« フガフガあぐり | トップページ | 夜道のフラッシュ »

2009年10月22日 (木)

悪夢到来

ボーン堪能中happy01
Img_5220
このラグにしてから、ボーンの欠片が埋まってしまう…
何度踏んで痛い思いをした事か…shock

毎日のチェックは欠かせなくなってますsweat02
ちゃんと掃除しないとdash


昨日、やらなきゃ!やらなきゃ〜って思ってた事。
Img_5259
逃げるところを捕まえて、、
パッチン、パッチンhairsalon

爪切り。
Img_5486
このグッタリ感伝わります?

もの凄い抵抗だったんですdash
いつもの事ですがね…。


そして、、このグッタリ感のもう一つの理由。
誤って血管パッチンhairsalon
血がダラ〜shock

 

これ、2度目です…。

Img_5513
痛かったよね、恐かったよね…。。
ごめんよ〜sweat01


 

その後、おやつあげてもスキンシップ取ってもなかなか耳は治らず…
へたっぴなママで申し訳ないweep
増々爪切りが嫌いになるな、、これじゃdash

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←頑張ったあぐりに、ポチっと…


|

« フガフガあぐり | トップページ | 夜道のフラッシュ »

コメント

ボーンの欠片が地雷のよーに・・・
そこ歩くの怖いですねwobbly

爪切り嫌がりますか~
あぐちゃん物凄いグッタリっぷりですね(笑)
ウチは血管切るの怖くてそこそこにしか切ってないです

こないだ病院で切ってもらったらマジで?ってくらいギリギリまで切ってたな

さすがプロ!

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月22日 (木) 23時18分

あぐちゃんちは、おうちでつめ切りしてるんですね。
私は恐くてできないので、ペットショップで切って
もらっています。
つめ切りは買ったのですが、やはり恐くて・・・

投稿: こきちママ | 2009年10月23日 (金) 15時12分

ボーン、かじかじしてるあぐちゃん、カワユイ。

りきはボーンに興味無しなんですよね。歯石が・・

そして爪切りはしたことがありません。
アスファルトで遊ぶから、爪が削れて伸びないんですよ。
っていうか、それでよく出血もするのですが・・。

投稿: ひろぴー | 2009年10月23日 (金) 21時08分

あぐちゃんも爪切り、苦手なのね‥
ウチもダメですよ~犬も人間も(笑)
でも‥短い方がいいもんね‥
がんばって2人がかりでやってますcoldsweats01
こないだはひとりで‥クチにスティックチーズをくわえながらやってみました(笑)
食べさせながら切るってカンジ‥つかれたsweat01

投稿: ともきち | 2009年10月23日 (金) 21時10分

クラム父ちゃんさん☆

まさに地雷ですよshock
恐る恐る手で軽〜く撫でる感じで探しますから 笑

うちも以前病院行った時についでにお願いしました。
(あの爪が一本無くなった事件)
その時はギリギリに、キレイに切って頂いて…。
プロは違いますよね〜

2度のも血管切り…私ももう恐いです。。

投稿: あぐママ | 2009年10月23日 (金) 22時44分

こきちママさん☆

あぐりが小さい時は、うちも恐くてお店にお願いしていたんですが、今は自分達でやってます。
あぐパパにがっつり押さえてもらって、私が切る感じで。

あぐりも、私にやられるのはもの凄く嫌みたいです…w
爪切り見た瞬間逃げ出しますしdash
なかなか上手くいきませんよね〜gawk

投稿: あぐママ | 2009年10月23日 (金) 22時50分

ひろぴーさん☆

本来はそうやって散歩時に爪が削れて…ってのがいいんですよねshine
羨ましいですっ!!

あぁ〜伸びなかったらいいのにーdash
そしたら楽なんだけどなぁ。。

投稿: あぐママ | 2009年10月23日 (金) 22時55分

ともきちさん☆

爪が長いと、抱っこー!って来る時とか痛くて…
うちも2人がかりですよwobbly
立って抱っこして(高い所わんこは苦手)、手足の間接固めると抵抗できないから、その隙に…
↑病院で教わりました☆
試してみて下さい〜

食べさせながら切るって、、
凄技ですね!!!!
見てみたい!笑

投稿: あぐママ | 2009年10月23日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31882698

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢到来:

« フガフガあぐり | トップページ | 夜道のフラッシュ »