« あぐりなりの活用法 | トップページ | 3月だって!! »

2009年8月29日 (土)

まだ夏!

久しぶりに、カメラを持ってお散歩へと繰り出しましたcamerashine
Img_1850
カメラ持ってくと重いし、暑い時なんて邪魔!って思っちゃてw
夜散歩も多いしmoon3

って訳で、久々かも。
散歩あぐりは。


歩いてると、水不足?!って程のひび割れgawk
Img_1815
水分与えたくなる…wave
でもここでしなかったよ、あぐりさん。


そして、私がベンチに座ると直ぐさま…
Img_1786
何か貰えると思うみたい。
そー、おやつ。
どーして?
そうゆう固定観念は捨てなさい!sweat01
Img_1797
やっぱり。
この後、ちょこんとお座りして…
あぐりのおねだり攻撃始まりましたgawk




ここ最近ちょっと涼しくなったかなー、と思えば。
Img_1824
残すところ8月も後2日。
今年は冷夏って言うけど、やっぱり暑いよ…sun


あぐりは、ハカハカ途中に舌ペロってしたり、
こう↓、んぐっ!むんっ!的な(どんな効果音なの?!笑)顔をするcatface
Img_1841
そしたら、、こんなに汚れてたw

さてはクンクンし過ぎて口もつけたな?gawk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←夏はまだ楽しめるかなぁ〜ポチッとねsun

|

« あぐりなりの活用法 | トップページ | 3月だって!! »

コメント

キレーイに下アゴだけ泥まみれですねhappy01

今年もやっぱり暑いですよー
夏嫌いなボクとしては散歩もシンドイです・・
恥じらいを捨てて自分に保冷剤巻きたいくらいdash

あぐちゃん もーちょっとネダればきっとあぐママさん耐え切れなくなってオヤツくれるよ(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年8月29日 (土) 11時33分

あぐりちゃんって、下唇が出ちゃうってゆ~か
被っちゃうんだよね~
そこが、めっちゃくちゃカワイイね~♪
のくちんは、たま~にしかならないのよぉ・・
(あくびをした後とか・・・)
あぐりちゃん効果音も好きですよ~
ちゃんと伝わってますよ(笑)

投稿: こっちゃん | 2009年9月 1日 (火) 15時05分

クラム父ちゃんさん☆

やっぱり冷夏って言っても、夏ですしね。。
そりゃ暑い…sun
9月、残暑はどうですかねぇ〜
もしかして、快適にお散歩できるのもすぐ?

キレイに下あごだけ…
じゃなかったんです。
散歩途中にゴロゴロしたりで…shock
結局、この日は家帰ってシャンプーでしたsweat01

是非クラムちゃんとオソロで、保冷剤散歩してください!笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 1日 (火) 18時01分

こっちゃんさん☆

あくびした後とか、寝起きの時って、
唇おかしくないですか?笑
お口のタプタプのとこにも寝癖ついてたりで…。
いっつも顔見て笑っちゃいますbearing

効果音伝わってました?
良かったぁ〜笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 1日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31136938

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏!:

« あぐりなりの活用法 | トップページ | 3月だって!! »