« まだイケそうですかね〜 | トップページ | 古い? »

2009年9月 5日 (土)

朝の日課

朝ご飯を食べる終わると、
いつもおもちゃを持ってやってくるあぐりです。
Img_2198
投げて、と催促。

水くらい飲んでから来なさいよ〜gawk
ご飯の力って凄いriceballshine
そんなにすぐパワーアップでもしちゃうの?

Img_2175
↑何だか凄い体勢だわ、私camera
腹筋にいいかも〜、なんてbleah



そして、投げるふりをする。。
何度もフェイント…
Img_2180
その度に反応するところが面白くて…w
ついつい遊んでしまうbearing
ごめんねsweat01



…まぁ。。
意地悪ばかりすると、、
Img_2188
もう騙されないよっ!的な?

この写真、あぐりがパクって足噛んでるみたい 笑


どんどん顔が可愛くなくなってく…dash
Img_2176
私のせいねgawk

遊んだ後はボーンをカミカミ。
遊んであげれない(相手しない)時は一人でカミカミしてる。

そんなあぐりの朝の日課ですsmile


******************************
昨日の散歩で、蚊に何と9カ所も刺されました…。
もう嫌だっweep
涼しくなっても、まだ虫除け必要って事を改めてw
皆さんも気を付けて下さいねー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←9カ所って異常?!痒さよ、飛んでけ〜のポチッを!笑


|

« まだイケそうですかね〜 | トップページ | 古い? »

コメント

(^c^)ノ 段々顔が悪い顔になっていってます!
我家でも「遊べ」指令がちょくちょく発動されて困っております...
同じように投げるふりを続けよう物なら、
鬼の形相で襲いかかってきますよ.....

投稿: さくらパパ | 2009年9月 5日 (土) 08時27分

『キッ』ってしてるあぐちゃんも
ウルトラ可愛いですよ~。
あぐちゃんはこれがどのぐらい続きますか?
バロンは延々続くので
嫌になる時が多々あります(笑)

投稿: hidebo | 2009年9月 5日 (土) 09時58分

さくらパパさん☆

やっぱり"ふり"は悪い顔を作るんですねdash
さくらちゃんも可愛いお顔が変わっちゃうんですね〜
ほどほどにって事にしないと、悪い顔が癖づいたら困りますね…笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 6日 (日) 22時50分

hideboさん☆

うちもずっと…。
あぐりがハカハカして疲れるまでです。。
そして、寝て。
起きたらまたおもちゃ持ってきて、、って感じですwobbly
もういいじゃん!って言いたくなりますがw

投稿: あぐママ | 2009年9月 6日 (日) 22時52分

だんだんと恐い顔に・・(笑)
恐い顔でもどこか品があるあぐりちゃんheart
なんどでも投げてあげるよ~note

蚊に刺されたとこって、2.3日するとまた思い出したように痒くなりません??(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2009年9月 7日 (月) 00時15分

はは・・・、段々悪い顔になってる。(笑)
でもあぐちゃんは可愛いよ~。

「キッ!」の写真、ホント、あぐママさんの足
噛んでいるように見えますね。(^w^)

ダルもおもちゃ投げてって、しつこく持って来ますよ。
私もフェイントやります。(笑)

投稿: わんこ | 2009年9月 7日 (月) 11時01分

あらら、りきの朝の行動パターンとまったく一緒だわ。

そしていつも、学校から帰ってきたカツオ君を
思い出しちゃうんですよねぇsmile

私も先日、蚊に刺されました。
しかもジーンズの上から・・8ヶ所・・。
肌を露出したトコに虫除けして油断してました・・。

投稿: ひろぴー | 2009年9月 7日 (月) 11時20分

クラム母ちゃんさん☆

品あります…?笑

帰って速攻ムヒ塗りまくりました〜dash
でも痒い、痒い…。。
忘れた頃にまた痒さが来るんですよねーcrying

投稿: あぐママ | 2009年9月 7日 (月) 20時50分

わんこさん☆

口のたるみが全部乗ってるので〜
ガブっとされてるみたいですよねsmile

フェイントやっちゃいますよね!
騙されてるの見るのも面白くてsweat01
あっ、だからこんな顔になるのか。。

投稿: あぐママ | 2009年9月 7日 (月) 20時52分

ひろぴーさん☆

カツオ君…笑

ジーンズの上からって、かなり強い蚊ですねwobbly
まだまだ油断できませんよね〜
何だか最近また暑くなってきたし、紫外線もw

投稿: あぐママ | 2009年9月 7日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31235979

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の日課:

« まだイケそうですかね〜 | トップページ | 古い? »