« 行ってらっしゃい | トップページ | 戻っておいで〜! »

2009年6月15日 (月)

ぶすっとして〜

にわかせんべいだって。
Img_6998
結婚式の引き出物の中に入ってました。

喧嘩した時、顔に当てて仲直りしてw
って言われたらしい…

さ〜て。。効果はあるのか……gawk
あぐりじゃ分かんないねdown
お顔の大きさ合わないしw
Img_7007
う〜ん。。
どうにか撮りたくてcamera
箱を手前にやって、遠近合わせてたら…

………
Img_7010
こんな顔されちゃいましたっdash

ごめんね〜sweat01

って。。
上から見たら変な格好してるし!笑
Img_7011
人間みたいな格好…時々、、いや。結構してますw
どーゆう時にこうなるのか…。。

もうやらないから許して〜sweat01
Img_7023
ぶすっとあぐり…。。
下向いてたからお顔上げたらこんな顔…w

あぐりと仲直りする為に!!
私があててみたけど…反応なし。。
あぐりには効果なかったみたいwobbly


*おもしろーいっ!*
Img_7026 Img_7029
全部顔が違うのcatface
にわかせんべいって有名…らしい。。
知りませんでしたsweat01

味は瓦せんべいに似てるのねw
あぐパパ苦手って言うから(瓦せんべい系が)、私のおやつとなりましたsmile
って、3枚だけだけど。
そしてもうないけどーdelicious

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←おやつで仲直り…。。単純なあぐりに、、ポチッとね!

|

« 行ってらっしゃい | トップページ | 戻っておいで〜! »

コメント

にわか煎餅、パッケージはどこかで見た事ありますけど、
実際には食べた事ないです。
一度見たら忘れられない。
インパクト大ですよね。(笑)

あぐちゃん、人間っぽい座り方ですね。happy02

投稿: わんこ | 2009年6月16日 (火) 10時49分

にわか煎餅ですかー。
おもしろい商品ですよね(^^)
インパクトもあるし遊べるしーww

↓の記事、、パパさんロン毛なんですね(^^)
オダギリジョーみたいでカッコイイっす☆

投稿: taka3chie | 2009年6月16日 (火) 13時26分

初めて聞きました!!
おもしろいですね〜!!
これで仲直りできたら楽だな〜(笑)
でも…あぐちゃんは迷惑だった?!(^_^;
ウチもあぐらかいてるみたいに座ったりします。
ホントおもしろいですよね〜(^^)

投稿: りん | 2009年6月16日 (火) 16時09分

なんちゅうやる気のない顔の
せんべいなんでしょう(笑)
ケンカの時使いた~い!!
でも旦那がそれ顔に当てたら
間髪入れずに顔面パンチしちゃうかも(爆)
あっ!!恐い奥さんってバレちゃう(汗)
手乗りあぐちゃん柔らかそう~♪
かぷっ♪てした~い!!

投稿: @yu3 | 2009年6月17日 (水) 12時26分

わんこさん☆

パッケージすら見た事ありませんでしたdash
味は美味しかったですよー♪
本当、こんなインパクト大っ!のはもう忘れませんね〜

ダル君はしませんか?
横座りとかー。

投稿: あぐママ | 2009年6月17日 (水) 21時47分

taka3chieさん☆

遊べる…本当にこうやって遊ぶんですかね?笑
謎〜!!!笑

そして、、ロン毛………。。
これでも、この日の朝美容院行ってきたんですよー。
もっさり感がなくなってコレです…

投稿: あぐママ | 2009年6月17日 (水) 21時50分

りんさん☆

博多の名物?らしいですよ〜
私も全然知りませんでしたw
これで仲直りね〜、、出来たらいいですよね……

りんちゃんもします?!
可愛い顔してやるもんだ〜!笑

投稿: あぐママ | 2009年6月17日 (水) 21時52分

@yu3さん☆

この眉毛が…眉毛が……!!!笑
まさか中まで顔が付いてるとは、、
開けてびっくりでした〜

って、、@yu3さん鬼嫁?!(ごめんなさいsweat01
意外です〜
でもブログ通してだけだけど、
しっかりものの奥様って感じ〜aries
勝手にそんな印象受けてましたw

投稿: あぐママ | 2009年6月17日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30122318

この記事へのトラックバック一覧です: ぶすっとして〜:

« 行ってらっしゃい | トップページ | 戻っておいで〜! »