« 食べたいよぉっ! | トップページ | ブーブー! »

2009年7月 3日 (金)

悩み。

一週間程前から…
涙やけが凄いんですw
Img_7435
実家に帰ってた時から、ちょいちょい気になってはいたものの。。

ふと見ると、涙が大量…
気づく度に拭いてあげてるんですが…。

Img_7419
もう見てられない位、色が変わってきてしまいましたw

そう言えば…去年もこの時期、涙やけに悩まされてた…。。

季節の変わり目だから?
Img_7462
毎日市販の薬でふきふきしてますw

でも。
去年の涙やけの原因は、おやつのジャーキー。

……だと思って…
それからジャーキーは与えてないし…。。
しかも、、
去年はいつの間にかキレイになってたんだよねーw

うーんdash
今年の原因は何だろう…
Img_7472
写真じゃあまり分からないかも!

結構キテます…

いつもコットンを見て逃げ出すあぐり。
Img_7484
頑張ろうね!

キレイにしなくっちゃね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←またキレイに戻りますように!ポチッとね♪

|

« 食べたいよぉっ! | トップページ | ブーブー! »

コメント

写真を見た感じではそんなに目立たないですけどね。
実際は結構毛色が変わっちゃってるのかな?

うちのダルも涙やけがひどいので
気になる気持ちわかります。
市販の薬も即効性はないですよね。
全然効果感じられません。(-"-)
旦那がグリグリ拭くので、ダルも嫌がっちゃって・・・。

お互い早く治るといいですね。

投稿: わんこ | 2009年7月 3日 (金) 15時13分

写真じゃよく分からないですけど、気になりますよねぇ。。
あぐりちゃん真白な美人さんだから 変色とかしちゃったら
モッタイナイですもんね。 でも、原因は何でしょう‥
ヨナも結構ありますよー 目から出てくる白い物体‥
しょっちゅーですよ。 今のところ解決策はないですけど・・
原因が分かるといいですね~ 早く良くなりますよーに

投稿: マージ | 2009年7月 3日 (金) 16時43分

ぜんぜん写真じゃわからないです。
白いから気になっちゃいますよね(ρ_;)
季節の変わり目だからかな〜??
気がついたら拭き取るしかないんですかね〜?(゚ー゚;
ウチは日によって涙多い日、少ない日があります。
疲れてくると、涙が多い気がします。
でも、はっきり原因はわからないです(汗)
フード変えるといいって聞いた事あるけど…
色々探ってみるしかないのかな〜?(;´Д`A ```

投稿: りん | 2009年7月 4日 (土) 00時45分

わんこさん☆

実際見たら、、
えーっ!って感じだと思います。
写真、結構とんじゃうんですよねw

涙やけって、根気強く拭き続けるしかないみたいです…
ダル君も?!
(ダル君こそそーは見えない様な…)
お互い頑張りましょうねw

投稿: あぐママ | 2009年7月 4日 (土) 07時38分

マージさん☆

白い液体…
うちはほんのり色付いてます。。
あーこれがほっといて、こんなになっちゃったんだぁ、、
みたいなw
変色しすぎて、汚い域に入ってます…
あまりにもヒドい様だったら病院考えてますが。。
とりあえず様子見ですかねー

投稿: あぐママ | 2009年7月 4日 (土) 07時41分

りんさん☆

写真じゃね…
分かりづらいですよねー

興奮したりすると、涙が一気に出るんですw
たぶん実家帰って、いつもと違う環境に…
って事もあったんだと思いますが。。
フードも今考慮中ですw
早く原因分かるといいですが…

投稿: あぐママ | 2009年7月 4日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30375872

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み。:

« 食べたいよぉっ! | トップページ | ブーブー! »