« あぐバッグ | トップページ | アタシのは? »

2009年7月14日 (火)

あれから…

日に日に悪化していく涙やけ…。。

先日、記事にして。
そんなにヒドくないですよ☆とのお声を頂いていました。

でも…。。
あれから更に悪化傾向にありますw


これ↓
実は去年大変お世話になったもの。
今年も注文させて頂きましたshine
Img_8301
土曜に注文して、日曜に到着。
なんて迅速な対応…感動です!!

涙やけクリン
去年、ヒドかった時期に色々探して…辿り着きました。

それでも、、
去年の涙やけの一原因は、おやつのジャーキー。
これと平行に、ジャーキーを断念したらキレイになったんです。
Img_8334
すっかり忘れたのか…
とりあえず、いつもの如くニホイチェックですw

今年の涙やけの原因は…未だに不明。
うーんdash
今週、病院に行く予定があるので(それとは別)
相談してみようと思います。
あまり期待できないけど…


そしてw
今、こんな感じです。
Img_8315

これでも全然平気!って思う方もいるでしょう…。。

やっぱり実際はもーっと汚い感じw
しかもこのシワを伸ばすともっと、もっと。

Img_8314

鼻の上は汚れが溜まってしまったのか…
先日拭いたら更に汚く。。
私のせいで広がったみたいですw


果たして、、
まぁー、何でもやってみないと分かりませんからねw
Img_8332
去年良かった、って言ってもこのおかげって訳じゃないかもしれないしw

地道に……think

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←頑張れー!のポチッを♪

|

« あぐバッグ | トップページ | アタシのは? »

コメント

涙焼け、早く治るといいですね!
原因が分かると対策のしようもあるけど、なかなか。。

晴は黒いから?!あまり目立たないけど、めやに・涙は毎日出ます。 なんでだろ?

口のまわりも時々真っ赤になってカイカイ
食べ物かなぁと思うけど、いまいちよくわからないので。。 様子みつつの状態。

あぐちゃん、ママさんと頑張ってキレキレべっぴんさんになってね♪

投稿: miumiu | 2009年7月16日 (木) 12時41分

miumiuさん☆

皆お顔が違いますからねぇ〜
あぐりも黒い範囲が広かったら目立たないのかな?っても思ったりw

口のまわりも汚いんですよね…
ヨダレやけ?なんてあるんですかね〜

とりあえずヒドい涙やけを。。
地道に頑張ります!

投稿: あぐママ | 2009年7月16日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30511229

この記事へのトラックバック一覧です: あれから…:

« あぐバッグ | トップページ | アタシのは? »