« 久しぶりだねー | トップページ | ぶすっとして〜 »

2009年6月14日 (日)

行ってらっしゃい

あぐり。
不思議そうな顔であぐパパ見つめておりますw
Img_6964

滅多に見ないスーツ姿shine
これから結婚式に出席なので、あぐパパ正装しておりますcatface

毛つくからっ!!
あぐり来ないで!!!

……って。。
かなり怒られましたw

しょぼんdash

めげずに。私の所に持ってくる…
Img_6974
"あー、やぁ〜ねーdashちょっとクンクンしただけじゃないっgawk"

そうだね…
でも仕方ない。。

あぐパパ行くまで待っててね〜


ちゃんとお見送りし、
窓からも確認dog
Img_6977

…あれ?

遊ぶんじゃなかったの?!

Img_6982

寝ちゃった…sleepy


結婚式〜heart04
いぃーなー。ジューンブライドshine
横浜まで行ったあぐパパtrain
さて何時に帰ってくるんでしょ。
気長にあぐりと待つとしよっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←幸せ祈ってポチッとね!

|

« 久しぶりだねー | トップページ | ぶすっとして〜 »

コメント

あぐちゃんに見つめられたら
どこも行けな~い!!
至近距離で1日見つめちゃいそう♪
あぐパパさんかっけ~!!
うちの旦那もスーツ着る仕事じゃないんで
たまに着るとな~んか可哀想で(笑)
寝てる姿もやっぱかわいいなぁ~
変顔で寝てたりしないんですね!
パ~フェクトあぐちゃん♪
あぁ~触りた~い!!

投稿: @yu3 | 2009年6月15日 (月) 07時07分

あぐりちゃんの不思議そうな顔も。。
ボールもって遊んでっ♪て顔も。。。
ほんとカワイイ!(・∀・)
いつか生あぐりちゃんに会いたいわw

あぐパパさん、細身でかっこいいですね~!
ゼンマイ飼い主(♂)はメタボですぞ・・(ノω・、)ザンネン!

投稿: sumikko | 2009年6月15日 (月) 10時36分

ちょっと~!パパさん「オダギリジョー」っぽくない??
ほっそいし~、なんかモデルさんみたいじゃん!
ボカシ取って~~~~~

ちなみに、ウチの旦那も普段スーツは着ないんだよね~
だから、たま~に着ると、ちょっと立派に見えちゃうんだよねー(笑)

投稿: こっちゃん | 2009年6月15日 (月) 12時28分

@yu3さん☆

着替え出すと、寝ててもその音でやって来るんですw
どこ行くの?って…。。
(私が着替える時だけですがw)
あぐパパのスーツ姿が珍しかったんだと思います 笑
あまりにキチッとしてて。
いつもと違うから〜

変顔で寝てますよ!!
最近目開けて寝てますもん。。
見てこっちがビックリします…

投稿: あぐママ | 2009年6月15日 (月) 20時08分

sumikkoさん☆

私もゼンマイちゃんに会いたいですっ!!!
あぐりと仲良くしてくれるかなぁ〜
ゼンマイちゃん大人しそうだから、きっと大丈夫♪
(と、、あぐりに言い聞かせ…笑)
では、、象の鼻パークで♪
昨日雑誌で見ました☆
開港150周年のですよね?!
ゼンマイちゃんと会えるなら、、横浜遠征しちゃおうかな♪

投稿: あぐママ | 2009年6月15日 (月) 20時13分

こっちゃんさん☆

えっ?!
オ、オ、、オダギリ…?!
果てしなく勘違いですよ〜笑

でもスーツってポイント高いですよねー。
普段スーツじゃないからなのかなぁ。
立派に見える、っての分かります!笑
おっ、いいじゃーん!!ってニヤけてしまいましたw

投稿: あぐママ | 2009年6月15日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30102194

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい:

« 久しぶりだねー | トップページ | ぶすっとして〜 »