« 浜に。あぐり。 | トップページ | トイカメラ!風。 »

2009年8月18日 (火)

反省するのだ!

ここ最近、天気が良いのでsun
何かと洗濯物を見つけて…洗濯三昧の毎日です。

シーツやら、カバー類をごっそり洗おうと。
枕…。
災難が待ち受けておりましたw
Img_1070
勢いよくカバーを外したので…
部屋は羽が舞い散る〜wobblydash

出てる部分を取ろうとすると、連なってどんどん出てくるし。。
また今日も朝からドタバタsweat01


…そんなアタフタ飼い主の横で。。
Img_1179
犯人はこの子しか居ないと思うんだけど…。


そう言えば、最近よく羽が落ちてたんですよねw
布団から?
…と思ってもいたけど。。(夏用の布団で寝てますmoon3)
枕だったなんてshock
Img_1148
まさかカバーまで破ってるとは…gawk
って、カバーもダメにしないと、中まで辿り着けないかっ!

しかもー。
コロコロしたのに…、、
そんなにうねうねしたらまた毛つくじゃんっdash

Img_1083
えぇ。
知ってますよ。
端っこね。好きだよね、あぐりは。

でも…
やっていいのと悪いのあるでしょーっpout


と。
一喝しましたannoy

******************************

とりあえず、洗濯再開。
あぐりも少しは反省してくれたかしら?
Img_1096
まさかー。

半目具合怪しい…gawk
怒った意味あるんでしょうか。。

最近の若者って、怒られても(注意されても)怒られたって事を自覚してない。
話してる最中の態度の悪さ(ニヤついてたり)。
反省してるのかしてないのか…、、同じ事を繰り返す。
ってのが多いらしいですねー。

こうゆう事か!って思いましたdash
あ。
犬じゃないって?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←こんなあぐりに一喝お願いします。ポチッとっdog


|

« 浜に。あぐり。 | トップページ | トイカメラ!風。 »

コメント

あぐちゃーーん( ´艸`)プププ
怒られて都合悪くなったからふて寝かな?
ウチのも怒ってもふて寝でごまかしたり・・・
そのうち本気寝になってたり┐(´-`)┌
でもまたそんなところがかわいくてすぐ許しちゃう・・・
飼い主の負けです。

↓あぐパパさん、久々のお休みおめでとうございます!(大げさ?)
横浜たっぷり満喫できてよかったですね♪♪
あれ?プリクラの写真は??(笑)

投稿: りん | 2009年8月18日 (火) 15時38分

あぐりちゃんも、かじるの好きなんですね。
こきちも、タオルやタオルケットなどカジカジ好きですね。
おこると、目あわせないですよね。
わかっているってことですよね。
あぐちゃん、おこられて、そのまま寝ちゃうなんて・・・
人間の子どもといっしょですね。

投稿: こきちママ | 2009年8月19日 (水) 02時31分

あぐちゃんの可愛らしさに笑ってしまいましたよ。
ふて寝のあぐちゃんも可愛いけど、
牛さん咥えて寝転がってるあぐちゃんサイコーに
めんこいです。heart04

投稿: わんこ | 2009年8月19日 (水) 15時30分

うちも、羽毛布団のカーバ洗おうとしてとったら、
中の羽毛が飛び出ていて驚いたことありました。
寿命かなぁ~って思っていたけど、
そうですね。犯人がいたのに気がつきました。
犯人は、必ず現場に戻りますからね(笑)

投稿: あぷりまま | 2009年8月19日 (水) 21時00分

そうそう! 羽布団系はアブナイですよねwobbly
ウチも引っ張り出しては羽根をクッチャクッチャ食べてますsweat02

反省中に寝ちゃうなんてあぐちゃん肝っ玉太い(笑)
確かに最近の若犬は・・
話は聞かないし怒られても許した瞬間遊ぼうとするし
なっとらんですよね(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年8月19日 (水) 22時20分

あはは!
あぐりちゃん、おいしいとこみつけちゃったのね!
本人は”あ、ばれたか。ま、いっか。ぐうぅ。。”ってかんじなのかしらw

こういい天気が続くと、あれもこれもと洗濯したくなっちゃいます。
今日もこれから大物にとりかかるぞー!!

投稿: ゆか | 2009年8月20日 (木) 08時01分

りんさん☆

そうそう、ふて寝?と思ってみると、
本気寝になってる事多いですっ!
遊んでdogって来て、遊んでもらえないと
いつもふて寝なんですが、静かになったなぁー
と思ったら寝てるしっw
りんちゃんだったら、即許しちゃいそうですheart04

プリクラの写真?
まさかぁ〜載せられません!
3人で写ってる写真ってなかなかないので、部屋に飾ってありますcatface

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時29分

こきちママさん☆

あー、うちもぉ。
タオルします〜!!
毛布は必ずと言っていいほど…
なので、冬はあぐり専用毛布登場しますcoldsweats01

怒ると耳がシュンとなるんですよねw
きっとそれだけでも反省してるんだろうなぁ、とも思います。
でも、、まさか寝るだなんて…。。

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時31分

わんこさん☆

最近おもちゃくわえたまま、
ころんころん、うねうねしまくってますよ。
そんなに好きなのー?
楽しいのー??
って思っちゃいますsweat01
まぁ、それで満足してくれるんだったら
こっちも助かりますが 笑

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時34分

アプリままさん☆

羽毛布団ってわんこ好きですよね?
以前どなたかのブログでも、結構なわんこが好きって
言ってた気がします。
アプリちゃんも実はやっていたんですねーwobbly
あ、現場に戻ってました??笑

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時36分

クラム父ちゃんさん☆

きっと…胃の中には入っていなかった様です。
たぶんw
なんでこんな好きなんでしょーdash
しかも端っこも。笑

クラムちゃん…。。
そうか、そうかぁ、、
そんなずる賢い子だったのねw
可愛い顔してぇ〜!!

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時39分

ゆかさん☆

まったくーgawkって感じでよくやってくれました。。
朝から仕事を増やす娘です…w

洗濯って何かいいですよねsun
私、干す時が好きなんです。
キレイに洗って、これからお日様の陽浴びてねー!って感じ。
取り込んで畳む作業は億劫ですがwobbly
そしてタンスにしまうまで。。

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31004560

この記事へのトラックバック一覧です: 反省するのだ!:

« 浜に。あぐり。 | トップページ | トイカメラ!風。 »