« どんな抱っこがいいのよ? | トップページ | 旅行のオミヤ。 »

2009年10月 2日 (金)

これ、得意なんだ!

遠くで…何かやってますね 笑
Img_2806
公園で会った男の子。

側転が得意だそうで…
私とあぐりの目の前で披露してくれましたshine
(それをあぐパパが撮っていた…笑)


で。
どうだっ!!
と言わんばかりに再び披露!!
1
凄い、凄〜いshine
(※あぐパパに見せつけ中 笑)

Img_2740
あぐりも感心したご様子。

この男の子、凄く社交的でcatface
わんこも大好きなんだって。
あぐりともほら、この通りbleah
Img_2852
あぐりの顔ったら…dash

でも。
この後たくさん遊んでもらって、2人共とっても楽しそうでしたcatface
Img_2840
何だか微笑ましい光景。

お父さんに呼ばれながら、お別れが嫌だったみたいでw
また会えるかな?と…。
聞いたら、お互いここまで近いっhouse
次会った時もあぐりと是非是非遊んでね〜note

Img_2780

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いい一日を過ごせたあぐりに、ポチッとねheart04


|

« どんな抱っこがいいのよ? | トップページ | 旅行のオミヤ。 »

コメント

素敵な一日でしたねぇ☆
あぐちゃんにボーイフレンドもできましたし(笑)
だっこされてるあぐちゃん、ウサギみたいっ♪
ホントはウサギなの??

また会えるといいですね~♪♪

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月 2日 (金) 22時59分

なんちゅうほのぼ~のな1日♪
あぐパパさんすごい貴重な1枚撮っててすごい!!
まだお子もいないし、お子との絡みがまだ怖いんで
こういうのすごい好きです♪
あぐちゃんは大人しいからすぐ
仲良くできるんだろうなぁ~
羨ましい!!


投稿: @yu3 | 2009年10月 3日 (土) 01時05分

やべっ!
この少年かなりツボだわ。
うけるな。
こーゆー昭和なノリの少年まだ居たんですね。

投稿: みほ | 2009年10月 4日 (日) 02時33分

クラム母ちゃんさん☆

本当はウサギなのかも…
ぴょんぴょん跳ねるし……。
だからワンとも吠えないのかもwobbly

またここに行ったら、自然と男の子探しちゃいそうですsweat01

投稿: あぐママ | 2009年10月 4日 (日) 23時22分

@yu3さん☆

分かります、分かります!!
しかも私なんて、子どもと触れる機会って全然ないし、逆にこのくらいの歳の子って、意外とませてたりするから…。。
こっちが緊張しちゃったりsweat01

あぐりは人間大好きなので、バッチリでしたcatface
Jr.君も全然大丈夫でしょ〜rock

投稿: あぐママ | 2009年10月 4日 (日) 23時26分

みほ☆

いやっ!意外といるのかも!!
普段接する機会ないだけでdash
でも、こんな社交的な子、尊敬したよー
私はかなりの内弁慶だったから、絶対無理だったもんsweat01

投稿: あぐママ | 2009年10月 4日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31583217

この記事へのトラックバック一覧です: これ、得意なんだ!:

« どんな抱っこがいいのよ? | トップページ | 旅行のオミヤ。 »