« 食欲の秋 | トップページ | 頑張ります! »

2009年10月17日 (土)

ママっ子あぐり

何だか日に日に寒くなってく〜snow
あぐりのお寝坊がどんどん増していきますw
布団から顔だけ出して、気持ち良さそうに寝てる…人間みたいdash



今日はちょっぴり忙しかったのでw

先日の事dog
Img_5157
って、いつも2人なんだけどdash

この写真、パピコみたいchick
そしてちっちゃく見える!笑
あぐり、ちっちゃくないのにー


ここに来ると、真っ先に臭いチェックして…
ウネウネが始まるeye
Img_5151
気持ち良さそうな顔…

このまま置いて行こうか。。
なーんてcatface

Img_5152
その手は何だ!!笑
ピーンとねupwardleft


で、
Img_5168
ハカハカしても、お水飲んだら直ぐに復活するらしい…

結構遊んでた気がするwobbly



ビニールシート持参で行ったんだけど、、今度は食べ物持ってこーriceball
ピクニック気分で。
あぐりと2人ですが 笑
Img_5182
あぐりはママっ子だねheart04
…と、、勝手に思う私でした。




だって、あぐパパ帰ってきても知らんぷり。
寝てて起きないって…笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ドンマイ、あぐパパ!!ポチっとねsmile

|

« 食欲の秋 | トップページ | 頑張ります! »

コメント

あぐちゃん‥ちっちゃくないの?
ちっちゃく見えるけど‥
今どのくらいの大きさですか~
ちっちは最近‥ちょっと重くなってきました(汗)
6キロdownってことは、もおないだろうなぁ‥
ちっちも、ちっちパパが帰ってきても寝てるけど‥
夜遅いからかも。
ふだんはラブラブだからcoldsweats01

投稿: ともきち | 2009年10月18日 (日) 00時17分

あぐちゃんは完璧にママっ子ですね。bleah
帰宅しても知らんぷりって、あぐパパさん
寂しくて陰で泣いてるのでは?crying

うちのダルもどちらかと言うとママっ子だと思います。
旦那が帰宅したら、玄関までお迎えする日としない日がありますから。(笑)

あぐちゃんのゴロンゴロン、ホント、気持ち良さそう。

投稿: わんこ | 2009年10月18日 (日) 10時28分

あぐパパさんきっと淋しいでしょうね…。
その気持ちわかりますよー!!
福助も母が居ると父が帰ってきても
反応しませんから…。

母が帰ってくると寝ていても
飛び起きてダッシュで玄関までいくのに(--;)
この差はなんなんだろう、、って思う今日この頃。

投稿: taka3chie | 2009年10月18日 (日) 13時06分

なんか何気ないお昼のひと時がスゴク幸せそう♪
こーゆー場面見るとワンコの幸せは飼い主次第だなってホント思いますね!

あぐちゃん ウチの子じゃなくて良かったね(笑)
ウチだといっつも昼は一人ぼっちだし・・・
そのせいでクラムもヤサグレたのかも(^^)

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月18日 (日) 22時09分

ともきちさん☆

ちっちゃくないですよー。
写真で見ると小さいって思われるんですが、実際会った方には「あら、意外と…」って言われますw
MAXの時は7kgありましたsweat01
今はそれよりもちょっぴり減りましたが…。。
ちっちちゃんも写真だと小さく見えますよchick
お顔がパピコ顔だからかも☆

うちも…帰宅時間が遅いからかもしれませんmoon3
でも、、抱っこ!って来るのは私の方だけですよ?笑

投稿: あぐママ | 2009年10月19日 (月) 18時11分

わんこさん☆

絶対陰で泣くなんて事ありません!!笑
むしろ、疲れて帰ってきた時に騒がれるのは嫌みたいだし。。
あー、あぐり可哀相っdash

ダル家もママ派なんですね〜
パパのお迎えは気分によって?笑

投稿: あぐママ | 2009年10月19日 (月) 18時14分

taka3chieさん☆

淋しくないと思います!
断言できます!!笑
父ちゃんと違って、我が家の父ちゃんは、わんこ愛が欠けてますから…gawk

福助くんは猛ダッシュでお迎えしてくれる、ってイメージですよheart01

投稿: あぐママ | 2009年10月19日 (月) 18時17分

クラム父ちゃんさん☆

あぐりは幸せなのかなぁ〜?
って、結構思いますよー。
クラム家みたいに、お出かけ全然行けないし…
いつも、いいなぁ〜!楽しそう☆って、ブログ見てますもん。
でも、寝顔見ると、幸せそう…って勝手に思っちゃうんですけどねw

あぐりは家に来た時、お互い仕事が一番忙しい時で…
飼い主2人共、帰宅が12時過ぎって事多々ありました。
だから今では留守番上手になったのかもです。
クラムちゃんも意外と一人の時はおりこうさんだったり?
って、クラムちゃんいつもいい子ですよねーcatface

投稿: あぐママ | 2009年10月19日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31825594

この記事へのトラックバック一覧です: ママっ子あぐり:

« 食欲の秋 | トップページ | 頑張ります! »