« ブーブー! | トップページ | 載りましたっ »

2009年7月 5日 (日)

頑張れあぐり!

Img_7611
実は…?

ピーマンも育てていましたcatface
Img_7630
とりあえず1個だけ。
実りました〜w

家庭菜園の初収穫。
どーやって食べようかなぁdelicious


さて☆
あぐさんは何処へ??
Img_7668
恐る恐る…

その下は。。
Img_7674
じゃーんっ!


昨日は土曜日だったので、川には子供が沢山いましたhappy01
何か採れるのかな…?
皆虫取り網みたいなやつとか、チビ吊り竿持ってたけど…
私が覗いたら、アメンボしかいなかったdash                                                                  

あぐりはこーゆうとこ好きじゃないのかも。。
Img_7659
もう行こう!って感じw                                   

反対側からダックスさんが、石を渡って来ましたtyphoon
凄ーいっ!
飼い主さんとお話したら、一回落ちて溺れかけたんですってsweat01
トラウマにならずに、ここ通るといつも渡るらしいw

落ちた時恐いとかなかったのかなぁ。
あぐりだったら絶対嫌になりそうなのに…

と、、
Img_7660
不自然な笑顔gawk
かおなしが笑ったらきっとこんな感じかもー。。


今年の夏はあぐりを泳がせてみたいなぁー、と思う飼い主でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←早く梅雨明けしますように!ポチッとね♪

|

« ブーブー! | トップページ | 載りましたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30412014

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れあぐり!:

« ブーブー! | トップページ | 載りましたっ »