日 (金) 12時26分

すごい可愛いぬいぐるみですねー♪
もちろんあぐりちゃんの方がかわいいけど(^^;)
って言うか、、あぐりちゃんに似てますね♪
目の下のぷっくら加減がすごくイイ感じっ!!

投稿: taka3chie | 2009年5月22日 (金) 13時02分

こっちゃんさん☆

既製です!!
多分…(そんな事言ってなかったし)
可愛いですよね〜♪
本当にテンション上がりまくりでした!!笑

今は絶対届かないとこに置いてありますよw

投稿: あぐママ | 2009年5月23日 (土) 21時52分

taka3chieさん☆

ね!似てますよね〜♪
感激でしたぁ〜
そうそう、目の下のぷっくら(シワなのかな?)がいい感じなんです♪♪

投稿: あぐママ | 2009年5月23日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29724641

この記事へのトラックバック一覧です: ダメですよっ!:

« どうぞどうぞどうぞー | トップページ | ジロッ »