« トイカメラ!風。 | トップページ | いかがでしょうか? »

2009年8月21日 (金)

恐るべし、あぐり。

洗い立ての寝具って気持ちいいshine
ホテル並にはいかないけど、布団を干した日の寝心地ってやっぱり最高good


…なのに。

Img_1255

えぇ〜shock
またしてもやられた…。。

Img_1249
このトボケた顔dash
どーして、どーしてっ??
あぐりズルいよーgawk


しかも。
これまた、、始まりましたpout
Img_1233
呆れる飼い主…w

声を掛けるがスルーgawk
Img_1200

はぁっdash
ため息も出ますね、これじゃ。

Img_1206

もういいです。。

お好きにどうぞー

Img_1240

やはり、、寝る準備だったのか?!
あの念入りのペロペロは…。。

でもそんなすぐ寝る訳ないよね…?

Img_1230

恐るべし…。

この後、飼い主より先にぐーすか寝るあぐりでしたw


下ろしては上がるの繰り返し…。
コントじゃないんだからsweat01
とは言いつつも…すぐに折れてしまう私coldsweats01
まだまだ甘いわー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ダメ飼い主に、恵を…ポチッとね。


|

« トイカメラ!風。 | トップページ | いかがでしょうか? »

コメント

洗い立てって気持ちいいですよね〜(゚▽゚*)
あぐちゃんも気持ちいいよね〜♪♪
一番風呂ならず、一番布団?!( ´艸`)プププ

ウチも洗濯物ばさーって取り込んでる途中で
タオルで寝床作ってちゃっかり寝始めちゃう…
もう、いいです。やっちゃってくださいってなります(笑)

投稿: りん | 2009年8月22日 (土) 00時35分

ワンコ、気持ち良いトコってちゃんと知ってるのよね~
もりしがいなくなってからは、のくちんと寝るようになりました。
ボステリの毛って、布団に刺さらない?
コロコロで取ってもなかなか取れないのが悩み。
毛も黒いから目立つのよねー(泣)
干したての布団のニオイもいいけど、ワンコのニオイも好きです。

投稿: こっちゃん | 2009年8月22日 (土) 13時21分

人間が気持ちいい!って思うものはワンコも気持ちいいのかしら!?
ゼンマイも洗い立てのもの大好きで
たたみ終わった洗濯物を布団にして寝たりしてます・・。

前の記事ですが・・
トイカメラ風かわいいですね!
私もiphoneなのですが、どうやってトイカメラ風に加工できるのでしょうか~?
知りたいっ(*^_^*)!

投稿: sumikko | 2009年8月22日 (土) 16時29分

りんさん☆

一番布団でしたぁ〜scissors
まさかあぐりが一番だとは…。。
実家の猫さんはよく、洗濯物畳んでるところを狙って、
ふかふかの上に上がってましたw
…ね。でもこんな光景見ると、
もう好きにして下さい!って感じですsad

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 22時56分

こっちゃんさん☆

そーそー!
わんこもちゃんと知ってるんですよね〜
朝なんて、カーテンの隙間から
ちゃっかり日光浴してますもん!笑

毛は刺さりますよーgawk
私なんて、時々服に刺さってて…何か痛いなぁ〜
って思って見るとあぐりの毛って事が多々ありますw
硬い毛は布の繊維に埋まっていって…取るの大変ですよね。。
うちはこまめにコロコロですshock

私もわんこのニオイ好きですheart04

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 23時02分

sumikkoさん☆

ゼンマイちゃんもいいとこ取りしてるんですねcatface
皆そうなのかなぁ。

sumikkoさんもiphoneなんですか!!
何気に結構使ってる方いらっしゃるんですね〜
嬉しいhappy01
あれは、トイカメラのアプリがあるので、それをダウンロードしました☆
230円?くらいだったような。
あとは試しに似た様なアプリも。
"カメラ"で検索すると結構出てきますよ〜
是非お試しを♪

投稿: あぐママ | 2009年8月23日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31044092

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、あぐり。:

« トイカメラ!風。 | トップページ | いかがでしょうか? »