« 快気祝いに! | トップページ | 雨とカエルとペチャ子と。 »

2009年8月 9日 (日)

休日

今日はめずらしく、あぐパパお休みでしたsun
5月から手帳に書いている日記(中途半端な5月開始dash)を見たら…
なんと。
5月から今日までの3ヶ月間、休み4日。
えぇ〜っ?!shock

私だったら仕事が嫌になって死んでるかもっdash
一体月何時間働いてるんだか。。

Img_0428

色々と頑張り過ぎない程度に、、
あぐりとも遊んで欲しいなぁーthinkと思うあぐママでした。

そんな久々のお休みは…
15時まで寝てましたよdash
起こすのも悪いし、ちょっとは寝溜めでも出来れば…と思ってね。

Img_0424

こんな休みじゃ、そりゃどこにも行けないsweat01
まー、日中は暑かったしsunwobbly

でー。
夕方から公園でも行こうと思ったら…もの凄いスコールrain

Img_0426

結局、私達だけ外に出て…
最近出来たって言う、噂のラーメン食べて来ましたnoodle

Img_0451

えーと。。
吉祥寺の、、黄金の塩らぁ麺"Ayumi"
ってトコrock

Img_0445
これは何だかクセになる味!
クリームベースでパスタっぽいけど、やっぱりラーメン。
後引く味でした〜smile

うましっgood

****************************
帰宅後。
Img_0474
元気に散歩へ繰り出しました!
(もちろん私一人。あぐパパ留守番house

夜でも蒸し暑いgawk
私は蚊に刺されたしっwobblysweat01
雨上がりだから蚊が多かったのかもー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ポチっとねmoon3

                              

        

|

« 快気祝いに! | トップページ | 雨とカエルとペチャ子と。 »

コメント

こんにちは~!
あぐパパさん、3ヶ月でお休み4日間のみとは~(@_@;)!
すごいがんばり屋さんなんですね。
ぜんまいパパは週休1日しかないのですが、まだまだ甘いですね。。
ぐだーってしてるあぐりちゃんかわいすぎ!
最近、ホントむし暑いですよね・・。


投稿: sumikko | 2009年8月10日 (月) 10時41分

わ〜〜!!
あぐパパさん・・・マジお疲れ様です(@Д@;
あぐちゃんもぐだーっと一緒にお休み?( ´艸`)プププ
ほんっと蒸し暑いですものね〜〜
だらだらあぐちゃんもカワイイです!!

日曜日、夕方に行こうかと思ったんですけど・・・
雨降られちゃって、断念しました(p´□`q)゜o。。
セール終わる前に行きたい!!

投稿: りん | 2009年8月10日 (月) 18時48分

休みであって、休みじゃないようなsweat01
パパさん、すごいですねぇ!!
白いラーメン美味しそうheart01
吉祥寺にあるんですね、ふむふむ。。
クラム家はラーメンに目がないんで、吉祥寺に行かなきゃ~note
あぐちゃん、夜にお散歩行けてよかったねhappy01
いきなり雨が降るんでゆっくりお散歩も出来ませんよね~bearing

投稿: クラム母ちゃん | 2009年8月10日 (月) 21時36分

sumikkoさん☆

全然甘くないですよ!
だって普通週休2日じゃないですか〜?
ぜんまいパパもお忙しいんですねsweat01

何だか最近蒸し暑いけど、それ程太陽の日差し強くない気が…
でも、夜散歩ばかりの我が家ですmoon3

投稿: あぐママ | 2009年8月11日 (火) 22時00分

りんさん☆

あぐりはいつでも夏休み!
365日お休みのぐーたら犬ですdash
何だか私ばかり休みでも、一人では出不精で…wobbly
行動範囲もかなり狭いですsweat02
そうこうしてるうちに、夏が終わっちゃいそうで恐い…!!

投稿: あぐママ | 2009年8月11日 (火) 22時03分

クラム母ちゃんさん☆

月に1回とかって、休日も何もないですよね…。。
貴重な休みも、過ぎ去りました〜weep

あぐパパ、ラーメン大好きなんですよーnoodlehappy01
吉祥寺来た際は、ラーメン屋の事なら聞いて下さい!
あっ、でも人によって好み違いますからねw
はまるとワンパターンになってしまうし…。。
ここは、珍しくとんこつ系じゃないので、女性の方も食べやすいと思いますgood

投稿: あぐママ | 2009年8月11日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/30898376

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 快気祝いに! | トップページ | 雨とカエルとペチャ子と。 »