« びろーん | トップページ | あぐエコ »

2009年6月 2日 (火)

抱っこして!

頭のてっぺん。
Img_6498
あぐりは結構平のようですw


さて〜
久しぶりに晴れましたっsun
Img_6480
大きい木の下。
沢山の葉っぱが、こんな具合に日陰を作ってくれています。

かなり癒されるスポットですw

 

珍しくロングリードでお散歩〜
Img_6524
油断をすると…道草………。。


 

暑いね、あぐちゃんっ
Img_6505
ハカハカ止まりません!

暑さに耐えきれなかったのか、、壊れた様です…
Img_6514
"んべっbleah"
大丈夫…?!

そして休憩中dash
どうしても…どうしても抱っこして欲しいみたい…。。
Img_6562
"うぃっしょ、うぃっしょっ"

"抱っこー!!"
Img_6556
※ミーアキャットみたい 笑


…結局。。
自らジャンプ……
Img_6573
あのー。
お尻落ちてますけど…

何とも強引なあぐりでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←甘えん坊はまだまだ健在…そんなあぐりにポチっとね!

|

« びろーん | トップページ | あぐエコ »

コメント

あぐママさ~ん!遅くなってごめんなさいですが
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても誕生日ってのは
自分だけの記念日ですからね~めでたいことです。
ここからの1年もいいこといっぱいあるといいですね。
あぐたんにたくさん笑顔をもらって
幸せなとしになりますように。。

あぐたんもそうですか!!
あ、何かってえと・・・むぎも最近おでこが平らなんですよ(笑)
骨格が変わってくる年頃なんでしょうかね。
ちょと前までは両耳のあたりから盛り上がって
真ん中で見事な「ケツデコ」だったのに(笑)
この頃妙に風切りのいい形になってきて。
あぐたんのアップみて思わず共感してしまいました。

投稿: うびこ | 2009年6月 3日 (水) 11時08分

うびこさん☆

ありがとうございます!!
何だかんだ言って、誕生日はいいもんですね 笑
笑顔で過ごせる一年にしたいです☆

分かりますー!!
ケツデコ!
あっ、でもまだケツデコですよー
何でしょうね、変わるもんなんですかね〜
写真撮ったら、以外と平なんだなぁって。
実際もてっぺん平になってる(なってきた?)んですけどね。
だから…きっと色んなもの乗せられる!と思って…やってみたけどダメでした 笑
むぎたんもだったなんて〜

投稿: あぐママ | 2009年6月 4日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29910291

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこして!:

« びろーん | トップページ | あぐエコ »