« ついに! | トップページ | 雨散歩 »

2009年7月23日 (木)

おなか空きました!

Img_8966
あぐりちゃん、待ってますcatface

ご飯をっriceball
あぐのご飯はこれ。

Img_8919
一時期頑張って作っていた手作りフードは断念。。
またドライフードに戻ってしまいましたdash

サプリメントやら…
は。。
あぐりがうちに来た頃からこの3つ。
Img_8920
欠かさず取ってます。

今のドライフードって、ちゃんと栄養管理できてるから
本当はこーゆうのいらないらしいんだけどw


"ご飯"って言うと、走ってやってくるんだよね〜dog
そして、お座り。
Img_8938
ボウルにフードを入れる音が凄く敏感っthunder
何度か落とした事があって、それからおこぼれを狙ってるんですw
ママはもうこぼしませんよーgawk

Img_8944

さーて。
準備OKgood
Img_8971
あぐり遠すぎ!笑


"よしっ!"って声があるまで待って…
瞬食shine
Img_8985
あぐり一人なんだから誰にも取られないのに…think
もっとゆっくり食べようよ〜sweat01

まぁ、、いつもの事ですw


********************************
食後には。
Img_8994
いつものカミカミが始まりますshine


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←早食い選手権に立候補!ポチッとねcatface

|

« ついに! | トップページ | 雨散歩 »

コメント

あぐちゃん美人さんですね~^^
美人さんでもおいしいご飯は大事ですよね。

いっぱい食べてきれいになるのだ~!

投稿: えりこ | 2009年7月24日 (金) 12時56分

えりこさん☆

ご飯が一番大事なんだと思いますsmile
そしていつも食欲旺盛…
本当瞬食!笑
でも食べないよりは全然いいですしー。
いつもがっつくあぐりですcoldsweats01

投稿: あぐママ | 2009年7月25日 (土) 06時29分

あぐちゃん・・・えっらい遠いなぁ~ww
いつも?いつも?そんな遠くで待つの?!

「ヨシ」と同時にダッシュなの? 笑

晴は近場で待機派よぉ♪ 

投稿: miumiu | 2009年7月25日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30670590

この記事へのトラックバック一覧です: おなか空きました!:

« ついに! | トップページ | 雨散歩 »