« ようやく明日☆ | トップページ | 意外と »

2009年8月 5日 (水)

一段落。

Img_0248
今朝、無事抜糸してきましたぁ〜

ちゃんと大人しくしてたねっconfidentclover
あぐりは本当偉いよbearing

病院も嫌になっただろうなぁ〜と思ってたけど…
先生達があぐり可愛い、可愛いって言ってくれてdogheart04
何だかご機嫌でしたよー。
そ、私もsmile

Img_0269
今日は朝から暑くってsweat01
病院行くのも汗かきつつ…sun
私も頑張った!!

***************************

抜糸が終わって、
先生が「これでもう安心ですよ」って。
そうだよね、決断するまでは本当に悩んだけど…
将来の事を考えると、私達家族にとっては
良い選択だった、うん。

担当の先生もボストンテリアの飼い主さんで、
本当にお世話になりましたconfident

Img_0282
うん、行こうねっnote

2、3日したらシャンプーもしなきゃね〜
えっ?!
Img_0273
…と言わんばかりに動揺w
カメラにぶつかる勢いのあぐりでした…gawk

お風呂が嫌いと言うか、ドライヤーが嫌いなあぐり。
私がドライヤー使ってる時は、
音聞くだけで飛んでやって来るのに…
自分がやられるとなると違うらしいwobbly

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←元気にお散歩も、もうすぐ復活!!ポチっとねnotes

|

« ようやく明日☆ | トップページ | 意外と »

コメント

あぐちゃん抜糸、がんばりましたねぇscissors
元気そうですし、一安心ですheart
あとはシャンプーしてキレイキレイshine
あぐちゃんドライヤーが嫌いだなんてかわいいーっheart音が怖いのかな??
うちはクラムがタオルで遊んでる間に乾かしますよ♪
ボステリって乾くの早いですよね!! 
これが長い毛のワンちゃんだったら大変そう(汗)
夏なんで昼ならタイルドライでもよさそうですねっ☆

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月 5日 (水) 22時09分

あぐりちゃん抜糸お疲れさまでした♪
頑張ったね(^^)
でもこれでもう安心ですね~!!

あぐりちゃんはドライヤーが苦手?
福助はドライヤーは好きだけど
お風呂が苦手(笑)
両方嫌いよりはいいですけどねーww

投稿: taka3chie | 2009年8月 6日 (木) 04時58分

あぐちゃんおかえり~♪

みんなにやっぱかわいいって言われちゃうわ~!!
あぐちゃんかわいいもの~heart04

元気元気に乾杯winewine

カメラにぶつかるほどの動揺www
動画で見たい 笑

投稿: miumiu | 2009年8月 6日 (木) 08時12分

あぐちゃん、一安心だね~
元気に遊ぶぞ~だねhappy01でも暑い‥sad
アハ‥ちっちも最初はイヤがってた、ドライヤーなんてブルブルだったよ。
今は平気になったけど‥
遊び疲れておフロに入ると、ドライヤーの時はもお抵抗する気がない‥みたいな(笑)
病院の先生もボステリ飼ってるなんて、心強いね~
あぐちゃん、ホントかわいいからheart01
病院は嫌いにならなさそうでヨカッタgood

投稿: ともきち | 2009年8月 6日 (木) 11時07分

おつかれでしたね~。あぐたんよく頑張った♪
抜糸までが一段落ですからね、もう平気!
大好きなお散歩も大好きなママと一緒に
出かけられるね。

親身になってくれるドクターってのは頼りになります。
まして先生自身もボストンオーナーだったら
これ以上心強いことはないですね。

どんっ!のあぐたんかわいすぎです。

投稿: うびこ | 2009年8月 6日 (木) 14時11分

抜糸も無事すんでいざ、シャンプー!!ですねw
傷口にいたずらもせず、親孝行なあぐりちゃん☆
蒸し暑い日が続くけど、元気に楽しく過ごしてね!

投稿: ゆか | 2009年8月 6日 (木) 18時58分

クラム母ちゃん☆

ドライヤー、、風がボワァ〜って来るのが(笑)
嫌なんだと…。。
音は大丈夫みたいですgawk
私が使ってると、猛ダッシュで洗面所までやって来ます。。
で、ずーっと見てるんですよねw
何なんでしょうね…pig

シャンプーしてると、本当短毛で良かった、、って思いますcoldsweats01
かなりの労働ですよねsweat01

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時11分

taka3chieさん☆

福助くんのお風呂が苦手って、
お水がダメなのかな?
この暑さだったら水遊びな感じでお風呂入れちゃうとかbleah
でも、夏のシャンプーは…
飼い主が汗だくになりません??
一緒にお風呂は入りたい感じspa

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時19分

miumiuさん☆

単純に"可愛い"連呼されると、喜ぶのは飼い主ですよねcoldsweats01
でも、あぐりもその言葉分かってるみたいですheart01

今度動画挑戦してみよう!!
って、アップの仕方がいまいち…頑張りますrock

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時24分

ともきちさん☆

いついまでたっても、、ドライヤーは嫌がりますwobbly
だから、私が抱っこして膝の上でドライヤー掛けてるんです…。。
タオル敷いてるけど、、いつも私の服はビチャビチャweep
しかもー。
どんだけ疲れてても、ドライヤーの音でビクッとなるのか、かなりの抵抗w
きっと私が下手すぎるんでしょうがね…

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時29分

うびこさん☆

ようやく針が通った穴の赤いプチプチも腫れが引いてきました!
腫れって程でもなかったんですがねw
こんな暑い夏に手術…よく頑張ったな、って思います。
まー、病院も部屋も涼しいので(外に出る事殆どなかったし)、あぐり自身は別にって感じかもしれませんがconfident

先生もボストン飼ってるって言うのは、かなり頼りになりましたgood
やはり、同じオーナー同士なので、話しも弾みますし。
淡々と事務的に診察する病院も経験済みなので…w

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時39分

ゆかさん☆

もう当分シャンプーできないと思い、
手術前日にお風呂入れてましたspa
外にも殆行ってないし、あぐり臭、、
私は全然平気なんですがね〜confidentshine
でも、そろそろしないと!!

最近ようやく夏日が増えてきましたねsun
ぶんたん、アニーさんも夏バテには要注意danger
お互い楽しい夏を〜wink

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30846351

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。:

« ようやく明日☆ | トップページ | 意外と »