« その後。 | トップページ | まる子にもどりましょ »

2009年7月27日 (月)

今日のあぐりちゃん

排出バッチリgood
朝ご飯も食べ(量はいつもの3分の1ですが)、
時々ボーッとするものの…
私の後をついてくるようになりましたconfident

本日早朝sun
朝から日差しが眩しい中、自ら移動。
日光浴をしたかったのかしらshine

それでも、病院に行く準備をしているのを見て…
Img_9338
憂鬱そう。

…と、、思ったら…
Img_9341
鼻から何かが出てましたdash

病院ではね〜
もう大丈夫でしょう、って。
後は回復を待つばかりっcatface

抜糸は来週shine
それまでお薬飲んで、お散歩は極力控えて…
なるべくストレス溜めない様、頑張ろうね!!

************************
帰宅後。
Img_9348

長ーく伸びて、寝ていましたsleepy

Img_9351

こんな寝顔を見れて幸せだよー!
本当良かったっhappy02

可愛いお顔も戻ったしねheart04
Img_9358
あぐりちゃん、よーく頑張った☆


コメント沢山頂いて…皆さん本当ありがとうございます。
お返事なかなか出来ずにすいませんsweat01
一昨日、昨日のコメントのお返事は勝手で申し訳ありませんが、
暖かく受け取りましたので。。

また皆さんのところへも遊びにいきますねっcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←明日はさらに元気になりますようにconfident…ポチっとclover

|

« その後。 | トップページ | まる子にもどりましょ »

コメント

おかえり、あぐりちゃん。
やっぱりおウチでパパさん&ママさんと
いっしょがイイよねconfident
今回の件、とても他人事とは思えず、
ハラハラしながら経過を見ていましたbearing
ホント、無事で何よりです。

早く抜糸も済んで、元気にお散歩できるようになるとイイね!
あとちょっとガンバって!あぐりちゃんpunch

投稿: ひろぴー | 2009年7月27日 (月) 23時34分

こんにちは~。
初コメ・・・・と思って訪れてみたら避妊手術なさっていたんですね。

ようやくいつものあぐりさんに戻ってきて良かった!
さぞあぐママさんも心配で気がきではなかったでしょうね・・・・
あんな小さな体でクタ~としているのを見るのは本当に心悲しくなります。。
多分、手術後だから(かなりの体力使いますから・・)ちょっと基礎体力が落ちて、鼻水ブ―になっているのかもしれません。
ゆっくり体調を整えてあげれば問題ないと思いますよ。

それにしてもあぐりさん・・可愛いお顔です。
この手のお顔、わたくし大好きです(*´v゚*)ゞ

投稿: チュン | 2009年7月28日 (火) 15時29分

無事手術終がわり いつものあぐちゃん復活のようで…
なによりですhappy01
すずも1歳で手術しましたが
考えましたよぉ いろいろ
すずのJrがほしかったし…
痛い思いはさせたくなかったし…
でも 手術した結果…flair
摘出したものを見たのですが(見せられたsweat02
子宮が へなちょこのデロ~ンってなってて
妊娠は難しかったことと
このまま放置してたら別の病気になってたかもって
だから ずーーーと一緒にいたいから
これでよかったんだと思ってますscissors
あぐちゃんも パパ&ママとこれからも
ずーーと仲良く元気に一緒にいられるんだから
ぜったい 納得いってますってwink
もうしばらく 自宅で安静でしょうが
草原をbaseballくわえて走ってくる
あぐちゃんのcamera楽しみにしてますねぇheart04

投稿: すずねぇ | 2009年7月28日 (火) 18時33分

ひろぴーさん☆

手術当日入院していたら、
苦しい姿を見ずに済んだのかな、とも思っていました。。
でも逆に、そんな時に一緒にいてあげる事が出来て
良かったな、とも。

抜糸までにまだ一週間ほどあるので、
気が抜けませんが…。
日々回復していってるので、完全復帰までがんばります!


投稿: あぐママ | 2009年7月28日 (火) 21時35分

チュンさん☆

コメントありがとうございます♪
いいタイミングで…手術していましたw
ウキワちゃんの時、
ブログをハラハラドキドキしながら読んでいました。
実際自分がこの立場になると…ダメですね…
しかも、あぐりは健康な体なのに、、と何度思った事か。
小さな体で本当よく頑張ったな、って思います。
回復はしていますが、まだ油断できない状態なので、
ちゃんと見てあげないとなーって感じです。

初コメントで、本当色々ありがとうございます…
可愛いウキワちゃん、これからも楽しく拝見させて頂きますね〜


投稿: あぐママ | 2009年7月28日 (火) 21時58分

すずねぇさん☆

決心するまでって、色々考えますよね…
手術当日まで本当悩みました。。
私も摘出した子宮見ましたよ…
どう反応していいのか分からずで、戸惑ってしまいましたw
あぐりの様子を見ていると、
未だこれが本当に良かった事なのか、って考えます。
早くすずちゃんの様に元気になったら、
私達も早く気持ちを整理しなきゃなーと思います。
今は安静に。
また元気に走っている姿、載せられるようにhappy02

投稿: あぐママ | 2009年7月28日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30717045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあぐりちゃん:

« その後。 | トップページ | まる子にもどりましょ »