« 雨とカエルとペチャ子と。 | トップページ | 散歩の時間 »

2009年8月11日 (火)

好みって?

訳あって、雑誌切り抜き中…
そして資料として使われるであろう中に。。
Img_0483
お馴染み、ガルシア・マイケス。
メインキャラクターのヒッピーさんheart04
…の、、モデルかしら?

Img_0499

ハイ、気のせいねdash

ボストンテリアって皆お顔が違いますよね〜dog(当たり前?!)
ブログを見てると本当思う。

その中でも好みな顔の系統heart04ってあると思うんです。
それって、やっぱり我が子に似た顔の作り??

Img_0491

うまく説明できないけど、、
きっとこの子(雑誌の)は好みの顔なんだなぁ〜と思いましたcatface

今日も親バカ全開ですいませんsweat01
でも、皆さんも我が子が一番!でしょ?bearingheart01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←同感、ポチっとねっhappy01

****************************

今朝の地震、恐かったですねwobbly
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?
災害はどうしようもないものだけど、お盆の時期に…。。
旅行や、帰省される方多いと思いますw
十分に気を付けて…としか言えませんが、、
楽しい休暇になるよう、思い出作ってくださいねheart04

|

« 雨とカエルとペチャ子と。 | トップページ | 散歩の時間 »

コメント

好みってありますよね~heart02
あぐちゃんはワタシの好みですわぁhappy01

地震、怖かった‥連続だとちょっと‥
ちっちも起きてきた(笑)
あぐちゃんは大丈夫なコかな?

投稿: ともきち | 2009年8月12日 (水) 09時32分

あぐりちゃんは他の子よりホント可愛い顔してるvirgoと思う!!

私は地震のとき
「壊れないでー!house
って一人で部屋で叫んでました。

投稿: ミホ | 2009年8月12日 (水) 15時50分

ともきちさん☆

ちっちちゃんのお顔、私も好みですheart
って、どの子も個性があるから比べるなんてできませんけどねw

地震…、、自分が必死であぐりの事見てませんでしたsweat01
最低ですよね…gawk
でもあぐパパ曰く、普通に寝てたって言ってました〜
あぐりは気づかなかったみたいですclover

投稿: あぐママ | 2009年8月13日 (木) 22時01分

ミホ☆

ありがとーheart04
もっと褒めてくれていいよ〜笑

私地震敏感なのよ。。
恐くて恐くて死ぬかと思った…(大袈裟?!)
本棚崩れたらどうしよーとか、とっさに考えちゃってsweat01
叫びはしませんでしたが…。。
って、、叫んだの?!笑

投稿: あぐママ | 2009年8月13日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30923836

この記事へのトラックバック一覧です: 好みって?:

« 雨とカエルとペチャ子と。 | トップページ | 散歩の時間 »