« 意外と | トップページ | 休日 »

2009年8月 7日 (金)

快気祝いに!

えーっと。。
土曜の話dash(約一週間前…)

セールの情報を聞き、il codinoさんに行ってきました!
あぐりは抜糸前だったし、日中は暑かったので…sun
ごめんねのお留守番house

お洋服が目当てだったのですが、
雑貨類もかなりお買い得!!

この大好きなボーンもbearing
Img_9803
安い、安い〜moneybag
今のうちに買いだめしとこっ!
って事でcatface
Img_9812
大きいのと、小さいの。(いつもは小さい方)
買いだめとか言って、結局2本sweat01

イルコさんに行く時は、これ目当てな事が多いので、、
またお店に行く用事を作る為にこのくらいにcatface

あっ、ちなみにまだ新しいのあげてませんcoldsweats01
今のやつ…両方、既に先端部分無くなってるんですが、まだいける!と思い…。
飼い主判断ですがw
かなりケチってますwobblydash


そしてー。
お洋服heart04
Img_9827
かなり安かった!!
えっ?こんなに値引きしちゃうの?くらいなbearing

冬用のアウターなんてかなりお得shine
夏真っ最中って言うのに…モコモコアウター買っちゃいました!

洋服数点買うも…
着て出掛ける程、どこに行く予定もないんですがw
まぁまぁ、
モデルさん、もうちょっとね!
Img_9834
いい子ねぇ〜って思いますがbearing

オヤツでつってます。。
Img_9836
出ちゃうんですね、舌がw

で、
Img_9833
こんなお顔も可愛いあぐりheart01
と、思う親バカ飼い主…w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←あぐりの快気祝いに、ポチっとねheart04

|

« 意外と | トップページ | 休日 »

コメント

泣きのお願い(笑)
舌がペロっとでとりますやーん!!
あぐちゃんはお洋服のフードかぶってくれるんですね~happy01 
くーさんはイラッとするらしく、かぶってくれませんsweat01
冬の準備も完璧ですねっheart01
ボーンのストックまでshine思う存分ガリガリできますねぇ~happy01

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月 7日 (金) 23時44分

あぐちゃんの泣き顔にやられました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もうメロメロですよ…(笑)

お洋服すごいかわいいですね!!
セールっ嬉しいですね〜〜ヽ(´▽`)/
すっごい気になる!!
さっそく週末行っちゃおうかなぁ〜?

投稿: りん | 2009年8月 8日 (土) 02時55分

あぐちゃんは、
我慢できなくなるとホントに涙出るんですね~。
かわいすぎる!
洋服、似会ってますよ~。
着て出かけられるように、
どこか連れてってあげてください。

投稿: hidebo | 2009年8月 8日 (土) 10時02分

あぐちゃんも‥ベロ長い(笑)
カールしちゃってる~♪

ウチ、ボーン‥すぐあきちゃうらしくて‥つまらないです。
ずっとガジガジしててくれるのないかなぁ‥

リンク、ありがとうございます。
こちらからお願いしようと思いながら(汗)
あぐちゃん、よろしくね~heart01

投稿: ともきち | 2009年8月 8日 (土) 10時50分

先日はもりしの事で励ましのコメントありがとうございました。
もう~すっかりとはいきませんが、だいぶ元気になりました。
そんな中、あぐママさんも一大決心をなされてたんですね。
でも、無事手術も終わったようで・・・。
あぐりちゃんも今までと変わらず元気そうで良かった。
あぐりちゃんはさすが女の子。秋のファッション先取りですね~

これから、ボチボチブログもやっていきますので。
本当にありがとうございました。

投稿: こっちゃん | 2009年8月 8日 (土) 13時54分

クラム母ちゃんさん☆

くーさんのイラッとしてるの見たら、
ますます被せてやりたくなっちゃうcatface
なんて…lovely
冬服ゲットで、準備完璧です!!
って、着れるのまだまだだと思いますがw

投稿: あぐママ | 2009年8月10日 (月) 08時31分

りんさん☆

ここ、お洋服どれも可愛いんですよー♪
セールと聞いて駆けつけましたdash
行かれました??
"半額"とかの言葉に弱すぎる飼い主なので…
セールは欠かせませんsweat01

投稿: あぐママ | 2009年8月10日 (月) 08時36分

hideboさん☆

待てがあまりにも長すぎると、涙が…wobbly
ご飯の時もですsweat01

お出掛けしたいんですがね…
私一人だと遠出は難しいしw
なかなか行けずですsweat02
そのうち夏が終わってしまいそう〜weep

投稿: あぐママ | 2009年8月10日 (月) 08時39分

ともきちさん☆

ちっちちゃんを魅了するのは何でしょうね〜heart04
このボーンは、ご飯後必ずガジガジしてますcatface
歯磨き代わりになるので、助かってますよgood

リンクの件、早速貼らせて頂きます☆
今後も楽しく拝見させて頂きますので、
よろしくおねがいしますhappy01

投稿: あぐママ | 2009年8月10日 (月) 08時43分

こっちゃんさん☆

ブログも更新されていたので、少しは気持ちの整理が
出来たのかなぁ、と思ってましたw
って言ってもそう簡単には…ですよね。。
ゆっくり一歩ずつ踏み出して下さいねclover
のくちんもお2人の笑顔が大好きだと思いますしshine
お出かけや、お料理…また更新楽しみにしてます☆

投稿: あぐママ | 2009年8月10日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30871838

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝いに!:

« 意外と | トップページ | 休日 »