« 反省するのだ! | トップページ | 恐るべし、あぐり。 »

2009年8月20日 (木)

トイカメラ!風。

携帯で撮影shine
遊んでみました。

トイカメラで撮った感じに加工できるんですよーcatface
おもしろい!! 


これは正方形に。
Img_0189_2
ただトリミングしただけ?
って感じも…しないでもないw


連撮camera
Img_0217
動くからブレブレじゃんっdash


…って言って、同じく。
何とか止まって頂きましたfoot
Img_0202_2
モノトーンにするだけでなんか違うね。

 

そして、トンネルエフェクトまでも☆
Img_0228
このピンぼけ具合が良かったり?


色調も変えられるart
Img_0221
これ好きっheart04



大好きな子ブタも撮ってみたpig
Img_0227
ピントどこに合ってるんだろ…。
このピントのいい加減さもトイカメラ"風"なんでしょーかw

…って思ったけど、これは普通にピンぼけしただけだった。。


やばーい!
案外楽しいっcatface

携帯で手軽に撮れる簡易さ。
ハマりそう…

****** ****** ****** ****** ******

ちなみにiphone。
購入してもうすぐ1年…。
(並んで買った訳ではありませんsweat01

最初は不具合多いし、iphoneならではの携帯操作に
イライラしっぱなしだったけど…
ようやく使いこなせる様になってきました。
(遅いって…?笑)

払い続けてる本体代が…今や0円だってshock
友達に聞かれる度に、オススメしてなかった携帯だけど、
使う人によっては最高のマシンだと思いますよーrock

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←今日はいつもと違ったあぐりをお届け〜ポチッとねshine


|

« 反省するのだ! | トップページ | 恐るべし、あぐり。 »

コメント

うわ−!!

最近3GS買っちゃった私ですー。
おもちゃみたいで楽しくって、もう普通の携帯に戻れないっす。
これはなにかのアプリを取込んで撮影されたのでしょうか??

先輩。iPhoneの楽しい使い方、ご鞭撻よろしくお願いします☆

投稿: ゆか | 2009年8月20日 (木) 16時52分

ゆかさん☆

おっ!
iphoneなんですねぇ〜note
私なんて替えた当初、普通の携帯に戻りたくて
仕方ありませんでしたよー。
楽しいshineって感覚もなく…
(そうゆう所がダメなんだろうなぁ、私。)
色んなところでイライラしっぱなしでw
今頃、ようやく慣れました〜wobbly

アプリで"カメラ"で検索すると沢山出てきますよ!
ちなみに、QuadCameraってのが、連撮出来るアプリです。
これも色調変えられたりするので、楽しいですよhappy01
是非ぶんたんと、アニーさん撮ってみて下さい!!

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時54分

どれもカワイーけど白黒写真のあぐちゃんが一番好きカモ
iPhoneて便利なんですねー ドコモのはダメっすdash
画素数高くても全然動いてるの撮れないし・・
値段だけは一流なんですけどねー(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年8月20日 (木) 22時19分

なんだか同じ写真でも、モノトーンとか色調が変わるだでけで
雰囲気が全然かわるものですね。
モノトーンのが私は好きかな・・・
私は、機械ものに疎いのでダメですが、使いこなせる人をみると
尊敬しちゃいます。うらやましい限りです。

リンク貼らせてもらってよろしいですか?
よろしくお願いします。

投稿: こきちママ | 2009年8月21日 (金) 09時36分

最近の携帯とかは昨日もすごいけど
カメラもデジカメ顔負けの商品多いですよねー
でも父が使う携帯のカメラはダメダメです(--;)
使えないカメラ…イライラするタッチパネル。
父もiPhoneにすればよかった…。

携帯カメラの魅力はやっぱり
手軽ってところですよね♪

投稿: taka3chie | 2009年8月21日 (金) 10時00分

クラム父ちゃんさん☆

便利と言うかー。。
使いこなせる人によってはかなり良いと思います!!
私はようやく操作にも慣れてきたとこですw
カメラ機能も最初は使えないsadって思ってましたが、
意外とイケるじゃんgoodって感じです。
動いてるものを撮るのって、やっぱり難しいですよね。
あぐりの俊敏な動きなんていつもブレブレですよ〜

投稿: あぐママ | 2009年8月22日 (土) 09時57分

こきちママさん☆

私もその分野全くダメですよw
配線系とか特に。
基本アナログ人間ですから〜
なので、携帯もようやくですsweat01

リンク是非是非heart04
こちらからもお願いしようかと思ってましたnote
さっそくリンク貼らせて頂きますね〜

投稿: あぐママ | 2009年8月22日 (土) 09時59分

taka3chieさん☆

携帯でブログ更新もちゃっちゃかできればなぁ〜
って、出来るはずなんですよね。
でもいまいちやり方分からずですw

あぐパパの携帯はデジカメ並のカメラ搭載携帯ですmobilephone
…でも、、全く使用せず。。
勿体無いっ!って思ってしまいますが…、、
やはり良いものでも、使わければ何でも一緒ですよねwobbly

投稿: あぐママ | 2009年8月22日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31032407

この記事へのトラックバック一覧です: トイカメラ!風。:

« 反省するのだ! | トップページ | 恐るべし、あぐり。 »