« 好みって? | トップページ | ながらウィンク☆ »

2009年8月13日 (木)

散歩の時間

東京は蒸し暑い一日でしたっsun

Img_0511
…もの凄いピンぼけdashcamera
何だか目に悪いくらい。。
ごめんなさいsweat01

17時に家出たんだけど、まだ早かった…wobbly
何度水分補給をした事か…。
私も汗だくgawk
帰路はあぐりヘトヘトでした-dash

家に着いたら、夜ご飯の準備moon3
ストーカーはもちろん。
Img_0598
キッチンには入れない様にゲート置いてるんだけど、閉めるの忘れたっsweat01
私が悪いのか。。

あぐり、、ジャマだから〜
危ないよー!gawk
Img_0577
…あぁ、、もう目が……。

久々にロング散歩だったからねshoe
お疲れか〜
Img_0607
気持ち良さそうにイビキまでかき始めるdash

でも数分後。
ここじゃ熟睡できない!って思ったんでしょうね。
ちゃんと自分のベッドへと行ったあぐりでしたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ブヒには厳しいけど…暑い夏に、ポチっとねっhappy01


|

« 好みって? | トップページ | ながらウィンク☆ »

コメント

はじめまして!!さくらママです

今日は本当に暑かったですもんね
夕方も変わらずで お散歩お疲れ様です!!

投稿: さくらママ | 2009年8月13日 (木) 22時31分

ブヒっこたちにはこの暑さは厳しいですねぇwobbly
いつまでたってもハカハカが止まらないdash
あぐちゃんママのストーカー??
こんな可愛いストーカーなら付けまわされたいわっheart

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月13日 (木) 23時59分

はじめまして、ブログ村からきました。
あぐりちゃん、目が大きくてめちゃめちゃキュートです。
わたし好みのお顔です。
お散歩から帰って、お腹すいてるけど、睡魔には勝てなかったんですね。

うちはこきち♂2才がいます。
よかったら、遊びにきてくださいね。

投稿: こきちママ | 2009年8月15日 (土) 01時18分

さくらママさん☆

はじめまして〜note
ようやく夏って感じですよねsun
毎日暑くて、散歩も早朝か夜に限られ…
最近はもっぱら夜が多いんですがw
飼い主も暑さと格闘してますshock

コメントありがとうございますlovely
毎日ぐーたらあぐりですが、また遊びに来てください!
私もお邪魔しますね〜shine

投稿: あぐママ | 2009年8月15日 (土) 16時25分

クラム母ちゃんさん☆

ハカハカは家に帰っても…
足を拭いても…
止まりませんっsweat01
それ程暑いって事ですよねshock

あぐりはかなりのストーカーですよ〜
トイレまでついて来ようとしますdash

投稿: あぐママ | 2009年8月15日 (土) 16時27分

こきちママさん☆

はじめまして〜happy01
コメントありがとうございます!!
こきちママさんのブログも拝見しますね〜lovelyheart04

散歩後は、、暑くて暑くて…
そして疲れがMAXだった様ですwobbly
キッチンに来た時から目がとろ〜んって感じでしたsleepy

投稿: あぐママ | 2009年8月15日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30947319

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時間:

« 好みって? | トップページ | ながらウィンク☆ »