« 一段落。 | トップページ | 快気祝いに! »

2009年8月 6日 (木)

意外と

あー、あー…。。
Img_0306
これじゃぁ主婦失格ですなw

転がるおもちゃ達…
なんだか子供部屋みたいcarouselpony

Img_0310

どんなに散らかってても、、あぐりは気にしないgawk

らしいw

Img_0311
寝るの?sleepy

写真ピンぼけcamera
でも、ほんわかさが出てる様な…confident
部屋汚いのにね!笑

私は意外とキレイ好きって言うのが、あぐパパと出会ってから知りましたshine
いや。
あぐパパがありえない程の適当さと…、、
汚すのが趣味なんじゃないかって言う片付けられない性格w
テレビでやってるのって、こうゆう人の事ね!ってgawk
私は潔く捨てるから…笑
ちなみにO型の夫とB型の嫁ですdash

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←あぐりは何型なんだろー。。さぁ〜てっ、ポチっとねdog

|

« 一段落。 | トップページ | 快気祝いに! »

コメント

かわいい!ほんわかムードでいいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
散らかってるなんて全く思いませんよ〜〜
ウチなんて半端なく汚いですから〜〜
全然気にしない私と、しびれを切らして掃除をするダンナ(笑)
どっちもO型なんですけどねΣ(;・∀・)

あぐちゃん無事抜糸おめでとう!!
これで一段落…あぐちゃんよく頑張りました〜!!
ちなみにりんもよく舌出して寝てます(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: りん | 2009年8月 6日 (木) 22時16分

あぐパパさん、ドンマーイ!!
ここにも適当チャンピオンがいますからっ(私)
テレビに出れそうですもん(笑)

あぐちゃんはほんわか癒し系だからO型かしらheart
気にしないあたりも・・(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月 6日 (木) 23時18分

えぇ~~~!?
それで散らかってるんですか??(笑)
うちなんても~っとハンパないです(汗)
っていうかシンプルでおしゃれなお部屋でステキっす♪

あぐちゃんのび~としててほわ~んってしてて
ヤバかわ♪♪♪
あぐちゃんの鼻まわりのうっすらピンクの部分いつも
凝視しちゃう~~~触りたい!


うちも片付けない、キレイに使えない、探せないって人間がいるんでかな~り大変!
たぶん病気(爆)
あぐパパさんと同じで旦那O型です(笑)

投稿: @yu3 | 2009年8月 7日 (金) 10時51分

りんさん☆

いや、実際汚いです。。
写ってるとこ以外も相当ですdash
これでもほぼ毎日、掃除機&クイックルしてるんですがね。。
旦那様掃除してくれるなんて…
あぐパパ掃除してるとこなんて、、1、2回しか見た事ないですgawk
夏でも雪降るんじゃ?ってくらい。。

りんちゃんも舌出して寝てるんですか?
あー、でも寝顔の可愛さは違うんだろうなぁheart04
だって…最近は白目も。。

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時50分

クラム母ちゃんさん☆

えー!
何だかお写真の風貌からして、、
キレイにしてそうshineと思ってましたconfident
いや、、多分その自己申告は…あぐパパと限度が違いますねthunder
本当に、本当に、、常識を超えてるあぐパパですからw
クラム母ちゃん可愛いもんです、絶対!

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 19時55分

@yu3さん☆

血液型って、、関係ない気もしますが…heart03
B型の私は"やっぱりB型だねー"って言われる事が多くgawk、血液型占いもまんざらじゃないのかとも思ったりw
そんなあぐパパも、病気ですねangry
もういいんです。
諦めました!笑

うっすらピンクのとこって、おヒゲ生えてるとこですかね?
私もここ大好きですheart04
いっつもプニプニしちゃいます…catface

投稿: あぐママ | 2009年8月 7日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30859108

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

« 一段落。 | トップページ | 快気祝いに! »