« 朝は弱いんです | トップページ | 抱っこして! »

2009年6月 1日 (月)

びろーん

今日から6月〜rain
先日、ゴミゼロの日。
無事誕生日も過ぎ…また一つ大人になった私ですw

Img_6397
"おめでとっheart04"


さて。
昨日は久しぶりに外ランへrestaurant
あぐりもねdog
けど…公園散歩後…、お店に向かう途中。。
Img_6461
雨〜っrain
予想より降って来るの早いしっdash

どんどん強くなるので、あぐちゃんも入れられました。
Img_6402

予定してたテラスのお店は諦め…
佐世保バーガーへfastfood
Img_6413

店内結構混んでいて、ちょっぴり外で待ちましたw
雨だから皆長居しちゃうのかなぁ〜
Img_6407

ハンバーガーは激旨でした〜smilegood
Img_6420
Img_6421
何だろ、なんかそれぞれ全部美味しいしっshine
お腹も空いてたから、ペロリでしたw

あぐりは。
飼い主達の食事中…床でずっとぐーすかsleepy
Img_6455
まだ眠そうねぇ〜

びろーん…
Img_6456
抵抗する気ゼロでしたw
でも、雨降る前にちゃんとお散歩出来て良かったっcatface                                                                                                                                                                  

*雨の日は家でまったり*
Img_6360
誕生日に届いた、特典分のアメトーク。
そしてドラゴンボールにハマり中…映画版を鑑賞movie

あぐパパは新しく出たエヴァの新作に釘付けw

……ちょっとはオサレ映画でも。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←まだまだ子供な飼い主達ですが…よろしくポチをw

|

« 朝は弱いんです | トップページ | 抱っこして! »

コメント

あぐママさん、お誕生日おめでとう~★

佐世保バーガーおいしそう~
激甘ソース!?なんか想像がつきません・・・・
そんなバーガー屋なのにワンコOKなんですね!
なんて素敵なお店なんでしょう
田舎のこっちでは考えられません(泣)

アメトーク、面白いよね~
私もDVD観たいなぁ~
ドラゴンボール、私もちょっと前にハマりました。。。
トイレにいつも漫画がおいてあって・・・
ちょっと読んだら、次が気になっちゃってねぇ・・・
いつの間にか全巻制覇してました(笑)

投稿: こっちゃん | 2009年6月 1日 (月) 17時19分

ホーント。雨ばっかりで困っちゃいますね~。

ハンバーガーおいしそうですね~^^
ひさしぶりにクアアイナに行きたくなりました。
アボガドバーガー好きです^^;

あぐちゃん早くいいお天気になるといいね~^^

投稿: えりこ | 2009年6月 1日 (月) 17時26分

こっちゃんさん☆

ありがとうございます♪
1年て早いですよねー。
あれ、また誕生日?って感じです…(そんなに?笑)

そうですねー。
ソース甘かったです☆激旨でした!
店内わんこOKなので、他にもダックスさんとか居ましたよ。
店員さんもわんこ好きの方多いみたいで、良かったです♪

アメトーク面白すぎ!
特典のDVDまだ見てないので、これから見るの楽しみです!
こっちゃんさんもドラゴンボール読むんですか?
ちょっと意外〜☆
でも本当ちょっとでも読んじゃうと、続きが気になって気になって…笑

投稿: あぐママ | 2009年6月 2日 (火) 09時35分

えりこさん☆

アボカドバーガーかぁ…
私アボカド苦手なんですよね。。。
でも挑戦してみようかしら*

今日は久しぶりに晴天ですね♪
お互いお散歩楽しみましょうね〜

投稿: あぐママ | 2009年6月 2日 (火) 09時40分

あぐママさん、お誕生日おめでとーーーっ♪
ちょっと出遅れちゃったぁ。。。

佐世保バーガーって甘いの?
でもとってもおいしゅそ~

福岡への往復車中ずーーーっとドラゴンボール!!(笑) 一緒にセリフ言ってるし・・・

今はGTにはまってるみたい。

↓↓ 起きれないあぐちゃん、めっさかわえぇ~
ちなみに晴も一番のオソ起きさんです。

投稿: miumiu | 2009年6月 2日 (火) 12時58分

miumiuさん☆

ありがとうございます!
今年も無事?歳を重ねる事ができました〜

佐世保バーガー…甘い…
すいません、、私"激旨"を"激甘"と書いてしまって…
コメント下さる方が甘い、甘いと…??と思ってdash
直ちに修正しました。。
もう遅いか…。

ビーンズもはまってるようですね〜
GTはアニメだけなので(中途半端に見てたので内容わかりませんsweat01)、今度はGTを見たいなぁーって思ってたんです☆
DVD…結構な量販売してて、、これを全部買ったら一体いくら?って感じでした…。。恐るべしドラゴンボール…

投稿: あぐママ | 2009年6月 2日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/29891487

この記事へのトラックバック一覧です: びろーん:

« 朝は弱いんです | トップページ | 抱っこして! »