« まだ夏! | トップページ | 必死ですから »

2009年9月 1日 (火)

3月だって!!

いつの間にか9月です!!
台風一過のおかげで今日は暑かったsun
まぁ…いつもの如く、、
ぐうたら過ごしてるあぐりでしたがw

Img_1468
来年のカレンダー。
早い?catface
…って、届いたのは結構前の事です。。

実は〜
Img_1534
だって!!

おぉ〜shine
やりましたね!あぐりさんっgood
Img_1439
THE DOGさんのカレンダー。
犬種ごとに出てる、ボストンテリアのやつですsmile

飼い主の方がビックリsweat01
Img_1539
ちょとだけね〜heart04

大サービス!!
Img_1445
こんなショットも載ってたりgawk


飼い主もあぐりも、テンション上がりましたー!up
Img_1477
我が家は来年ずーっと3月で過ごしそうですcoldsweats01



ちなみに。
●ペットシティ全店
●ペットのコジマ全店
●東急ハンズ全店
で、取り扱いしてるそうですnote
ネット通販でもありました〜pc

各月、可愛いボステリが登場してますheart04
来年はコレで〜happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←年が明けるのが楽しみな飼い主に…ポチッとね。


|

« まだ夏! | トップページ | 必死ですから »

コメント

わお〜〜!!!!
あぐちゃんスゴ〜イ!!!しかもカワイイ〜〜!!
森田さんの写真っていいですよね〜〜(*゚▽゚)ノ
こりゃあカレンダーゲットせねば〜〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: りん | 2009年9月 1日 (火) 18時18分

おっ 可愛いなぁshock すぐに 売り切れるから 予約しないとねshock

投稿: もと | 2009年9月 1日 (火) 19時03分

スゥゴォイィーーsign01
やったじゃん あぐちゃんnote
そんな有名なカレンダーに載っちゃうなんてもぅタレント犬の仲間入りじゃんかhappy01

ウチはカレンダーとか使わないけど見に行ってみよっと♪

投稿: クラム父ちゃん | 2009年9月 1日 (火) 23時02分

すごーーい。
カレンダー買ったらサインしてください^^
あぐちゃんのぽわーんとした感じは3月に
ぴったりだね。

投稿: レオンぱぱ | 2009年9月 2日 (水) 00時49分

あぐちゃん、すごーい。
早速、仕事帰りにハンズへ買いに行こうかな。

私が持っている今年のボステリのカレンダー(多分外国製?THE DOGのではありません。)
ボステリちゃん、あまり可愛く写ってないんですよ。(苦笑)
トイレに貼ってあるんですけど、
いつも「うちのダルの方が何十倍も可愛い。」と思う親バカな私です。^^;

投稿: わんこ | 2009年9月 2日 (水) 13時30分

わ~、あぐりちゃんすごい!
有名なカレンダーに載ってしまうとは~。
やっぱりあぐりちゃんカワイイですもんね♪
なんせ、ボストンテリア飼うと決めてから・・
あぐりちゃんの写真片手にボストンの子犬を探していたくらいですから~(笑)
(そしてなぜかゼンマイが我が家へ。。)

投稿: sumikko | 2009年9月 2日 (水) 14時02分

あぐりちゃん、すごーい!
さっそくペットシティへ行ってみます。
もう、カレンダーの時期なんですね。
ボステリ乗ってるの探すの楽しいですよね。
あした行ってみよう!

投稿: こきちママ | 2009年9月 2日 (水) 20時54分

りんさん☆

写真集撮影の際のカットですcamerashine
本当に可愛いく撮って頂いて!!
魚眼レンズが欲しくなっちゃいましたheart04

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時06分

もとさん☆

はじめましてcatface
訪問ありがとうございます。
人気のカレンダーなんですねshine
あぐりを飼うまで、この存在知らなかったのでsweat01

また遊びに来て下さいね〜

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時08分

クラム父ちゃんさん☆

実は我が家もカレンダーって…coldsweats01
いつも卓上の小さいのしかありませんでした。
去年、もらった今年のボステリカレンダーも、、
トイレにでも掛けよう!!って思って…。
結局置きっぱなしになっるしsweat01
来年はちゃんと活用しなければ!!

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時11分

レオンぱぱさん☆

サインですね!!
あぐりに言っときますgood
(字の練習させなきゃー!)

ミス3月heartよろしくお願いします 笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時13分

わんこさん☆

去年、動物病院でもらったカレンダーもボステリ載って
たんですが、可愛くない…笑(失礼なsweat01
うちもそれ見ながら、あぐりの方が可愛い!って
思ってました〜
一緒、一緒!!親バカ!笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時16分

sumikkoさん☆

えー!!
凄い嬉しいですっheart04
あぐパパももの凄い喜んでましたよ!笑
ゼンマイちゃんが可愛いのはそーゆう理由なんだっ!
納得〜heart04

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時19分

こきちママさん☆

早いですよねぇ〜1年て。
もう今年も3ヶ月だなんて…shock
ボステリグッズとかって、少ないながらに
見つけると興奮しちゃいますcatfaceheart
そしてついつい…moneybag
誘惑に負けてしまいます。。

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時22分

すごーい!!!
絶対に買います!!!

投稿: みほ | 2009年9月 3日 (木) 22時41分

みほ☆

ありがとーcatface
是非〜!!

投稿: あぐママ | 2009年9月 4日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31194068

この記事へのトラックバック一覧です: 3月だって!!:

« まだ夏! | トップページ | 必死ですから »