« 3月だって!! | トップページ | まだイケそうですかね〜 »

2009年9月 2日 (水)

必死ですから

やられましたshock
Img_2034
ソファカバーdash
…でも、もう既にはむはむしてたみたい。。
痕跡がありましたからgawk

今更遅いってねwobbly
だって必死だもん。
Img_1961
…こりゃ破られそ。。

って、飼い主ただ見てるだけ(笑)
Img_1995

まさか。

Img_2035
がっつり何か掴んでるのは確かだったんだよねthink
被せてたのね…
えっ?何で?!笑

Img_2044

穴開いてなかったぁshine
良かった!

このチェックなしだわ〜なんて思ってたんだけど、未だに変えてなかったsweat01
来客ないからいいやdashって事で…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←これでようやくカバー交換だ!!ポチッとね〜happy01


|

« 3月だって!! | トップページ | まだイケそうですかね〜 »

コメント

そーゆー事か!
カラクリは解けましたねhappy01
ぎゅーんのあぐちゃんカワイイぞheart01

ウチは一時期布部分でなく家にある全てのチャックを噛み壊されました・・・
やっぱ布ありきの硬いものがヤツらには最高なんでしょうね(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年9月 2日 (水) 23時48分

クラム父ちゃんさん☆

そーゆう事でしたっdash

チャックって大好きですよね〜
どこに魅かれるのか…笑
うちも最初ありとあらゆるチャック(ファスナー)やられましたよsweat01
今も無性に噛みたくなる時あるっぽく…、、
油断は禁物ですwobbly

投稿: あぐママ | 2009年9月 3日 (木) 10時24分

↓あぐちゃんカレンダー!!すご~いっ。
来年のカレンダーは決まりだぁ♪
でもずっと3月にしちゃいそうじゃないですかheart04

そのボーン、そのままカミカミされると汚れるから布で巻いてちょうどよかったりして(笑)

投稿: ともきち | 2009年9月 3日 (木) 12時09分

布っきれを歯でぬいーんて引っ張るの
なんであんなに好きなんでしょうかねぇ。
穴開かなくてよかったですね。。
ボーンのニオイのついたカバーが
しばらくは気になってスンスンしてんのかなぁ(笑)。

ちょっとー!あぐたんすごいよすごい!
カレンダーに載っちゃうなんて!!
ただでさえボストンのカレンダーなんで最高にかわいくて
来年のは買おうと思ってたのに
あぐたんが載ってるだなんて素敵すぎるっ!!
コジマ行ってみよっと。

投稿: うびこ | 2009年9月 3日 (木) 16時06分

我が家でもファブリック物はシガシガされます(モン担当)
そしてその部分、クンクンして…この行動パターン。ボステリ共通でしょうか(笑)


投稿: acco | 2009年9月 3日 (木) 22時55分

ともきちさん☆

多分うちは来年3月止まりです…笑

ボーンもカバーですか〜
いいかもーcatfacegood
噛んだ欠片も飛び散らなくて!!
なんて〜bleah

投稿: あぐママ | 2009年9月 4日 (金) 20時37分

うびこさん☆

穴開いてました!!
ヒーッcryingやられていました…
止めさせるんだった…と、、後悔gawk
必死にはむはむしてたとこのカバーは、
その後かなり気になってました 笑
自分のニホイがついて、気になって仕方なかったんだと。。

ボステリだけのカレンダーって、他でもあまり見ないので
飼い主も嬉しくってsweat01
これまた、記念の、そして家宝の1冊ですshine

投稿: あぐママ | 2009年9月 4日 (金) 20時41分

accoさん☆

モンちゃん、やってしまうんですねcatface
あー、でもモンちゃんだったら許しちゃいそう…
あの可愛い顔で見つめられたら…なんて〜heart01

こうゆう行動、皆するんですね 笑

投稿: あぐママ | 2009年9月 4日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31210299

この記事へのトラックバック一覧です: 必死ですから:

« 3月だって!! | トップページ | まだイケそうですかね〜 »