« 芝生の復活 | トップページ | スタートダッシュ! »

2009年10月12日 (月)

ついで

夜散歩に行こうと思ったら。
あぐパパから、仕事終わりましたの電話mobilephone

コース変更!
散歩のついでに駅まで迎えに行こーっとmoon3

ん?
迎えに行くついでに、、散歩。
の方が聞こえがいいかも 笑

どっちでもいいってねdash


さっ。
あぐり嬢。
散歩の準備してるって分かったら、テンション上がったのに…
急に…。。
Img_4763
シュンとするgawk

部屋の中が寒かったので、、
外はもっと寒いんだろうなーとw
Img_4755
気付いた様だねーsnow

Img_4771
これからもっと、もーっと寒くなるんだからねwobbly

私も極度の寒がりですが…あぐりも寒さにはめっぽう弱い。
Img_4786


*********************************
外に出て歩いたら、すぐ体が暖かくなりましたcatface
あぐりも駅に着く前にハカハカ。

まだ全然イケる!
寒い冬はこれからだもの。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←鼻水出しながらの散歩はまだ先!!ポチッとねdog


|

« 芝生の復活 | トップページ | スタートダッシュ! »

コメント

わかります!!
Jr.も寒いと全然やる気なくなるんです(笑)
寒いと歩かなくなって抱っこ~って訴えてくる(汗)
あぐちゃん猫みたいに固まってる~♪
可愛いなぁ~~~
これからは人間もキツイ寒さになってきますもんね~
はぁ~、、、夜はキツイですね(泣)

投稿: @yu3 | 2009年10月13日 (火) 07時49分

今の時期も昼間と夜の温度差は、けっこうありますよね。
表情から、イヤなんだなというのが、伝わってきますよ。
あぐりちゃん、えらかったね。
歩いているあいだに、暖かくなってよかった?よね、寒いよりはいいかな?

投稿: こきちママ | 2009年10月13日 (火) 09時01分

@yu3さん☆

去年、寒すぎて直ぐに家に戻った事あります…snow

Jr.君意外と甘えん坊なのねcatface
可愛いーっ!抱っこしますよ、私がぁ!!笑

これからは、朝も夜も厳しくなりますね、、
本当に寒いの苦手なんです、、私。
あー、嫌だなぁ…

投稿: あぐママ | 2009年10月13日 (火) 21時50分

こきちママさん☆

歩いてる間に、かなり暖かくなってきて、、
洋服着せなくても良かったかもーって思いましたdash

もう5時過ぎると真っ暗ですよね…
日も短くなって、、どんどん冬に近づいてる感じがw
わんこには厳しい季節ですが、楽しく乗り越えていきたいですねsnow

投稿: あぐママ | 2009年10月13日 (火) 22時03分

ホントにシュンとしてるーーhappy01
まぁまぁ あぐパパさんに会えるんだから良いじゃない あぐちゃん!

ウチのデブ娘は脂肪が厚いせいか冬でも裸でチョー元気です
たまにはデブも役に立つもんですね(笑)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月13日 (火) 22時04分

クラム父ちゃんさん☆

クラムちゃん、そんなに脂肪ついてます?!
最近クラムちゃんに会いたい病ですcatface
いつかぁ〜ご対面出来たら嬉しいですー!

うちも意外とコロコロしてるので、、胸板厚いし…。
実際そんな寒くないのかもdash

投稿: あぐママ | 2009年10月13日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31759089

この記事へのトラックバック一覧です: ついで:

« 芝生の復活 | トップページ | スタートダッシュ! »