« ぼーぼーだよ〜 | トップページ | 行ってらっしゃい »

2009年6月12日 (金)

久しぶりだねー

あぐさん、自転車に乗せられ…
Img_6943

久しぶりのドッグランへcatface
武蔵境まで頑張って自転車こいで…行ってきました!
Img_6929
…やっぱりうちからは遠いかもsweat01
でも自転車もいい運動!と思ってねw

着くと。
直ぐさま常連さん達に迎えられ、あぐりビクビク…

フレブルさんとか、キャバリアさんとか、、チワワさんとか…
沢山居ましたっdog

でも他のわんさんの写真が一枚もない…gawk
ここのランに慣れるまでカメラ置きっぱだったのでw

Img_6899

そんなこんなしてるうちに。。
お昼も間近riceball
皆さんお帰りに……

残ったのはあぐ含め、3わんwobbly
でもあぐり以外は、
既に遊び疲れたみたいで飼い主さんとベンチで休んでらっしゃいましたw

Img_6912

貸し切り!!

ひとりでは十分すぎる広さで沢山遊びましたよっcatface

ボールに必死dash
Img_6914

家に帰って"遊ぼー!"って催促されない様…
とことん走らせました 笑

Img_6905

暑さもMAXsun
お水飲む場所あるのに…チワワさんのママからお水をもらう。。
もーっdash

そして…
こんなんw
Img_6932

ん?

前から見てみましょうか。
Img_6934

バテたみたいgawk

Img_6935

ころ〜ん。。

何故か転がってみたり…

Img_6938
"もう満足っgood"

の、様だったので。
私もお腹空いたし…家路までは遠い。。

吉祥寺でソフトクリームの誘惑に魅かれながらも…頑張って帰りましたっhouse


ここのドッグラン。
前行った時よりもキレイになってた気がshine
使用する方のマナーがきっといいんだろうなー。
しかも来ていた常連さん&わんこ達…性格も飼い主に似るのかな?
みんな温和でしたconfident
かなりアウェー臭ぷんぷんの私達(笑)だったのに〜


時間があればこーやって遊ばせてあげたいなぁ〜、って改めて思いましたw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←お疲れ様のポチッを☆

|

« ぼーぼーだよ〜 | トップページ | 行ってらっしゃい »

コメント

あぐちゃんの足~。happy01
うちのダルもよくやりますよ。
楽なんでしょうか?

ドッグランでバテバテになるぐらい
遊んで楽しそうですね。
ダルはまだドッグランデビューしていないんですよ。
(アウトレットモールにある小さなドッグランは経験してますけど(笑))

ここ数週間、週末になると天気が悪いし、
私が用事あって行けなかったり、なかなかデビュー出来ません。
ダルにもバテるぐらい走らせてあげたいなぁー。

あぐちゃん、自転車に乗せても怖がらないんですね。happy02

投稿: わんこ | 2009年6月15日 (月) 16時22分

わんこさん☆

この足ね〜楽なんでしょうかねぇー。
ベターって感じ。笑

たまには思いっきり走らせてあげたいな〜と思ってw
連れて行きました☆
梅雨入りして、晴れたりいきなり雨降ったり…微妙な天気が続いてますよね。。
ダルくんのランデビュー楽しみですね♪
あぐりは最初ビビりまくって大変でした。。
今でも社交性があまりなくて馴れるまで大変なんですけどねw
ダルくんの勇姿、祈ってます♪

自転車は…。。
実は一度落ちた事があったんですよ。
ブログでも書いたんですがね(1年くらい前)。。
でも怖がる事はなくw
逆に私が恐いので、、
乗せる時はバッグに入れて、バッグの飛び出し防止とリードor首輪を固定して。
そしてリードをハンドルと一緒に持って運転してます。
ダルくんは自転車乗りませんか?
もし乗せる事があったら気を付けて下さいね☆
ダルくんはあぐりと違って大丈夫だと思うけどw

投稿: あぐママ | 2009年6月15日 (月) 20時04分

1回でも自転車から落ちたら怖いと思うけど、
あぐちゃんは平気なんですね。
強い女性だ。(笑)

うちには自転車がないので大丈夫ですよ~。

投稿: わんこ | 2009年6月16日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30074486

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだねー:

« ぼーぼーだよ〜 | トップページ | 行ってらっしゃい »