« 偉大なムツゴロウさん | トップページ | おなか空きました! »

2009年7月22日 (水)

ついに!

あぐりってボステリの中でも
鼻ペチャ度高い気がする…
Img_8841
ほらdash
横から見るとこんなcatface

だからニオイ嗅ぐ時必死なんですよーpig
でも。
こんなペチャ子、飼い主は大好きですっheart04

さてー、
あぐりと一緒の行動範囲はかなり狭い我が家w
Img_8840
久々に電車に乗る事にっsubway

電車を降りて、あぐパパ待ち。
Img_8849
今日仕事早く終わるから!
って言って、予定時刻に終わった事はまずない…
先日、銀座で2時間半も待ちましたからっdash

まさかねーwobbly
今日はあぐりも居るんだからね、、
と。。30分後に合流。
ま、良しとしましょっ
Img_8855
最寄り駅に着くと、、雨rain
しかもだんだん強く。
終いには雨が跳ね返る程…

嫌だー!
何でこんなツイてないの?!
Img_8858
あぐり重いしっgawk

微妙に濡れつつ、、
着いたところは…
あぐりを家族にしようと決めたペットショップ。

あぐパパが毎日ネットで探して(ブリーダーさんとか含めて)、
写真を掲載していたこのペットショップに辿り着いたのがきっかけでした。

で。
ここで扱うわんこって皆本当に可愛いくってcatface
新しいこが入店するといつもアップしているので、
HPはちょこちょこ見ていたんですpc

今までも、ボステリは可愛い顔のこばかりheart04
そー。
今回の目的は…
Img_8861
あぐり、ついにお姉ぇちゃんになります!!!

多頭飼いに憧れつつも、一歩が踏み切れなかったんですが…
最近ブログのお友達も家族が増えたり…
そんなブログを見る度いいなぁ〜って。










******************************
って言うのはただの妄想でw
うちの家計はあぐりで精一杯ですmoneybag

あぐパパが、あぐりを連れて行きたい!って言うもので。。
でも…購入時のスタッフさんがあいにく不在で…
早々出てきちゃったんですがねsweat01
わざわざ電車乗って出て来た意味はあったんだろうか、くらいw

仕方ない〜雨だしっrain

びっくりしました?
ごめんなさいwobbly
ちなみに、このパピーはもうご家族が決まってました。
今、ボステリ人気らしく…即決らしいですよー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←一人っ子バンザイ!なあぐりに、ポチッと〜note

|

« 偉大なムツゴロウさん | トップページ | おなか空きました! »

コメント

マジでーーー!?うそーーーー!!
やったーーーーー!!・・・・・て
本気で大騒ぎしてしまいますたww
わしの空回りをどうしてくれるんですか(笑)。

それにしてもかわいい子ですね~。
まぁそういう空想がだんだん抑えきれなくなって
いつかホントに縁のある子に出会ったときがその時でしょうね。

あぐりちゃんはパパやママの愛情を全部独り占めできるんだから
それはそれで幸せですって。

あぐたんのペチャ加減、めっちゃかわいい!!
目がくりんくりんだからものすごい愛くるしくて
もう一枚目の横顔なんてぬいぐるみかと思いましたよ。

投稿: うびこ | 2009年7月22日 (水) 18時54分

びっくりしましたよーーーっ!
信じてしまいました(汗)。
hideboもペチャ子のあぐちゃん
大好きでーす!
いつまでも可愛いあぐちゃんでいてね。

投稿: hidebo | 2009年7月22日 (水) 22時42分

わっっっ!!!∑(=゚ω゚=;)
まんまと騙されましたよ~っ!
ちょー喜びましたよーーー(≧ヘ≦)

・・・電車の中で携帯から読んでいたので、事実を知るのに時間かかっちゃいました~っ( ̄▽ ̄;)

ついでにレオンパパも騙しておきました(v^ー゜)!!

でもほんとうにそうなったら同じくらいの歳の差で、なんだか気が合いそうで楽しそうですhappy02
ぜひぜひぜひご検討を~smile

あぐちゃんのペチャほんとかわいい~heart04
うちは二人とも鼻高めですわーーpigshine

投稿: zonomiy | 2009年7月22日 (水) 22時57分

おぉぉぉーーー、あぐちゃん、お姉さんになるんだ?!
いいなぁ~、いいなぁ~と
思いっきり私も騙されました。^^;

うちもダルに弟欲しいねっていつも話してます。
でもマンションだし、お金も掛かるし・・・で今の所断念してますけど、
ゆくゆくは弟を迎えたいと思ってるんですよね。

私もあぐちゃんのペチャ加減、可愛いと思いますよ。
目がすごく可愛いですよね。

↓昨晩早速顔近づけてみたんですけど、
ダルには通用しませんでした・・・。(-"-)
旦那にもやって貰ったんですけど、ダメでした。
全く離さないんですよ。
おもちゃに執着しすぎなのかな???

投稿: わんこ | 2009年7月23日 (木) 09時39分

わ〜!騙されたー!
びっくりした〜。
最近みんなホントに多頭飼い増えてるんだもん!!
いいな〜、羨ましいな〜。
でもうちはウニコだけで手に余る。

あぐちゃんは一人っ子で、いっぱいいっぱい
甘やかしてもらおうね〜♪

投稿: miho | 2009年7月23日 (木) 12時34分

私も騙された~~~~~~~笑!
だって、ありえないことじゃ~ないじゃない!?
んもぉ~~~~~~!!
ペットショップに行くのって危険だよね~
もし、そこで運命の出会いをしてしまったら・・・・
その子を抱いてしまったら・・・・
その日からあぐ家は多頭飼いになってしまうんですよ~

ボストンって女の子の方が貴重らしいですね~

投稿: こっちゃん | 2009年7月23日 (木) 12時34分

うびこさん☆

すいませーんっsweat01
でもこの子本当可愛かったんですheart04
HP見たら、男の子と女の子がアップされてて…
どちらも既に決まったみたいだったんですが、
男の子の方は、"お迎え待ち"で会う事ができました。
で、写真は男の子の方ですcatface
我が家は狭いし、環境から言ってもう1匹迎える事は
当分ないと思いますw
(多分…)

むぎたんは鼻高めですよね〜
あぐりは全然なので、おやつも何も乗りませんdash
そんなトコも可愛いんですけどねーheart04

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時18分

hideboさん☆

信じさせてすいませんshock
最高の妄想でしたぁー

鼻ペチャ…日に日に潰れていく気が…wobbly
シワは深くなるって言いますけどねw
あれ、こんなに鼻ペチャだったっけ?みたいなpig

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時22分

zonomiyさん☆

だってー、レオン君に妹が…
そしたらうちも!ってbleah
妄想で終わりましたけどー。。
あぐりはまだまだ犬社会に馴染めず…なわんこ
なので、もし可愛いパピーが来たらどうなんだろう、、
って感じです。
レオン君の様にいいお兄ちゃんできなそー。。
だからあぐりはまだまだ一人っ子!の予定ですcatface
検討するとこまでいきたいですがw

鼻高ボステリはカッコイイですよねshine
男の子だと、人間だったら本当イケメンなんだろうな〜
と勝手に思っちゃいますbleah

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時29分

わんこさん☆

うちも今のところ迎える予定はありませんthink
いいんです。。
頭の中で…
そう、、
いる事を仮定して…
妄想するだけでw(悲しすぎる…weep
でもいずれ、ちゃんと迎えれる環境が整ったら、
もちろん欲しいですheart04
今度はダル君の様にかっこいい弟がいいかなぁ〜catface

ダル君には効きませんでしたかぁ〜
やっぱり全てのわんこに!って訳じゃないんですねsweat01

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時34分

mihoさん☆

そー。
いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜!!!
って思って…うちも……bearing
…無理でしたw
あぐりも相方居たら、お留守番の時
寂しくないんだろうな〜とか…
色々と思うんですよねconfident
実現するのはいつになるか…

毎日甘やかされっぱなしですよーheart01
こんなに愛情独り占めできて幸せだね〜って
思うくらい、、
あっ。親バカはいってますねw

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時38分

こっちゃんさん☆

ペットショップ、危険ですよねwobblydanger
同感ですっ!!
だって、運命の出会いってあるもん。
ありすぎだもんっ!笑
きっと抱っこなんてしちゃったら、、
終わりでしょうねbearing
あぐり〜明日からお姉ぇちゃんよーってw

女の子が貴重なんですかー!
ここ、女の子の方が早く決まったみたいですshine
そうなんですねぇ〜

投稿: あぐママ | 2009年7月24日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30649648

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 偉大なムツゴロウさん | トップページ | おなか空きました! »