« おなか空きました! | トップページ | 一大決心の日 »

2009年7月24日 (金)

雨散歩

梅雨明けとっくにしたはずなのに…
ここ最近毎日雨…rain

降ったり、、止んだり。
お散歩もろくに行けないdash
Img_8999
※あぐりの耳がおかしいですが、
 私が怒ったとか、、そーゆうのじゃありませんよ〜


家の中でドタバタ走り回っても…
それでも外に出たいってgawk

雨止んだ隙に…行く事に!(私偉いなぁ〜bearing
最近のお散歩はカメラ不携帯camera
携帯も家に置いていく…
なるべく持ち物軽くしようとね。

でも、外の写真がご無沙汰だなぁ〜と思って…
こんな日にカメラ持参。

えっ、、
外出たらすぐ雨が…
Img_9014
傘を開く音が恐いあぐり。
(傘持って出てきて良かった〜sweat01

Img_9020
リードがピーンッと張るくらい、逃げ出そうとした子…
そんなに恐かったのね…
ごめんなさいthink

結構雨強いかもっrain
Img_9027
地面一瞬にして色変わりましたwobbly

でもー。
雨はつかの間!
すぐ止んじゃいましたwink


いつも通る道にある休憩所?
気になってたんですw
雨も止んだ事だし、人も居ないし…
記念撮影camerashine
Img_9039
うん、もう降らないといいねぇ〜

変わったイス。
上からshine
Img_9048
ヤバい。
何だか面白い!笑
この顔何よぉ〜!!bearing

さて。
ちょっと引いてshine
Img_9050
こんな感じで円形になってて、イスもぐるっと。
でも…ここで休んでる人見た事ない気が…coldsweats01


テケテケ。。
歩いていると…
また雨っrain
さっき太陽出て来たのに…
だんだん強くなってきたので、引き返す事にw
Img_9052
あぐりは雨イヤっぽい。

私も雨嫌いっ!!
Img_9059
家に帰ると速攻お風呂へspa

そろそろシャンプーって思ってたし!
グッドタイミングgood

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←てるてる坊主でも作ろうかな…週末は晴を願ってポチッとねnote

|

« おなか空きました! | トップページ | 一大決心の日 »

コメント

梅雨明けしたはずなのに、降ったり止んだりお散歩のタイミングむずかしいですよね。。
昨日、ぶんたとアニーがうずうずしてたので止み間に散歩でたら帰り際に猛烈な雨!!!

みんなずぶぬれでお風呂直行でした。。
抜け毛がすごくて排水口詰まるはてんやわんやw

あぐりちゃんも傘の開く音恐いのねbearing
全然違う話ですが、あぐりちゃんつけてるカラーとリード、いいかんじの色だー!!

投稿: ゆか | 2009年7月24日 (金) 19時53分

ほんと、お日様は出てこないのに蒸し暑い・・。
って、梅雨が戻ってきた感じですよね。
りきもあぐりちゃんとまったくいっしょで雨が苦手です。

それにしてもなんとも、げー術的な休憩所。
理解は出来ませんが、あぐりちゃん、みごとに溶け込んでますsmile

投稿: ひろぴー | 2009年7月24日 (金) 22時05分

ゆかさん☆

パッしない天気、、嫌ですよね〜
昨日はかなりやられましたdash
夜も外に出ていて(あぐりは家)、
いきなり土砂降りになったり…
タイミング悪いとビショビショになるし!

あー、うちも排水口凄いです…
だってありえない程抜けるしshock
ごっそり抜けた毛が流れてしまうの危険ですdanger

リードありがとうございます!
オーダーしたものなんですが、
ようやく色とか落ち着いて、
しっくり馴染んできました♪

投稿: あぐママ | 2009年7月25日 (土) 06時37分

ひろぴーさん☆

太陽出てないし、、とか油断して
日焼け止め塗らない数日を送っていたら…
まんまとTシャツ焼けしちゃいましたcrying
日焼け止め苦手なんですが…、
これを見たらもう塗らずにはいられないって
感じですshock

この見事な場所、何故ここ?
ってとこにあるんですよー。
謎です…

投稿: あぐママ | 2009年7月25日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30677697

この記事へのトラックバック一覧です: 雨散歩:

« おなか空きました! | トップページ | 一大決心の日 »