« 外の魅力 | トップページ | 芝生の復活 »

2009年10月10日 (土)

気分転換には

Img_4476
いつも一番遅く起きるあぐり。

もう犬じゃないのかもしれない…

今日はあぐパパが遅くに出勤予定なので、2番目の起床でした。

で。
私は一人朝コーヒーcafe
気分を変えて…
いつもと違うマグカップを。
Img_4684
ボステリマグ。
去年ブログで紹介した時、リアルだ!!ってコメントを結構頂きましたが…
やっぱり。

でも、、悪くはない…と思うんですが。。
改めて。いかがでしょう?
Img_4681
何だか笑える。。

こうゆうので気分を変える、ってのいいのかもshine


*********************************
昨日の散歩で拝借してきたどんぐりさん。
あぐパパ帰宅して、
「ハイ、これお土産!」って渡しました 笑

意外と素直に受け取ってくれ…
私が、「1個は帽子被ってるんだよcatface」と言ったら、、
Img_4676_2
知らぬ間に顔が…gawk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←いいお土産だったのかも…笑 ポチっとねcatface


|

« 外の魅力 | トップページ | 芝生の復活 »

コメント

うわぁ~! なんすかそのリアルすぎるマグカップsign01
筋肉の描写までリアル・・・
欲しいlovely けど持ちにくそう!?

どんぐりブラザーズ 顔をもらって良かったねー(笑)
ダンナさんの愛を感じる♪

投稿: クラム父ちゃん | 2009年10月10日 (土) 21時50分

こんなマグカップあるんですね。
あぐりちゃんもびっくりですね。
THE DOGのカレンダー、きょう入荷しましたのショップからの
電話で、さっそく買いに行ってきましたよ。

投稿: こきちママ | 2009年10月11日 (日) 00時19分

マグカップ、顔がニョキッっと出てる!
ちょっと恐いかも~。でも不思議そうに見つめる
あぐちゃんはカワイイですねぇ。

「散歩のお土産にどんぐり」ってステキですね。
ウチのだんな様は散歩帰りに大量のネギを
持って来たことがありますよ。
近所の畑のおばちゃんからもらったみたい。

えっと、ウチのブログにリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか??


投稿: nico | 2009年10月11日 (日) 01時25分

クラム父ちゃんさん☆

そ。筋肉までちゃんと描いてあるんですよ〜
これが意外と持ちやすかったり…しますshine
見つけたら是非買って下さい!笑

どんぐり達、顔がもらえて嬉しいのか。。
もっとかっこ良く描いてよ!とでも言われそうですdash

投稿: あぐママ | 2009年10月11日 (日) 17時03分

こきちママさん☆

わ〜happy01
カレンダーついにっwink
他のボステリも可愛い子ばかりで、毎月楽しいですよね!
うちは3月から進まなそうですがーW

こんなマグカップ、あるんです!!笑
飼い主も見た時びっくりでしたよ〜

投稿: あぐママ | 2009年10月11日 (日) 17時06分

nicoさん☆

ネギ!笑
しかも近所のおばちゃんてdash
でも何か微笑ましいですねheart04
帽子のついたどんぐり坊やは、今朝帽子が脱げてしまいました。。
この後の行方が私もどうしていいか…笑

リンクの件、是非catface
こちらも貼らせて頂きますhappy01
宜しくお願いしますね〜

投稿: あぐママ | 2009年10月11日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532077/31726140

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換には:

« 外の魅力 | トップページ | 芝生の復活 »