« あれから… | トップページ | 限界… »

2009年7月15日 (水)

アタシのは?

あぐパパが早く仕事終わったと言うので。
夕方あぐりと一緒にお迎えに行く事にっcatface

夜ご飯は家での予定だったんですが…
久しぶりに外で頂きましたdeliciousrestaurant

行こうと思ってたお店が、運悪く貸し切りだったり、、
満席だったりで…はてさて…何軒目?笑

ここは犬ダメかなぁーと思って聞いたら、テラス席なら大丈夫って事で〜
Img_8203
ご飯屋さんじゃないです。
Barです。。

吉祥寺にある"基地バー"ってとこbeer
店員さんがとっても親切でしたーっhappy01
Img_8210

最近仕事が忙しいあぐパパ。
ゆっくり話してる時間さえない日常…w

こんなに色々話すのはいつ振り?って程。
お仕事頑張ってるあぐパパ…ちゃんとサポートしてあげないとっ!
って改めて思いましたthink

Img_8213
お酒も進み、食事も堪能delicious

…。。
自分のはいつか、いつか…と待っている娘がいましたw
Img_8240
口に運ぶ事に、痛い視線。。

 

それを見かねたあぐパパ…
ニホイだけ…?!
Img_8228jpg
でも顔は満足そうなんですけど…

寝始めましたっdash
Img_8267


*そろそろ…*
ごちそうさまでした〜っ!

店員さんを見つめるあぐり。
Img_8292
勘違い犬がおりました…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←残念なあぐりに…ポチッとねbearing

|

« あれから… | トップページ | 限界… »

コメント

あぐちゃん! 残念やったねぇ~!!

晴も食事中はガン見です。
箸の動きとともに晴の視線もついてきます(笑)

あぐパパさん、体に気を付けて~☆

投稿: miumiu | 2009年7月15日 (水) 09時04分

あぁ・・・、あぐちゃんの表情が切なく見えて、
可哀相だけど、食べれるモノないんだもんね。
あぐちゃん、我慢よ。(;_;

↓涙やけ、以前の写真より目立ちますね。
今使っている涙やけローションがなくなったら、
あぐちゃんの使っているのを買ってみようかな。


投稿: わんこ | 2009年7月15日 (水) 13時21分

あぐりちゃんはお酒にもおつまみにも
ありつけなかったかぁー・・・
残念だったね(^^;)

でもあぐりちゃんには毒だからね毒ーっ!!
食べちゃダメよ~♪

涙ヤケ地味に福助もヤケてます
うまい具合に目立ちはしないんですけどね…。
こまめにクリーナーとかって思うのですが
3日坊主状態の父…
あぐママさんを見習わないとですね(^^;)

投稿: taka3chie | 2009年7月15日 (水) 13時57分

吉祥寺いいなぁ~♪
最近全然行ってない(泣)
そしてお酒おいしそう!!
あぐちゃんも気になっちゃうよね~
にほいだけでも堪能できたかな?(笑)
かわいいお顔で待ってるあぐちゃんが
私的に1番のおかずで~す♪

あぐパパさんお仕事がんばってくださ~い!!
そしてあぐママさんマジ尊敬!!!

投稿: @yu3 | 2009年7月15日 (水) 19時44分

吉祥寺たまに行くのでいってみようーかなぁ~
そんなお目目で店員さんを見て、かわいいheart01

投稿: ひろぴー | 2009年7月15日 (水) 22時56分

あぐちゃんも迎えに行ったのに、残念だね〜。

あぐパパさん、お忙しいんですね。
サポートしてあげなきゃとか思うあぐママさん、偉いよ〜!
暑くてビールが美味しいですね〜。。。

投稿: miho | 2009年7月16日 (木) 10時17分

ゆっくり話をする時間がないからといって
ちゃんとこういう機会をもうけるなんて
あぐママもパパも素敵なご夫婦ですね~。
我が家、まず会話時間の少なさを
気にすることからまず始めてみます。。

暑いとはいえやっぱり夏はオープンエアが気持ちいい!
テラス席ならOKですよっていうのは
かえってありがたいじゃないですか。
勘違いあぐたん、超かわいいですよー!!
わしが店員だったらこっそり何かあげちゃうかも。

投稿: うびこ | 2009年7月16日 (木) 16時49分

miumiuさん☆

これほど視線が痛いものはないです…笑
早く頂戴っ!ってw
それでも箸の動きと一緒に動く目線は、分かっていながらわざとやっちゃったりします。。
ほーら、ほらっ、って

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時03分

わんこさん☆

そ、我慢です!
(可哀相に…)

涙やけ、、悪化してますsad
購入したローション、毎日2回程やってあげてますが…
やっぱり地道に拭いてあげるしかないみたいですねw
でも、コレおすすめですよ♪
去年は多分このおかげもあって大分キレイになりましたしcatface

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時09分

taka3chieさん☆

そっかぁ〜
うちも"毒"だよー!って言うようにしよう!!笑
この時、あまりにも可哀相だったから、
持参してたおやつあげたんですがね…
やっぱり人間が食べてるもの、、どうしても欲しかったようですdash

福助くんも写真じゃ目立ちませんけどねw
涙やけ。
私も3日坊主っていうの多いんですが、、
今回ばかりはあまりにもヒドいので何とか続いてますconfident

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時13分

@yu3さん☆

私は吉祥寺ばかりで他のとこ行きたいです…wobbly
でも、最近わんこOKのお店も増えて来たし、お時間できたら是非〜♪

何故に尊敬っ?!笑
あぐパパは趣味が仕事、ってくらいの仕事人間なので…
私とあぐりの事は二の次ですw
まー。。
仕方ないshock

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時17分

ひろぴーさん☆

ここ、ランチもやってるみたいですよ♪
しかもバーだけど、メインはソフトクリームだとかheart04
是非是非〜
りき君はおねだり上手そうだからなぁhappy01
りき君だったらあげちゃいそう!

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時20分

mihoさん☆

養ってもらってる身だから、、
ちゃんとサポートしてあげないとー。
…って思うんですがねw
できないとこもあったりでgawk

本当、ビールが進む季節です!
mihoさんにはなきゃいけない季節?
夜も長くて本当いいですよねぇ〜beer

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時24分

うびこさん☆

仮面夫婦?って程、本当会話のない日がかなり続いてました…本気で。。
朝は起きて5分後位に出て行くし(お弁当渡して、とりあえず見送りしますが…)、夜も帰ってご飯食べてすぐ寝る!みたいなw
うびこさん達はそんな事ないでしょ〜?!

夏はやっぱりテラスですね♪
この時期だからこそーbeer
それにしても、あぐり、、勘違いしまくりでしたw

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30511587

この記事へのトラックバック一覧です: アタシのは?:

« あれから… | トップページ | 限界… »