« 戻っておいで〜! | トップページ | 来たよ~ »

2009年6月18日 (木)

今日は痛くなかったよ!

久しぶりに…
お店でキレイにしてもらう事にshine

実は先日、爪を切ってあげてる時…血管切ってしまいましたw
出血したのは言うまでもなく。。weep
それから爪切りを見る度逃げ出し……
ちょっと時間が必要の様ですw

Img_0107
あぐちゃんの笑顔サービス!!!


ここ。
ドッグランが併設されたお店なんですcatface
Img_0108
キレイにしてもらう前に、思いっきり遊びましたhappy02


 

"あちーっsweat01"
Img_0105
あぐさんヘトヘト…dash

それでもちょっと休むと回復…
何故だか超元気!笑
Img_0096
"ボール投げるの待ってて!"


 

でも。

"……あと少し…こうやって居させて〜"
Img_0097
ハカハカ止まりませんw

そしてほふく前進dash
Img_0103
こんな顔して前に出て来ました!笑


…いざ。
店内へdog
Img_0111
きゃーheart04
可愛い子さん達がいましたよっlovely


あぐさん、とってもいいニホイ。
キレイになったところでshine
明日からプチ旅へw

今日の写真、携帯カメラですcatface
(カメラ持って行かなかったので。)
今ってカメラ機能いいのね〜
悪くない、と思うの私だけ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←さーて。明日から頑張らなきゃ!のあぐりに…ポチッとね!
                         更新できるように頑張りますw

|

« 戻っておいで〜! | トップページ | 来たよ~ »

コメント

あぐたんいつ見ても笑ったようなかわいい顔してるね~。
ハカハカ言っててもめっちゃ楽しそうです。
こんな顔でほふく前進されたらたまらんわ~。
いい瞬間撮りましたね。
ケータイのカメラ、今のはホント半端じゃないですね。
昔のはケータイの付属にしかすぎなかったのに
最近じゃカメラがメインじゃないの?っていうくらいの
機種もあったりしますしね。
わしも外出先でデジカメ持ってない時の最終手段として
ケータイで撮ることもありますけど、むしろその方が
キレイに撮れることありますからねー。

和犬ってあまりタイプじゃないんですけど
この子たちは・・・たしかにか、かわいい。。

プチ旅ですか?あぐたんも一緒に!?
暑いですしね、お気をつけて~。

投稿: うびこ | 2009年6月19日 (金) 14時39分

あぐちゃん楽しそうですね〜。
でもホントどこが梅雨?!って感じに暑いですね。。。

綺麗にしてもらってどこにお出かけなのかな〜?

投稿: miho | 2009年6月19日 (金) 17時46分

あぐちゃんプチ旅行の前に
磨きをかけたんですねーww
どこまで行くのかなぁ~?
楽しみです(^^)

確かに最近の携帯カメラは
かなり高性能ですよねー☆
でも、、、最近の携帯は価格が高過ぎですー!!!
もっと安くしてほしいなぁ、、と
思うのは父だけでしょうか?(^^;)

投稿: taka3chie | 2009年6月22日 (月) 04時33分

うびこさん☆

ケータイカメラで1000万画素なんて昔じゃありえないですもんねw
って、私のケータイ、そんなに画質良くないですけど!笑
今使ってるケータイ…カメラ機能を数回しか使った事がなくて。。
何だ~!全然イケるじゃんっ、って思っちゃいましたw

この柴さん達、もう1匹居たんです!
シャンプー中だったので無理だったんですが。。
仲良く並んでて、ものすごく可愛かったですよー☆


投稿: あぐママ | 2009年6月22日 (月) 15時59分

mihoさん☆

最近東京ご無沙汰なので…
暑いですか~?
こっちは夜なんて結構な寒さですよw
あぐり震えてました…。。
風引かずに帰りたいです!!

投稿: あぐママ | 2009年6月22日 (月) 16時02分

taka3chieさん☆

田舎で…泥んこ遊び放題で……
お金出して、わざわざキレイにして貰わなくても良かった感じです。。
こっちにきて何回シャンプーしたのか。。

ケータイ、、高いですよね~
分割払いで騙されてる気もしますが、、
一括で買ったら相当ですもんねー↓

投稿: あぐママ | 2009年6月22日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30169480

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は痛くなかったよ!:

« 戻っておいで〜! | トップページ | 来たよ~ »