« 朝の騒動 | トップページ | 反省するのだ! »

2009年8月17日 (月)

浜に。あぐり。

あぐりが拉致されましたっshock
Img_0804
だって、かなり久しぶりにあぐりと歩くからdash
きっとあぐりそう思ったんじゃ??

まぁ、まぁまぁ。
Img_0797
別に何がある訳でもなかったんですがw
行ってきました〜

暑いからね。
夕方着catface
Img_0830

赤レンガの広場で、こんな遊び場が出来てましたshine
Img_0767_2
塩素のニオイが凄い…dash
この奥には砂を敷いて、砂場的なものもありました。
子ども達が楽しそうだったなぁcatface


さっ、ちょっと腹ごしらえね。
そんなキャッキャ、キャッキャの光景を見ながら一息つくことに。
Img_0783_2
あぐり、お腹もう全然大丈夫ですがw
この写真…開いたとこの線がハッキリ見えて、、
しかもまだ毛が生えてきてないのでgawk
モザイク失礼〜eye


その後、移動。
Img_0901
ここは最近出来た公園らしいよーw
地元の変化って誰しも敏感っthunder
浜っ子のあぐパパ、未知の公園だったみたいcatface

でー、せっかく来たんだし。
Img_0960
写真撮りまくるcamera

場所をまたまた移動しましてー。
Img_0997
だんだんフラッシュじゃないと無理な時間に…。
終了〜sign03

********************************

今横浜は開国博が開催中で、記念プリクラがあったのでhappy01good
3人で撮りましたshine
落書きの機能が全く分からなくて、
一人でテンパって(撮ったら、あぐパパはあぐりと出てました)、、
最後の最後に訳の分からないトコにスタンプ押したり…
プリクラ出て来る頃には汗かいてたっsweat01
しかも、せっかくのバッグの横浜写真とか私達被りまくりで…
ただのプリクラdash

ま、こんなものよねーgawk

まだまだ遊んで行きたい気持ちを押さえつつ。
Img_1049
アイス食べて、大道芸を見て…
帰りました〜catface

結局家着いたの22時。
あぐりは疲れたみたいでぐっすりでしたーsleepy

忙しい、休みが無い!!のあぐパパ多忙発言連載でしたが(笑)、
ようやく我が家にも、遅い夏休みがやって来そうですsun

あぐりも遊んでもらえますようにっdog
今年はあぐりを泳がせてみたい!!って思う飼い主。
果たして実現するのか、、しないのか…。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←横浜散歩、海を見つつ最高でした!ポチっとねっnight


|

« 朝の騒動 | トップページ | 反省するのだ! »

コメント

あぐパパさんと一緒にお出かけ良かったですね。happy01
楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ。

プリクラの落書き機能にテンパルのわかります!(笑)
私も旅行に行った時に普段撮らないプリクラを旦那と一緒に撮ったんですけど、
何をどーやればいいのか分からなくて焦った思い出が。
プリクラも進化してますよね~。

投稿: わんこ | 2009年8月18日 (火) 10時23分

わんこさん☆

今のプリクラ機能、もの凄く進化してて…
何が何だかわかりませんでしたっsweat01
落書きの画面2つあって、ペンも2本。
左のペン使って、右の画面タッチしても何もできなくて、
壊れてる??って思いながら必死にタッチしてたら
左画面には左のペン。
右画面には右のペンしか適応しないみたいで…w
かなーりテンパリましたshock

この日は、久々のあぐりを連れての遠出でした。
あぐパパがあぐりと歩く事なんて滅多にないので…
焼き付けておかねば!って感じでした。笑

投稿: あぐママ | 2009年8月20日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30996906

この記事へのトラックバック一覧です: 浜に。あぐり。:

« 朝の騒動 | トップページ | 反省するのだ! »