« 悩み。 | トップページ | 頑張れあぐり! »

2009年7月 4日 (土)

ブーブー!

おこぼれcatface
Img_7523
ヨーグルトを頂きますw

寝てばっかりで、私がつまらなかったのでgawk
ソファで寝ているところをヨーグルトのニホイで起こし…

ペロッsmile
Img_7531
"美味しーっ!!!"

ガッツいてきましたよw
Img_7537
ペロッから…
ベロン!になりましたdash

ヨーグルトはワンスプーンで終わりっ。

"もっと頂戴よぉ〜"
Img_7550
って顔catface

その後、私の手をペロペロ…
手からは何も出てこないったらー。

"ブーブーpigもっと欲しい…"
Img_7606
明日もおこぼれあったらねw

…私が勝手に起こして………
なんだかごめんねsweat01

でも。
何でそんなに眠いのか。。
おこぼれ貰った後にまたすぐ寝たあぐりでした…sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←明日ももらえる事を信じるあぐりに…ポチッとね♪

|

« 悩み。 | トップページ | 頑張れあぐり! »

コメント

あぐちゃんもヨーグルト好きなのねheart04
寝て起きてこないなんて 信じられないわぁcoldsweats02
すずも大好きですよぉ
毎朝にぃにが食べてるケフィアのヨーグルト…
にぃにの隣でお座りしてeyeジーーー
器に一口ぶんだけ残してくれるのをひたすら待つ
もらうと 器のなかに顔をつっこんで食べて…
器は洗ったようにきれいに 下唇には白いおひげがsweat01

投稿: すずねぇ | 2009年7月 4日 (土) 10時16分

我が家の2ワンも、ヨーグルトが大好きですよ~
ウチはいつも、フルーツを入れて食べるので、頂戴攻撃もスゴイです。
あぐりちゃんも、かなりロックオン状態ですね(笑)

今日の画像でも涙やけは良くみえないけど・・・
ウチも、もりしの方が涙やけがひどくて・・まぁ~シーズーだから焼けやすいんだけどね・・・
でも、手作りご飯にしてからは、嘘みたいに無くなったんだよ~

投稿: こっちゃん | 2009年7月 4日 (土) 10時52分

ヨーグルトはわんこ大好物ですね~。
整腸作用は人間と同じみたいなのでたまにはあげたいですね。
もっとーって言ってるあぐたんかわいいなぁ~。
わしだったらもっとあげちゃうかも。

涙やけ、ごまぞうもひどいです。
やはり市販の除去剤使ってますがたいした効果はなく。
フードやおやつで改善することがあるようですが・・・
キレイにしてるつもりでも
見た目がなんだかみすぼらしいですね、あれ。
必要以上に涙が多かったら要注意ですけど
特段の異常がなければ獣医さんなんかでも
取り合わないみたいです。
あぐたん、そんなに強烈には見えないですよ!?
今後改善策が見つかったら教えてくださいね。
参考にさせてもらいたいです。

投稿: うびこ | 2009年7月 4日 (土) 13時24分

すずねぇさん☆

下唇のおヒゲ…絶対できちゃいますよね。
でもそれが可愛かったり!笑
うちも、食べてると隣でお座りして待ってますw
もうらえると思ってるんです…卑しい子です。。

投稿: あぐママ | 2009年7月 6日 (月) 09時10分

うびこさん☆

涙やけ、ごまさんも?!
実は去年涙やけヒドすぎて病院行ったんですw
でも原因分からず…薬を処方して頂きましたが、
やはり即効性はなく、地道に拭いてあげてました。
今は去年と比べるとまだいい方かも…。。
気づくと涙ためてるんですがねw
多分、実家に帰って母から色んなものを貰ってたので、、
それもあるのかなぁー、と。
いや、、それが大半なのかと…
季節の変わり目ってのもあるしw
とりあえず今は涙チェックしつつ、拭いてあげる事を☆

投稿: あぐママ | 2009年7月 6日 (月) 09時20分

こっちゃんさん☆

フルーツ入れたら…頂戴攻撃は今の倍以上だろうなぁ〜

手作りご飯ですね!!
そっかぁ。。
一時期気合い入れて作ってあげてたんですが…
(そう言う"気合い"が余計だったのかも)
時間がなかったりで、結局市販のフードに戻っちゃったんですよねw
検討してみますっ!!

投稿: あぐママ | 2009年7月 6日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30398632

この記事へのトラックバック一覧です: ブーブー!:

« 悩み。 | トップページ | 頑張れあぐり! »