« ただいまっ | トップページ | 悩み。 »

2009年7月 2日 (木)

食べたいよぉっ!

Img_7359
"今日は早起きしたのに…あたしの朝ご飯はっ?"

この時間、いつもならまだ寝てるあぐ。
珍しく起きてきましたw

…6時半起床shine
私と一緒に起きました。
結構早起き出来る様になったじゃない!!

Img_7355
"いいニホイがするのに……"

あぐりのご飯は私達が食べてから。
まだ待っててねw

"うーんっdash"
Img_7357
"ちょびっとだけ…"


ダーメ!!

"牛乳をペロッてするだけでいいから〜!!"
Img_7372
ガン見するあぐりですが…

あげないよ!!


もう耳に入ってない様ですw
Img_7385
隙を見計らってる感じ?!


●朝から雨rain
パッとしない天気が続き、洗濯が溜まってますw
……どうしようもないので。。
部屋干しw
乾燥機が欲しいと思うこの頃ですgawk


さーて!
我が家のハーブ達がすくすく成長してますcatface
Img_7365
バジルはもうすぐ収穫できそうgood
しかし。。
パセリ…私が不在の時に半分枯れてしまいました…。。
わんさか出来てる予定だったのにw
あぐパパに水やり頼んだのが間違いだったのか。。
(他に頼む人いないけど)

でも復活の兆しあり☆
頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いつの間にか7月ですね〜夏バテしませんように!ポチッとね♪

|

« ただいまっ | トップページ | 悩み。 »

コメント

こんにちは~
洗濯物が乾かなくって困りますねweep

ウチのちっちも基本的に遅起き娘なので、滅多にそんな時間には起きてこないです(笑)
あぐちゃん、2度寝したのかなcoldsweats01

投稿: ともきち | 2009年7月 2日 (木) 11時35分

あぐちゃん、あぐママさん、おかえりなさーい。

ガン見のあぐちゃん可愛いなぁー。
あぐちゃんはお寝坊さんなんだね。
うちのダルは毎日6時半には起きてるよ。
昼間一人なのでずーっと寝てると思うけどね。(^.^)

投稿: わんこ | 2009年7月 2日 (木) 15時29分

ともきちさん☆

うちと一緒だぁ!笑
犬が朝弱いだなんておかしいですよね〜
きっと毎日朝散歩行けば違うんだろうけど…。。
日中なんてずっと寝てるくせにーdash

投稿: あぐママ | 2009年7月 3日 (金) 07時15分

わんこさん☆

そうそう、日中ずっと寝てるんだから、
朝くらい早く起きてって思うんですけど…
違うみたいですsweat01
ダルくんを見習って欲しいです。。

投稿: あぐママ | 2009年7月 3日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30368571

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいよぉっ!:

« ただいまっ | トップページ | 悩み。 »