« 恐るべし、あぐり。 | トップページ | 返してください! »

2009年8月23日 (日)

いかがでしょうか?

Img_1345
今日も朝から2度寝に突入するあぐりです。

あぐりの寝姿sleepy
私はこの格好が好きheart04catface
Img_1365
可愛いねぇ〜

どうして自然と手を揃えて、こんな格好になるんだろう。。
Img_1351
この手の上に乗った顔のプニプニsmile
これまた可愛いheart01

友達の赤ちゃんを見に行って、一人でずーっと見てた事があったっけsweat01
でも、わんこを見てても飽きない。

いつの間にか時間が過ぎてく気が。。
危険、危険…danger



さて。
ソファカバーを替えてみたんですshine
Img_1384
何だかこのチェック、カントリーな感じに見える…

どうしてコレを選んでしまったのかw
うん、ないなー。
ちょっと後悔gawk

しかも、この色まだ暑そうsweat01
しかも、しかも。。
こんなド派手な色に替えたのに、昨日仕事から帰宅したあぐパパ…
ノーコメント…。
あえて振らなかったけどw
今日一日これで過ごしてみよう。
今日は気づいてくれるのか…(現時刻、まだ寝ております。)
言わないだけ??

Img_1413

この子は本当何でもいいみたい。

Img_1408

朝から天気良過ぎて…散歩断念w
今日も夜散歩かなぁー。

でも、夜も涼しくなってきたこの頃moon3
秋も近いのでしょうか…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←朝からぐーたらあぐりに…ポチッとねsmile

|

« 恐るべし、あぐり。 | トップページ | 返してください! »

コメント

トップ画面が変わってる~sign03sign03
可愛さ倍増ですねheart
いつ見てもおっとりおしとやかな感じがたまりませんねぇheart01
同じボステリ女子でもこうも違うとは・・(笑)
パパさん、気づいてますよ~!!たぶん(笑)
妻が髪を3cm切ったとかは気づかなくても、コレは気づくでしょうup
座っても気づかなかったりして(汗)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月23日 (日) 11時47分

あぐりちゃんは、新しいソファカバーをクンクン、カジカジとかは
しないですか?
うちは、シーツとかタオルケットなど洗濯して、今まで使っていたものでも、
カジカジします。
少ししたら満足なんですけど・・・
まったり、のんびり気持ちよさそう。
ず~っと見ててしまう気持ちわかります。

投稿: こきちママ | 2009年8月23日 (日) 11時59分

新しいソファーカバー素敵ですね~♪
なんだか涼しげな感じがします(^^)
肌触りがサラっとしてそうな、そんな感じ★

あぐちゃんは寝相も寝顔もみんな可愛いよね♪
福助は寝相も寝顔もおっさんだものww

投稿: taka3chie | 2009年8月23日 (日) 12時42分

クラム母ちゃんさん☆

あっ、そうなんですheart04
気分転換に変えてみました。
夏だし、何だかダラケそうで…
ブログ更新の励みの為にも(自分のポテンシャルの為w)。

写真で見るだけだからですよ!!
その、"おっとり&おしとやか"なんてwobbly
実際は…違うと思いますw

カバー、結局今日もノーコメントでした…。
負けずに…私も触れず。笑
きっと分かってるんだろうけど…。。
もういいですdash

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 23時12分

こきちママさん☆

カジカジされましたぁ〜!!
でも、最初掛けた時はニオイ嗅いで終わったんですが、
今日かなりカジカジされました…。
もの凄い勢いで…gawk
あぐりの自分のベッドは未だに寝る前とか、
テンション高い時は必死にカジカジ&ホリホリしてます。
終わった後の満足気な顔は一体何なんでしょうね〜笑
分かりますよっ!!

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 23時16分

taka3chieさん☆

カバー好評価ですか?!
うーん。
私的にはいまいちでしたぁdown
生地自体が薄いので、結構いい感じなんですが…
色的に未だちょっと暑苦しいし。。
このチェックの具合が微妙で…部屋に合ってなく。。
お店で見た時は良いと思ったんですがねsweat01

あぐりの寝顔もおっさん並ですよ〜
すやすや寝てる写真ですもの!
いつも、ズゴー、ズゴーッって寝てますから!!笑

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31065959

この記事へのトラックバック一覧です: いかがでしょうか?:

« 恐るべし、あぐり。 | トップページ | 返してください! »