« どーも〜 | トップページ | 節約生活。 »

2009年9月29日 (火)

大丈夫ですよー

昨日のブログで、"病院通い"って書いたら…
心配して下さった方がいてsweat01

すいませんwobblyあぐりは元気ですよ〜rock

その詳細はと言うと…
Img_2252
そー。
夜の散歩中にねmoon3
どこかに引っ掛けたのか…したみたいでw

爪が一本なくなりました。
根元からポロッと取れたんですgawk

散歩中、その時ちょこっと歩かなくなっただけで、あとはテクテク普通に歩いてて。
なので…全然気づかなくってdash

で、家帰ってお風呂で足洗ってたら血が。。
えっ?!と思って見たら、一本爪がない!!!
Img_2338
もービックリ!!

時間も時間だったので、病院は翌朝と決め…

でも。
家に帰ってから気づくって…dash
人間だって爪が折れたら痛いのに…、折れたじゃなくて、抜ける程…。。
相当痛かったんじゃ?
なのに、あぐり全然啼かないし。
こういう時くらい声出していいんだよ?って思っちゃう。
(普段も全く啼きません)

翌朝の病院行くまでも、元気だったし!


で、病院では…
爪が一本ないくらいはどうって事ないらしいので安心sad
既に、止血していたんですが、念の為その日は包帯を。
で、薬を続け一週間。
その間も様子見で病院通いhospital
Img_2258
もう完治しました!!

ご心配なくっbearing
あっ、もう根元から抜けてしまった爪ですが、忘れた頃に生えてくるって。
先生曰く5年後とか…?笑


まー、一安心です!
どこでどうなって爪が抜けたのか…
未だに謎ですが…。。

ただ、、夜、一緒に走ってて。。
私が走ると、あぐりはぴょんぴゅんウサギみたいに飛びながら私を追いかけたり、
リードにじゃれたりするので…
その時になったのかなぁ〜とかmoon3

私も悪かった…、、ごめんね、あぐりー。
痛かったよねsad
Img_2294_2

この通り!

元気に走り回って、散歩も楽しく行ってますhappy01

ご心配なく〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←あぐりちゃんの強さにポチッとね!


|

« どーも〜 | トップページ | 節約生活。 »

コメント

爪...大事にならなくて良かったですね〜(ーー;)
我家も吠える事もないので、気づかない怪我させちゃってます.....
ドッグランでいつの間にか流血してまして、
帰りの車で気づく始末(>_<)
黒い毛で分かりませんでしたよ...
早く、早く爪が生えてきますように〜

投稿: さくらパパ | 2009年9月29日 (火) 23時50分

爪が無くなっていて血が出ていたら、
びっくりして心配しちゃいますよね。

でも爪が1本ぐらい抜けちゃっても
どーって事ないんですか???(苦笑)
しかも5年後とかに生えてくる???
あぐちゃんを想うと痛い話で可哀相なんですけど、
何かクスっと笑っちゃった。

たいした事なくて良かったですね。
安心しました。happy01

投稿: わんこ | 2009年9月30日 (水) 09時12分

さくらパパさん☆

本当に…こんな時こそ吠えていいんだよ!
声出していいんだよ!って思うのですが…
家に帰ってから気づくって…、、
ダメ飼い主なのかなぁ〜なんてつくづく思ってしまいましたdash

爪はまだまだ先の様ですね〜
気長に待つとします!!

投稿: あぐママ | 2009年9月30日 (水) 13時29分

わんこさん☆

いいんです!
笑って下さい!!
どーって事ないらしいですbearing
一本くらいsweat01

生えて来た時、感動ものかも〜!!って思って、
楽しみに待つ事にします♪

投稿: あぐママ | 2009年9月30日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31368902

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫ですよー:

« どーも〜 | トップページ | 節約生活。 »